日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよ~♥ (天星小輪)
2009-09-09 22:56:36
ほんまに横山ホットブラザーズみたい(笑)
→ゴメンナサイ

ちらっと見ただけだけど
丸く成形した生地にポンと押すと
アンパンマンになるグッズふぁあるみたいですよ^^。
ちょっと欲しい♪
返信する
Unknown (天星小輪)
2009-09-09 22:58:05
グッズふぁあるみたいですよ^^。

グッズがあるみたいですよ^^。

失礼~^^;)
返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2009-09-09 23:01:31
ほんまセンス無いでしょ?
アンパンマン、本当はよく知らないんですもん(汗
どんな顔やったかググッたぐらいですから。
多分、これが最初で最後ですわ(笑)

押しただけでアンパンマンが出来るグッズがあるんですか!
ほぇ~~~あとでググってみよう。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-09-10 08:45:53
“横山ホットブラザーズ”をググっちゃいました(^^;)

これはアン(餡)パンマンベーグル??めちゃめちゃ可愛い♪
これ食べたら愛と勇気と元気がチャージ出来るのかなー☆
ろんろんさんみたいに笑いのセンスをチャージしたいです(笑)
返信する
おはようございます (tama)
2009-09-10 08:50:01
ろんろんさんおはようございます^^

私も横山ホットブラザーズ検索しちゃいました(笑)。
アンパンマン、めっちゃ可愛いです~!
最初で最後とは言わずに次はぜひ食パンマン様かどきんちゃんあたりを…。
小さい頃、どうしても「顔なしアンパンマン」を目撃したくて
顔が入れ替わる瞬間を何度も巻き戻し→再生していたのは内緒です(爆)。
返信する
Unknown (りか)
2009-09-10 22:33:13
可愛いや~ん♪
これってベーグル生地で作ってるん?
私も可愛いやつ焼いてみたくなりましたわ。
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-09-10 22:48:01
関西人はお笑いの心を忘れたらあきまへん。
アンパンマンって愛と勇気と元気をチャージすんの?
知らんかった・・・
横山ホットブラザーズは関西ローカルやもんね。
返信する
tamaちゃん (ろんろん)
2009-09-10 22:50:11
こんばんは!
え、tamaちゃん横山ホットブラザーズ知らんかった?
何々?「顔なしアンパンマン」って・・・
食パンマンもどきんちゃんも顔がわからん!
もう、知らんことばっかりやわぁ~
返信する
りかちゃん (ろんろん)
2009-09-10 22:51:57
そそ、ベーグルなん。
ちゃんと茹でて作ったよ~
茹でてる途中で鼻とほっぺたもげたけど・・・
餡子は入ってなくってプレーン。
今朝一人食べたけど、なかなか美味しかったわ。
りらっくまとかいいんちゃう?
返信する

コメントを投稿