日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ハムロールパン

2005年11月19日 11時37分56秒 | パン

今日の生地は残っていた「はるゆたかブレンド」に
はるゆたか100%の「キタノムギ」を混ぜて使ってみました。
気のせいかのしれないけど、ちょっとフワフワ感が増したような気がします。
フワフワといってもの伸びがいい感じではなく、やわらかい感じ。
扱いにくさとかはぜんぜん感じられませんでした。
相変わらずロールの成形は苦手だな~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (miya)
2005-11-19 20:57:51
お粉を変えるとやっぱり生地の感じも

かなり違うのですね?なるほど

私はいつも変わらず・・だったので、

今度は違うものも使ってみようかと思います





ロール、とってもキレイですよぉ

ツヤツヤでおいしそうです

返信する
お粉 (ろんろん)
2005-11-19 23:23:59
miyaさんこんばんはっ!



そうなんですよ。

粉を変えるだけでも雰囲気が変わったりします。

それもパン作りの楽しみの一つなんですよねー。



ロール、miyaさんにそういっていただけると励みになります。

ヨシッ、また頑張って作ろう
返信する

コメントを投稿