日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

バーガーランチ エスケール

2007年11月03日 22時43分33秒 | パン
今日はとってもお天気が良かったので
ドライブに出かけました。
お昼ごはんに寄ったのは西宮のエスケール
一月に行って以来なんと10ヶ月ぶりの再訪となりました。
テラス席はペット同伴OK。
ランチは数種類のバーガーとサンドイッチ。
私はスペシャルバーガー、今月はラタトゥユバーガーです。
トマトの酸味が爽やかでお肉がとってもジューシー。
パンがムギュっとモチモチで食べ応えアリアリでした。
パン屋さんのバーガーってパンがおいしい!(当たり前か・・・)
コーヒーと

デザートも各200円追加でセットにできます。

オレンジチョコケーキ。
ケーキもとてもおいしい

パンも数個買いました。
色んな種類があって迷う~~~。
エスケールさんは食パンも美味しいです。
次行ったときはケーキを買ってみよう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cactus)
2007-11-04 23:47:13
おーいーしーそー
有馬の方にこんなオシャレなバーガー出してる
お店があったんですねぃ~
車無いんで温泉入りにいくくらいしか
そっち方面出ないんで知らなかった・・・
最近関西で美味しいバーガー出すカフェが増えてるみたいで
すっごく羨ましい~!
ちょいとウワサの淡路バーガーも食べてみたい♪
返信する
cactusちゃんへ (ろんろん)
2007-11-04 23:56:26
こんばんはー。
そうそう、ここって有馬温泉に近いねん。
で、北の方から有馬温泉街に行ってみようとしたんだけど、
祝日せいか渋滞で行けんかった・・・
有馬温泉、結構人気なのねーーーー。

なぬっ、淡路バーガー???
そら初耳!どんなんだろー、またチェックしてみよー。
返信する
N (N)
2007-11-05 00:20:59
有馬に行く時に通るエリアだけど、まだ行ったコトはありません
有馬の温泉街も昔は筆屋さんや炭酸せんべいのお店くらいだったのに、
今はカフェやお蕎麦屋さんや楽しいお店が増えていますよ

淡路バーガーも<西宮>です。南部の方の<西宮>
こちらも私は未体験ですが
<西宮>は、ハンバーガーの街になるのかな?!
返信する
Nさんへ (ろんろん)
2007-11-05 22:05:00
なぬっ西宮ですと!!
私はてっきり淡路島だと思いましたよ。
たまねぎタップリのバーガーかなーとか・・・

うむ、西宮バーガーブームですか・・・
是非ベーグルバーガーも作って欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿