ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

整形なんて…やめればいいのに(>_<)。。。

2008年09月25日 | ブログ
TVを見ていて、ミゴトなまでに整形を失敗した女優とか歌手に愕然とすることがありますが、globeのKEIKOには、いじりまくった末期のマイケルを見たときと同じ戦慄が走りました。見てはいけないものを見たような…。
いかようにも最高レベルの施術ができるであろう芸能人が、なぜ???引き続き出て来た宇多田ヒカルにもオッタマゲー。鼻曲がってるがな~~??ヒドずぎるやないかぁ~~。あまりのことに「整形」で検索してみたら、すでにネットではスゴイことになってました。

私が最近、韓流に引き気味なのも、100%整形のせいです。
誰もかれも、同じ顔に見えるんだもん。少しくらい曲がった鼻も、丸い鼻も個性なのに、韓国ではそれが皆無なんだもん。ちょっとだけお直ししてせっかくカッコ良くなっているのに、さらにいじるからバランスが崩れて全体的におかしくなる。
どんなに好きだった人でも、整形したと感じた瞬間百年の恋も覚めて…、私はもうダメ(*_*;一生許さない(キッ)。
整形の恐ろしいところは、笑ったりしたときにバランスが崩れる不自然さに本人が気づかないことなんでしょうね?
なんか、もう二度と元の顔に戻らないんだろうな~と考えると、かわいそうで気の毒で、どんより悲しくなりました


フィジーで見つかった新種のイグアナだそうです
カワイイ~~~。まだまだ新種って見つかるものなのね。
自然なものって、心和むわ~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (研究員-D)
2008-09-27 15:36:36
むらじゅん先生 私も、先日TVで段田安則さんをみてびっくりでした。
目元くっきりで、妙に不自然。演技力・実績ともおありなのにナジェー!とショックでした。
一般人でも、レーザーでのシミ取りや二重手術が普通にやられているそうです。(同僚からの情報ですが)

本分で本領を発揮していただきたいです。芸能人も一般人も。
返信する
同じく・・・ (chimomo)
2008-09-28 08:58:40
久しぶりに ちょっと韓国話題になってたので~~おじゃまします。
ヒョンビン研究所が久しいのも、そのせい???
私は、彼は整形してないと信じていますが、どうでしょう。
あっと、研究所のコメント欄すぐに綺麗にしてくださって、ありがとうございます^^

私自身、二重になりたい~~と切に願ってましたが、整形まではなかなか・・・やっぱり、日本では勇気がいりますよね!!シミ取りもだいぶん興味はありますが、それも整形にはいるのかな??
ちょっとのお直しは許せても、大々的には許せない(古い人間でしょうか)
返信する
整形嫌悪症 (むらじゅ)
2008-09-28 17:33:37
研究員-Dさまchimomoさま
コメントありがとうございます~
なんかね~仕事柄なのか、顔の変化とか微妙なゆがみにすごく敏感なんです…私
音大出身の友人が、ちょっとでも音がズレていると「気持ちが悪い」と言うように、あるべき位置に線が引かれてないともう~許せない!!みたいな

ヒョンビンは…勘違いだといいですね~
でも、すごい写真見ちゃって…ショックでした。

研究所の方、ほったらかしですみません。コメントのこともごめんなさい。また何かありましたら注意してください
返信する
私も古い方です (研究員-D)
2008-09-28 19:59:57
半世紀以上生きてます。(爆)
老眼も出て来て、鏡見てもシミがわかりません。
人間て良くできてると思いますヮ。
ビニセンパに参加したお友達から、「ビニ、今までで一番かっこよくてハンサムだった。整形疑惑がよぎった(笑)」とメールありました。
返信する
はじめまして (tamakinaomi)
2008-09-29 21:32:06
所長、初めてお便りさせていただきます。
研究所はいつも「つぼ」。楽しませていただいていました。大好きでした。だから、最近コメントがなくて寂しく感じていました。
そんな中、彼のお誕生日に気になる所長のコメント・・・。彼は、ちがうと信じていたのに。サムシクのほくろがなくなっていたことには目をつぶっていたのに。やっぱり、なのでしょうか。
所長のおっしゃるところのすごい写真が気になります・・・。所長、何を見られたのですか?

彼はこれから映画、ドラマと続きます。ゆるゆるからの脱皮です。
整形疑惑を打ち消すぐらいの『俳優/ヒョンビン』に期待したいと思いますが、いかがですか?
返信する
はじめまして (かまchin)
2008-09-29 22:18:54
ヒョンビンが大好きです。
村田先生のちょっと辛口(愛のある)なヒョンビン研究所。もう、大好きで、何回も繰り返し見ました!
最近ヒョンビンも仕事が忙しくなってきましたし、なんとかインタビューの機会がありましたら、あの、B型特有の?マイペース発言!お願いできないでしょうか!!!!
一般人には絶対にできないインタビュー・・・
お願いします!!
返信する
ありがとう~☆。.:*・°☆ (むらじゅ)
2008-09-30 08:56:55
tamakinaomiさまかまchinさま
ヒョンビンファンの皆様
誕生日に意味深な苦言…すみません
愛がなくなったわけではなく、私は怒っているだけなので、次回作には期待しています
映画は、釜山映画祭のクロージングに選ばれたらいしいので、良い出来なのでしょうね。
ヘギョとのドラマも、かな~り良い感じが漂っていますね。

スゴイ写真というのは…、完全に鼻が曲がっているんですよ~~
返信する
えええっ! (うえ)
2008-10-01 13:40:40
私も忙しく、久しぶりにブログ拝見しましたところ、ヒョンビン整形疑惑(笑)
先週センイルファンミがあったばかりですが、確かにカッコよいヒョンビンのサジンがたくさんアップされてますよね。
私も「すごい写真」どんなのか気になりましたが、「ハナが完全にまがっとる???」そんなぁぁぁぁ!
私も整形は断然否定派なので、ヒョンビンは小学生からの卒アル写真があって「同じ顔!」と思ってたので、結構マジならショックですね…。
しかし、韓国は本当に整形好きですよね。ほぼ皆いじってますよね。
センオルとかいいながら、パーツは生じゃないじゃん!みたいな(笑)
今週末ソウルに行くんですけど、微妙に心持に影響しそう(笑)
返信する
はじめまして! (みらい)
2008-10-05 12:56:55
最近めっきり研究所の方の更新がないので寂しく思っていました。愛ある記事が大好きでしたので。
整形疑惑?・・ヒョンビンは違うと思ってたんですけど・・・勘違いだといいですね~、なんですか?
シミ取りや歯列矯正は気持ちがわかるのでOKですが、それ以上はちょっと・・
愛が無くなった訳ではないんですね、ではまた先生の記事を読むことができますね!?
俳優ヒョンビンの活躍と村田先生の愛ある記事の復活に期待をこめて・・・
返信する