日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

ベーグル 東北便

2007年11月01日 21時09分39秒 | ベーグル
日曜日に送り出した東北便です。
今回は抹茶フェアー。
ちょうどコープでお徳用抹茶を発見、
ゲットしてきたのでふんだんに使ってみました。
今回のフレーバー

抹茶栗
抹茶大納言
抹茶ホワイトチョコ
チーズハーブクリチ
ノアフィグ
ゆず

キタノカオリ使用です。
ちなみに味見せずにだしたのでどんなだったかわかりましぇ~~ん
とくに、ハーブクリチ(Kiriのハーブガーリック巻き込み)は心配だ。。アハ。

クリスマス、ベーグルプレゼント企画とかやってみようかな・・・・……(-。-) ボソッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたく! (cactus)
2007-11-02 02:05:50
濃い目の抹茶とホワイトチョコがあんなに合うなんて!
な、驚きの味でした。すっごく美味しかったですよ~♪
ハーブクリチは朝食に旦那と一緒に食べようと
大切にまだとってありますw
ゆずなんか、仕事帰りにフレーバーティーと一緒に
ブレイクタイムしたいですねぃ☆
楽しみもっさり届きました!
いつもいつもありがとうございます~♪
返信する
Unknown (天星小輪)
2007-11-02 10:24:33
ろんろんさん、本職のパン屋さんなんですか?
どうみても売り物のベーグルにしか見えないし。。。
プレゼント企画いいなぁ~♪
私が作ったパンと交換ではろんろんさんに割が合いませんね(^^;)
返信する
Unknown (りんりん)
2007-11-02 23:01:40
ろんろんさん、お久しぶりです!
抹茶フェアーだなんてなんて魅力的なんでしょ!
プレゼント企画是非応募したいですわ♪
返信する
cactusちゃん (ろんろん)
2007-11-02 23:32:18
なんだか、あーーんなに遠いところへ
ベーグルが行ってるって思うと不思議な感じがしますわ。
青森はホントに遠い・・・
おいしいって言ってもらえるのが一番うれしいです。

返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2007-11-02 23:35:11
こんばんはー
なにをおっしゃいますやら・・・
天星小輪さん、の作るパンの方がスゴイっすよー。
私が作ってみたいパンばっかりやもん・・・
私、パン屋でも何でも無いです~
そこらへんにいるお気楽OLなんですよ。
返信する
りんりんさんへ (ろんろん)
2007-11-02 23:40:44
お久しぶりですー
抹茶って意外と高価なんで
ちびちび使っていると、気が付いたら賞味期限切れてたりするんですよねー

>クリプレ企画
まだ、決めたわけではないですけれど、
いつもカキコしていただいてる方にはなにかお礼をしないとなー・・・・。
返信する

コメントを投稿