日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

角食 フール・ドゥ・アッシュ

2008年12月01日 23時22分26秒 | パン
フール・ドゥ・アッシュのお店には行ったことがないのだけれど、
なんとなく角食なんて置いてないイメージがあったのですよ。
しかし、あるんですね~。
パンオフで一斤お土産にいただきました。

クラストはそんなに分厚くなく色白。
柔肌なルックスな割りにはめちゃくちゃ粘りのある生地です。
そしてトーストするとサクサクのもちもち。
ほんのり甘みがありめちゃくちゃおいしい!
コレは私の角食のベスト上位にランクインです。

お店に行ったら絶対に「買い」です!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリジェンヌ2000)
2008-12-02 10:47:47
これですね、昨夜話題になっていたパンは。
さくさくのもちもちな食パン・・・最近食べてないわ。
結局、ベーシックなものに行き着きますね。
返信する
Unknown (ナルり)
2008-12-02 22:38:04
こんばんわ♪
アッシュの角食の美味しさには、本当にびっくりしました!!
私も絶対に買って帰ろう~って思いましたよー。
本当に美味しいですよね。
これからは、がんばって名古屋まで持って帰ります(笑)
返信する
Unknown (ヘラまま)
2008-12-02 22:38:23
何度かお店に足を運んでいるのに、まったく角食の存在には気がつきませんでした~。
というより、そんな普通のパンが売っているなんて、思いもしなかったんですが。

今回食べてみて、めっちゃ美味しかったんで、私も次回は探して買っちゃうと思います。
返信する
パリジェンヌさん (ろんろん)
2008-12-02 22:41:24
そうそう、大阪のアッシュさんです。
この各角食はホントにベーシックなんですが、
おいしさはピカイチでした。
他にももっとスゴイパンがあります!
返信する
ナルりさん (ろんろん)
2008-12-02 22:43:09
わたしもびっくりー!でした。
ホントおいしかったです。
大阪と名古屋はそんなに遠くないのかな?
がんばって持って帰ってもその価値はありますよね!
返信する
ヘラままさん (ろんろん)
2008-12-02 22:45:15
やっぱりお店での存在感はないのですね。
シェフの隠れた自信作?
人気があって売り切れでお目にかかれないのかなぁ。
私も年内にぜったい1回はお店に行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿