日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

プレーンと胡桃ベーグル

2009年09月10日 22時58分53秒 | 手作りベーグル
明日会う友達用にベーグル。
細かく砕いた胡桃入りのベーグルと
プレーンベーグル。
プレーンな方、穴が埋まっちゃいました。

あれ?端のほうに何かいるよ?


えべっさん?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりん)
2009-09-10 23:19:52
プレーン、ぷっくり穴ナシな姿が、あーちゃんのベーグルに
見えました
↓の横山ホットブラザーズのお一人かな!?
ホットブラザーズ、結構好きですよ~。
コテコテ吉本の漫才&新喜劇好きなので☆
(最近の一年ポッキリの若手芸人はあんまり、なんですよねぇ
返信する
Unknown (けっけ)
2009-09-11 00:02:46
ちょっとかわいすぎやない
笑ってしまったよ。横山ホットブラザーズに

私もこれ食べたい~今度作ってください

おかりんちゃんと同じく、プレーン『あーちゃんのベーグル』かと思ったよ
返信する
Unknown (あんず)
2009-09-11 03:55:06
べーぐるぱんマーンとつい叫びたくなる・・・そして僕の顔をと想像すると切なくなるような・・・食べるけどね!!とか言いながら(苦笑)
ろんろんさんのアイディアかわいいです~。もうこのベーグル頂いた方は上のような気持ちになっているのではと。
わっかなしのプレーンベーグルも雰囲気がいつもとちょっと違っていて好きです~!!わっかがあるのもないのも両方良いですよね
返信する
おかりんちゃん (ろんろん)
2009-09-12 23:09:32
おかりんちゃん、横山ホットブラザース知ってた!ヨカッター(笑)
このアンパンマンは次の日1個だけ焼いたやつなの。
あーちゃんのベーグル、食べたことないねん。
こんな形なんや~。全部そうなんかな?
味はどうなんやろ?一緒じゃないんやろなー
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-09-12 23:11:48
また機会があったら作るわ~
他にもなにか面白いキャラないかな?
けっけちゃんも横山ホットブラザーズ知ってた~よかった~

あーちゃんのベーグル屋さんのんこんな感じなんや・・・。
食べてみたいなぁ~
返信する
あんずさん (ろんろん)
2009-09-12 23:15:46
このベーグル、3歳のおこちゃま(女子)のもとに行ったんですけど、
ちゃんと端っこから食べてたそうです。
私やったら鼻取ったりして遊ぶけどなぁ~
アンパンマン、アニメ見たことないんですよ。

プレーンベーグル、この成形になったときは「失敗」の部類に入ってたので、作っても写真に登場してないことがおおいかも。
返信する

コメントを投稿