幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

【ゆっくり解説】『小説 十字架の女 宇宙編』で悪魔が自供したこと

2024-04-04 00:10:03 | 霊夢と魔理沙のゆっくり解説

Самое большое Солнце, звездопады, затмения: какие небесные подарки ждут ...

  高知県のランキングに参加中です。クリック応援お願いします!

幸福の科学高知なかまのぶろぐにお越しくださり、本当にありがとうございます。

本日は『小説 十字架の女〈宇宙編〉』(大川隆法著 幸福の科学出版)の中で、守護宇宙人ヤイドロンに捕まった悪魔アーリマンが自供した、これまでの関与した悪事のまとめと、霊夢と魔理沙の「ゆっくり解説」動画をご紹介します。

小説とは言え、とてもフィクションとは思えず、また本音を小説を使って公開する大川隆法幸福の科学グループ総裁です。

ここで語られていることは、その後の人類の歴史に大きく影響を与え、そして、現代的混乱の大きな要因になっていることばかりです。

世界の多くの方に、この教えに触れていただきたいと、切に願うばかりです。

それでは、またのお越しを。(ばく)

小説 十字架の女(3)<宇宙編>

小説 十字架の女(3)<宇宙編> / 幸福の科学出版公式サイト (irhpress.co.jp)

〇イエス・キリストに、十字架上で最後の誘惑をかけた。(具体的には)神はお前(イエス・キリスト)を見放したのだ。神を呪え。神の一人子ではなかったと言って、命乞いをし、マグダラのマリアと結婚して、幸せな家庭を築くがよい、と言った。

〇キリスト教の神秘主義グノーシス派を弾圧して異端として潰した。キリスト教の教会を操った。

〇ゾロアスター教の復活を思わせるマニ教の善悪二元論も、ゾロアスター教徒やキリスト教徒を動員して、マニを皮はぎの刑で死刑にした。

〇イスラム教のムハンマドに、一夫多妻と、」偶像破壊を勧めた。これでキ鳳凰リスト教と仏教の両者を揺さぶった。

〇日本では、聖徳太子の一族を皆殺しにさせた。

〇俺一人ではないが、中国の唐の時代、玄宗皇帝の仏教信仰を揺さぶった。そして儒教も革命思想に変えていった。

〇フランス革命で王様たちを次々とギロチンにかけて、革命を共産主義的武力蜂起にかえていった。

〇英国教会を作って、ローマ法皇の権威より、地上権力の力が強くなるようにした。

〇リンカンの暗殺とケネディの暗殺を指導した。その昔には、ローマでもシーザーの暗殺もしたが。

〇(ソ連・ロシアでは)トルストイの妻に入って、発狂させ、銃をブッ放すさせて、トルストイを家出させて、地方の駅舎で孤独死させ、『新しき村運動』も宗教にさせなかった。

〇ナポレオンの自由と平等、勤勉、努力、知力社会は苦手でね。俺たちは、皇帝政の方が入りやすい。努力と実力の社会は嫌いだね。レーニン・スターリン・フルシチョフに入ったがね。ゴルバチョフには入れなかった。プーチンはロシアーウクライナ戦争を始めたが、信仰を捨てたら入れたろう。

〇「戦争に正義なし」と言い続けるマスコミはいいね。主としてベルゼべフの担当だが、マスコミが善悪を帳消しにしてくれるので、神と悪魔の区別がつかなくなったのさ。

大反響!大川隆法総裁の書き下ろし小説 「十字架の女」シリーズ | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト

大反響!大川隆法総裁の書き下ろし小説 「十字架の女」シリーズ | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト (happy-science.jp)

【ゆっくり解説】幸福の科学出版 【前編】『小説 十字架の女 宇宙編』をゆっくり解説してみた。

☆動画の目次☆

00:00 悪質宇宙人 

02:46 悪質宇宙人 火星

12:57 悪質宇宙人 火星 アーリマン

18:06 ヤイドロン将軍の妻 ナミエル

20:48 エル・カンターレ様とのひと時

22:46 アンドロメタ銀河 M31マザー星

35:42 R・A・ゴール様

37:25 アンダルシアβ星

39:49 アンダルシアβ星は修行星

46:11 アンダルシアβ星 修行の始まり

どうしてメディアは「対話」を叫び、政治家も、傍観するか、国連でトランプ氏の「応援演説」をすることくらいしかできないの? | 幸福の科学 秋田 ...

大川隆法  幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 (ryuho-okawa.org)

1956(昭和31)年7月7日、徳島県に生まれる。東京大学法学部卒業後、大手総合商社に入社し、ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で国際金融論を学ぶ。81年、大悟し、人類救済の大いなる使命を持つ「エル・カンターレ」であることを自覚する。

86年、「幸福の科学」を設立。信者は世界166ヵ国以上に広がっており、全国・全世界に精舎・支部精舎等を700ヵ所以上、布教所を約1万ヵ所展開している。 説法回数は3450回を超え(うち英語説法150回以上)、また著作は41言語に翻訳され、発刊点数は全世界で3100書を超える(うち公開霊言シリーズは600書以上)。『太陽の法』『地獄の法』をはじめとする著作の多くはベストセラー、ミリオンセラーとなっている。

また、26作の劇場用映画を製作総指揮・原作・企画のほか、450曲を超える作詞・作曲を手掛けている。
ハッピー・サイエンス・ユニバーシティと学校法人 幸福の科学学園(中学校・高等学校)の創立者、幸福実現党創立者 兼 総裁、HS政経塾創立者 兼 名誉塾長、幸福の科学出版(株)創立者、ニュースター・プロダクション(株)会長、ARI Production(株)会長でもある。

【幸福の科学 入会のご案内】 https://happy-science.jp/help/joinus/

「もっと幸福の科学の教えを学びたい!」と言う方は、ぜひお近くの幸福の科学の支部や精舎にお気軽にお越しください。

※高知県内の、幸福の科学支部ご紹介※

幸福の科学 高知支部精舎

〒781-8105 高知県高知市高須東町2-11   TEL:088-882-7775 

高知西部支部精舎

〒781-1202 高知県高岡郡越知町2519-7  TEL:0889-26-1077 

高知朝倉支部

〒780-8062  高知県高知市朝倉乙988-11  TEL:088-850-7774 

高知四万十支部

〒787-0012 高知県四万十市右山五月町2-12  TEL:0880-34-7737

「幸福の科学高知支部精舎 まるはらんち」の画像検索結果 

高知支部精舎 | 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト (happy-science.jp)


ランキングに参加中。