ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

香港に行ってきた~2017春①!

2017年03月01日 | 香港

『フランス人は10着の服しか持たない』2巻同時

発売の原稿をやっと、やっと、やっつけて(長丁場

でした)香港へ

またまたLeon・Laiのライブですが、5日ほ

どのんびりして来ました

いつもなら旧正月を過ぎると湿度が上がって蒸暑くなって

くる香港ですが、今年はあり得ないほど寒い

毎日曇り空で雨模様。しかも気温が12度とは凍死レベル。

みんな「寒い!寒い!」とつぶやきながら、嬉しそうに

毛皮やダウンジャケットを着こんでました

悪夢の再来か、またもやスケルトンの特設会場。

この寒さで雨が降ってきたら、まさに地獄じゃない?

これはデ・ジャヴなの??

開演4時間前の会場を訪れてみました。

相変わらずロケーションは最高です。

雨はかろうじて降ってない。良かった~!!

もらったチケットはこんなの

冒頭から度肝

香港では珍しいオールスタンディングです。

規模はTOKYOドームのアリーナの部分くらい?

12,000人ほど入っていたそうです

 

今回はアップテンポの曲が中心で、本来のLeonの

ノーブルな魅力は皆無。汗だくで走りまくるのは

無謀でしたけど、50を過ぎても新たな挑戦をや

めないあなたを私は尊敬しますヨ


最新の画像もっと見る