日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

黒ぱん屋

2009年11月27日 22時59分52秒 | パン
東京の初日、待ち合わせの前に「黒ぱん屋」に寄ったゆうちゃんが私の分も買ってきてくれてました。
しかもそれをプレゼントしてくれたの!
だいぶ年下のお嬢さんにお金出させてしまったよ~~すまんね~
ありがとう♪サンキュー♪おおきに!

でこの「黒ぱん屋」のパン。
見た目はアレだけど、どれもこれも美味しかった!

↑のクッキーはとうもろこし。
これ、生地が濃厚っていうのかな?しっかりした味でおいしかったです。
素朴と思って食べたけど結構リッチな感じがしました。

古代米ピザ

私だったらぜったに選んでないパン。
これがめちゃおいしかった!びっくり。

パンとお米にチーズ。合うんだねー。
お米の量も多すぎずぷちぷち感がたまらんかったです。

かたいがウマいのフルーツサンド

これは間違いないウマさ。かたいパンと言う名だけど、普通のハードさだと思いました。

中のフルーツバターをはずして、パンを軽く焼き戻してから
再び挟んで食べました。
これも絶品。

くるみパン

これぞ素朴パン。ライ麦の風味もしっかり。


これはシンプルだ!

「黒ぱん屋」今回行ったパン屋のなかではかなりの上位をいってます。
今度は自分で選んでみたいなぁ~。

プレセントしてくれたゆうちゃんどうもありがとうね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天星小輪)
2009-11-28 18:40:20
一番上のクッキー、馬場のぼるさんのねこかな?っていうくらい似てますね^^。

来週、香港かぁ…。
羨ましいぞ!
返信する
Unknown (ぎーこ)
2009-11-28 21:42:47
黒ぱん屋さん、私もぜひ行きたいお店です。
古代米のピザは絶対に食べたいって思うほどですし、
コーン入りのクッキーも人気ですよね。
かたいパン、かたいの好きなので興味津々です♪
東京には行きたいパン屋さんがいっぱいあります。
お遣いしてもらえて良かったですね。
返信する
Unknown (けっけ)
2009-11-28 21:46:58
めちゃめちゃ美味しいよね私も黒ぱん屋さん大好きやけん、いつか自分でも行ってみたいっちゃん

古代米ピザもっともっと(全てが)デカサイズがイイって思ったもん

クッキーの中で、とうもろこしクッキーが1番好きよぉ

だいぶってとこの訂正が笑えたけん
返信する
天星小輪さん (ろんろん)
2009-11-28 22:34:14
馬場のぼるさん、存じ上げなかったんでググりました。
かわいいネコちゃんたちが出てきた~
ほんと似てる~~~意識してるのかな?
いよいよ香港です。
只今猛勉強中(笑)初一人旅なので不安もアリですが、行ってしまえばふっとんでしまうと思います。
自由な時間を楽しむぞ~~~、さて勉強、勉強。
返信する
ぎーこさん (ろんろん)
2009-11-28 22:37:32
見た目と反して(笑)めちゃくちゃおいしいです。
古代米ピザは小ぶりですけど、炭水化物on炭水化物なのでちょうどいい大きさでした。
クッキーも絶品。プレゼントにも使えますよ~
東京にはいっぱい美味しいお店あります。
1回限りでは回りきれません~
返信する
けっけちゃん (ろんろん)
2009-11-28 22:40:19
だって、ホントは「だいぶ」やもん。わはは。
黒ぱん屋、他の人のレポみたときは
「地味~なパンやなぁ~」とか思ってた分
おいしさには衝撃を受けたわ。
パンも見た目で判断したらアカンなぁ~
サイズは小さかったね。でもそのサイズも計算されたおいしさなんかもしれんね。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-11-29 07:13:08
炭水化物+炭水化物な古代米ピザ、
私も普段買わないものとしてカテゴライズされてますね(^_^;)
けど、食べてみたら予想以上に美味しくってびっくらこきました。
組み合わせてるそれぞれの量や、このめっちゃ小さめなサイズ、計算されてますよね~。

ちなみに今回買ってきたなかなでは、くるみパンが一番のお気に入りです(o^-^o)

香港、間もなくですね!!
体調に気をつけて、楽しんできてくださいね☆
返信する
ゆうちゃん (ろんろん)
2009-11-29 09:01:16
ありがとう!
ゆうちゃんもやっぱりピザは選ばない方なんだ!
本当においしかったよ!
くるみのパン、今食べてます。
これも小さいのに食べ応えあるわ~

香港、行くまではマスクで完全防備です。
荷物もぼちぼち詰めよう~
返信する

コメントを投稿