ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

いただきました~!!

2018年02月03日 | ブログ

雑貨マニアで旅マニア。

世界中のスーパーマーケットを巡り、世界中

のタワーを上り、皆既日食を追いかけ、オシ

ャレなデザイナーズホテルを泊まり歩く、立

体造形家 森井ユカさんの新刊が出ました~

タイトルは『旅と雑貨とデザインと センスが

つながるくらし方』

本は、世界中のユカさんの好きなものがいっ

ぱい詰まっています

かつて香港が好き過ぎて、一緒に部屋を借り

てしまったエピソードも載っています

私との出会いは「ビッグバンと言って間違い

ない」と言っていただき感激。ありが

たいです

四半世紀に及ぶ(香港の)運命共同体となっ

たユカさんがいなければ、私もここまでディ

ープに潜り込むことはなかったと思うので、

たしかに出会いはビッグバンでしたね

レオン・ライに翻弄された人生。そろそろ

呪縛から解放される時期かな~?…なんて思

っていますが、また、いつ何時、突然指令が

やって来るかわからないので、気は抜けませ

このカワイイのは、森井ユカさんのグッズ。

手ぬぐいとトートバッグ

バッグはパラシュート素材(だっけ?)薄くて

軽くて丈夫!!旅行に持って行くのに最高

「うどん会」の皆さんからRotiに新しいオモ

チャをいただきました

この巨大なムカデのような猫じゃらし。

一瞬、とても夢中になるのですが…

どちらかというと、柄の棒の方が萌える

らしい

豹がらの中に豹がらが突進

柄の方に夢中。なんでや??

ベルギーのガレーチョコも(義理チョコか?)

差し入れいただきました~

皆さまありがとうございました


最新の画像もっと見る