ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

最近のいただきもの(*^^)v

2014年10月07日 | ブログ



クレイアーティスト森井ユカちゃんの事務所まで、猫のモモタに会いに
行ったら、黒猫の手作りマグネットをプレゼントしてもらいました
黒猫を見たら無条件で悶絶する私たち夫婦
さっそくうちの冷蔵庫のタイマーの上に乗せてみました


神楽坂のサロン・ド・テ『ジョルジュサンド』の吉村葉子マダムから、
スイーツの詰め合わせをいただきました~!!
『ジョルジュサンド』のお菓子は、基本を押さえたシンプルなカトルカ
ール。フランスの伝統菓子がとっても素朴で美味しいのです


小学校からの同級生から、二胡の第一人者ウェイウェイ・ウーさんのCD
と、ウェイウェイさんとコラボしたオリジナルの中国茶が届きました~
幼馴染のカネゴンは、横浜中華街の中国茶房『悠香房』というとってもス
テキなお店のマスター
オシャレな店内でこだわりの中国茶を堪能できる貴重なお店です。

皆さまありがとうございました

私はといえば、ようやくネームが完成しました~~(ノД`)・゜・。。
今回は、P157に及ぶ19世紀初頭の英国が舞台のヒストリカル。
リージェンシーロマンスです!!

P157でまとめないといけない話が、結局P195まで広げちゃって、
40ページを削る作業に1週間もかかってしまい息も絶え絶えですが、
我ながらけっこう良くまとまったと思います

さあ~!これから、ただひたすらお絵描き開始だぁ~。約2か月間!!
籠りますよ~~

最新の画像もっと見る