日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

イングリッシュ・マフィン

2005年11月09日 22時58分23秒 | パン

先日型を買ったのでイングリッシュマフィンを焼きました。
型はちょっと大きめ。
なので調子こいて多めに生地を入れたら
こんな風になってしまいました。

コックさんの帽子みたい。。。

次作るときはもう少し生地を少なくすればいいのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (まりこ)
2005-11-11 06:31:37
おはようございま~す。

イングリッシュマフィン、私も最近気になってました。ろんろんさんはイングリッシュマフィンに何をつけて食べられましたか?

久しぶりにジャム&バターで食べたいなぁ~。

またクオカで注文しようと思ってるので、マフィン型気になりますねぇ♪



今HBで生地仕込み中です♪家族の希望でしばらくはチョコチップ系になりそうです。(昨日パパが大量にチョコチップを買ってきたので・・)

私としては食パン&バターでシンプルに食べたい気分なんですけどねぇ~。
返信する
まりこさんんん~ (ろんろん)
2005-11-11 20:12:28
こんばんは。

イングリッシュマフィンには蜂蜜とバターが好きですね。

あとハムとチーズをはさむとか。

ちなみに今朝はブルーベリージャムとクリームチーズでした。



そそ、食パンはバターだけでもおいしいですよねー。



今日はどんなパンを作ったのかな~

まりこさんのパンは種類が多くっておいしそう。

まりこさんちの子になりたいっっ



あとでHPにおじゃましよーーっと。
返信する

コメントを投稿