ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

パラオ①

2009年01月11日 | ブログ
皆様明けましておめでとうございます
やってもやっても終わらない大量ページの漫画原稿を抱えたまま、パラオに行っておりました
毎年恒例1年に1回の家族旅行。都市ベースの旅だと、見るもの満載で仕事もままなりませんが、今回はただひたすらのんびりするつもりで計画した旅だったため、なんと!家にいるのと同じノルマで仕事をすることができました(笑)。もちろん夏に申し込んだときは、仕事持参になるなんて思ってもいなかったけど、それだけパラオが田舎で、海にもぐる以外なにもすることがなかったわけで、大変ラッキーでした


トランジットで寄ったグアムの上空から見た虹。

パラオ随一の繁華街のホテルに泊まったのですが、これが
そのホテルの部屋から見た大都会の景色(笑)。

原稿、画材をすべて持って行った、これが私の仕事場どす
ライトは、スーパーマーケットで1,000円で買ったもの。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (堕落天使№6)
2009-01-11 17:02:10
今年はどちらに行かれたんだろう?と
楽しみにしていました。
パラオですか!

お仕事持参はちょっと残念でしたが、
多少はゆっくりできましたか?

ブログ楽しみにしています。
どうぞ、よろしく。
返信する