ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

伊藤理佐のお弁当 『唐揚げさんまい』

2014年10月11日 | 美食

オレンジページとJRのコラボ企画、伊藤理佐のお弁当が発売されました
 (やっと食べられた~
理佐が望んだのは、唐揚げだけ!!のお弁当。他の余分なおかずはいらな
い!と主張したようですが、煮卵とポテサラ、そしてもっとも理佐が抵抗した
飾り(いろどり)のパプリカが付いてしまいました(笑)。
やっぱり唐揚げだけでは、色合いが地味過ぎたようです

唐揚げは、みちのく三種の銘柄地鶏を使った①シンプル味 ②塩にんにく味 
③南蛮風 微妙に味の違う唐揚げが入っているのが、まず珍しいのと、なに
より地鶏の筋肉質(?)な肉質が、やっぱりコンビニ弁当とはまったく違って
旨かったっす~


一見、ボリューム感不足な感じですが、唐揚げ6個はなかなかの食べごたえ。
南蛮風はふだんあまり好きじゃないけど、シンプル味の中に混じっていると
味変で良いね~。
あとご飯が美味しかった

期間限定で、東京駅のお弁当売り場などで買えるようです。


最新の画像もっと見る