ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

風邪ひきました(>_<)。。。

2008年09月23日 | 
帰りの新幹線は、てきとうに飛び乗ればいいや~と、午後からゆっくり元アシのヒロミちゃんち(伏見)に遊びに行って、昨年私がゴーインに斡旋したコトラさんとひとしきり触れ合った後、のんきに錦で漬物とか秋刀魚寿司とか買っているうちにどっぷり日が暮れ、あわてて京都駅に行ったら、もう東京行きはのきなみ満席。ひ~~~~っ連休前の夕刻は、東京に戻るサラリーマンが博多あたりからわんさか乗って来ていて、すでに車内は居酒屋状態
見くびってました、夕刻の新幹線を。
やっぱり「のぞみ」は早くて恐いし、周囲のサラリーマンは酒飲んで靴脱いでるし、私はすっかり具合が悪くなって、この1週間は日記の更新も仕事もせずに微熱と闘っていたのでした。

でも嬉しいことがひとつ
フランスの本がいよいよ出版されるのですが、出版記念イベントに招待され、今年三たびの渡仏決定~~
きゃ~~~~~っ!!というわけで、とっととネームをしないといけないのに、パリで着物を着よう~~と決意した私は、微熱に浮かされながら、毎日着物の準備と着付けの練習に勤しんでいます。


すっかり大きくなりましたコトラさん

最新の画像もっと見る