日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

休日焼き&Sweets

2010年08月08日 22時42分07秒 | パン

クソ暑いので家に引きこもり・・・
けど、パン焼いてたら同じか・・・
↑はご近所さまに進呈したパン。

山食はるゆたか100%で久しぶりに手ごね。
HBでこねるととてつもなく温度が上がってしまうのですよ。
山はまぁまぁ伸びてくれました。

ベーグルはスーパーキング。
こちらも久しぶりの最強力粉。
やっぱり高さがでますね~
ぷっくりですよ。
ベーグル初心者の皆様、
是非最強力粉でチャレンジしてみてください。

さて、こちらはシェルバンさんのケーキ。
私がおすすめしたいのがこちら、
さて、何でしょう?


ドーナッツ?

ベーグル?(まさか)

はい、シュークリームでございます。
リング状のシュー生地の中にカスタードクリームがみっちり。

同じシューでもこの形だといっそうおいしく感じるのは
なんでだろう~♪ なんでだろう~♪

 し・しつれい・・・

とにかく私のイチ押しですわ。

他、旬な桃のケーキや



ゼリーなど爽やかスイーツもでてますよ~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿