幸福の科学高知 なかまのぶろぐ

幸福の科学の、高知の信者による共同ブログです。
日々の活動や、イベントのお知らせをいたします。

【独裁国家韓国の言論弾圧】反日政策は、許されることなき、国家による民族差別だ。

2015-11-22 20:15:30 | 海外
 
  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!  
 
韓国が、慰安婦を「売春婦」と表現した、韓国の慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴しました。
 
これはひどすぎますね。
これではまるで独裁国家、言論統制国家です。
 
私は国粋主義者ではありませんし、他民族を蔑視する気もないし、在日の方とか帰化なさった方とか、職場にも同級生にも、幸福の科学の信者さんにも一杯おりますので、あんまり言いたくはないのですが。

しかし朴大統領は、自分が何をしているのか、わかっているのでしょうか?
韓国に法治の概念なく、近代的な国家としての、自由や善悪の概念さえ持ち合わせていないことを、国際的におおっぴらにしてしまいました。
 
自国民が真実を求めることも、自らの良心に基づくことも、その辿り着いた真実を口に出すこともできないならば、たとえ外交ルートのシステム的には開かれていたとしても、その根本は、北朝鮮と変わりないし、清の属国だった李朝朝鮮時代から、なんら進歩していないということです。
 
李朝朝鮮は、国家とは呼べない程度の国でした。
国家というよりは、山賊が支配する地域という方が正しいです。
李朝朝鮮には、法という概念が欠落していると思えて仕方がありません。
 
たとえるならば、国名の中に民主主義とある北朝鮮は、事実上、金朝朝鮮ですよね。
北朝鮮は、李朝朝鮮に戻ったのであり、その本質は、韓国にもあるということです。
 
 左画像は、現実の李朝朝鮮時代のソウル
 
かつて韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が、コラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑されました。

朴政権では気にくわない言論は封殺され韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発していました。

このとき国連の自由権規約委員会は、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明して、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告したくらいです。
 
これは、自由主義社会の一員として、恥ずべきことですよ。
 
「しっかりせんかい!」と思いますよ。
 
 
そしてですね、カナダでは韓国系住民の私有地に、例の従軍慰安婦像を建てたそうじゃないですか。
 
国費を使って、世界中で建てまわるつもりでしょうけれども、そんな嫌がらせしか思いつかないのは、嘘がばれたとき、「民度の低さ」を世界中に知られて、世界の韓国系住民が、また恥ずかしい思いをするだけですよ。
 
因果はくらませないからです。
 
ベトナムではベトナム戦争時に、米軍と共に戦った韓国兵による、ベトナム人女性への性的暴行による混血児が数万いますし、実際に朝鮮戦争時やベトナム戦争では、慰安所があったそうです。
従軍慰安婦問題は、あちらの文化ですよ。
 
そもそも、自国民が補償を求めているなら、自国政府が補償するのが、独立国として最低限のプライドですよ!
広島・長崎の原爆被害者への保障は、日本政府がやっていますよ。
なぜですか?
日本はアメリカの属国ではなく、独立国家だからですよ!
 
「日本は従軍慰安婦へ補償せよ?」
たかるのも、ええ加減にせい!
 
まずは、ベトナム混血児への補償が先だ!
 
 
 
第一、元慰安婦と名乗る女性の言があると言いますが、彼女らが言った日本軍の侵攻ルートは存在しません。
舐めるな!軍事ヲタクを。(笑)
 
彼女らの証言、おそらく、「韓国語をしゃべっている」以外は、すべて嘘です!(爆笑)
 
 ともあれもう韓国は、拓殖大学の藤岡信勝客員教授がおっしゃるように、国際社会から言論弾圧国家と言われてもおかしくないですし、北朝鮮に準ずるような国家になるかどうかの瀬戸際です。

それは韓国には、法の概念も、善悪の概念も、自由の概念も、本当はないからです。

山賊李朝王朝から、まったく進歩しとらんのです。

韓国では、自由な情報収集や発信ができないとなれば、外国との経済活動にも影響するはずです。

事実上破産している韓国経済です。

経済面から見て、市場の信用をこれ以上失うのは、国家を失うかもしれないほどのリスクだと言うのに、そんなこともわからんのか。

頭が悪すぎるのも罪です。大罪です。国民がかわいそうです。

それで何度、大国に翻弄され、苦渋に満ちた歴史を送って来たのか。

何度過ちを繰り返せば、ここはわかるのか。

 そして地理的条件として、日本が韓半島を無視した場合、どうやって守るというのか。

米韓両国だけでは、韓国が守りきれないのは、朝鮮戦争で実証済みです。

これは軍の差、兵器の差とかではなく、日本の後ろ盾なくば守れない地理的要因だからです。

なぜかというと対馬海峡や日本海があるので、日本の後ろ盾がなければ韓国は、常時背水の陣状態だからです。

違いますか? 

私の友達の在日の方や、帰化なさった方がかわいそうで、もう見てられないですね。
もう答えは出ているのですから。
 
 
 
韓国ではすでに、親日家の財産を没収する法律があります。
そして今回の起訴です。
もう韓国では、日本の渡航者の安全が担保できない領域に、きていると思われても仕方ないレベルに思えます。
 
また今の韓国の対日本への態度は、単なる反日を超え、もはや民族差別の領域に達しており、危険領域に突入しているように思えて残念です。
 
事実、安全を第一に考える学校の修学旅行などで、韓国への渡航を中止するケースが増加しています。
当たり前です。
 
それで、「日本からの観光客が減って、生活が大変だ」と言われても、言う方がオカシイです。
 
しかし日韓が不和になって喜ぶのは、日本に侵略的意図を持つ後ろの軍事大国(中国)です。
おそらく今の韓国は、中国に踊らされているだけでしょう。
 
智慧の光が必要です。
 
そして日本は毅然とした国民国家としての態度を示し、日本国民の誇りにかけて、真実の歴史に目を向ける勇気を持つべきです。
 
その小さな勇気が、すべての悪を瓦解させます。
 
本日は、ZAKZAKの記事をご紹介します。
 
                (ばく) 
 
  ランキングに参加中。クリック応援お願いします!
 

「言論弾圧国家」韓国 慰安婦を「売春婦」と表現した慰安婦研究者を名誉毀損で在宅起訴!

2015.11.20
ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151120/frn1511201700004-n1.htm



韓国の「言論の自由」「学問の自由」が危機にひんしている。
ソウル東部地検は19日までに、学術研究書で慰安婦を「売春婦」と表現した、世宗大学の朴裕河(パク・ユハ)教授を、元慰安婦の女性の名誉を毀損(きそん)したとして在宅起訴したのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、本当に自由主義国家なのか。

「韓国は言論弾圧国家といわれてもおかしくない。もはや、まともな国家ではない。北朝鮮に準ずるような(独裁)国家になるかどうかの瀬戸際ではないか」

慰安婦問題に精通する拓殖大学の藤岡信勝客員教授は、こうあきれた。
 


韓国当局がやり玉に挙げたのは、2013年に出版された朴教授の著書『帝国の慰安婦』(日本語版・朝日新聞出版)。
同書は「自発的な売春婦」「日本軍と同志的関係にあった」などと記述し、「日本軍が組織として強制動員したとみるのは間違いと考える」と分析した。

元慰安婦らは、この内容に納得しなかったようで、昨年6月、「慰安婦を侮辱している」などと刑事告訴していた。

検察は在宅起訴の理由について、「慰安婦制度は強制的な売春」とした米下院決議などを例示し、「元慰安婦は性奴隷同様の被害者で、日本軍に自主的に協力したわけではない」「虚偽の内容で被害者の名誉を毀損した」としている。

だが、前出の藤岡氏は「朴教授の著書は非常に実証的で、日韓双方から高い評価を受けている優れた学術書だ。
名誉毀損とはとんでもない話だ」と語った。

韓国では、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がコラムで朴大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、懲役1年6月を求刑された。今月26日に判決公判が行われる。

朴政権では、気にくわない言論は封殺されるのだろうか。

韓国の言論弾圧については、国連も強い警告を発している。

国連の自由権規約委員会は5日、韓国検察当局が政府を批判する者に対し、重い懲役刑を科す名誉毀損罪を適用する例が増えているとして「懸念」を表明し、名誉毀損への懲役刑の適用廃止を勧告した。

同委は「いかに重大な名誉毀損であろうとも、懲役刑を適用してはいけない」と断じた。
朴大統領の耳に届くことを祈るばかりだ。
 

【従軍慰安婦編】大川隆法総裁の提言 ―未来を拓く言葉―

11.18 カナダ・トロント「慰安婦像」除幕式に潜入取材!!【緊急単独スクープ!】


ランキングに参加中。