ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

新春のお慶びを申し上げまする~(*^▽^*)

2020年01月04日 | 漫画

あけましておめでとうございます

元旦は朝からおとそとかシャンパンとかワインとかを飲み続け、おせちを食べ続けて1日中ごろごろしていましたが、2日は妹一家が~3日は友人夫妻が来て、またまた昼過ぎからず~っと飲んだくれ、本日4日になってようやくPCを立ち上げました

毎年お正月の日課は、ごろごろしながらHDDに1年間撮りためた録画の整理とダビング活動(ごろごろしてない)。今回のダビングでもうDVD-R40枚くらいになったかな。ひぃ~~ こんなに残したってもう二度と見ない気もするけど、いざと言う時に「捨てちゃった」後悔をするのが嫌で、ひたすらダビングするオタク気質。ああ~DVDのファイル分けと、出し入れしやすい最高のフォルダーってないかな??

さっそくですが、

『ある伯爵とシンデレラの物語』が、1月いっぱい無料配信していました

直接飛べるのはこっちかな?→ハーレクインライブラリー

すみません。私の勘違い!無料ではなく読み放題パックでした。

大変申し訳ありません

でも、可愛くて大好きなお話です。良かったら読んでやってくださいまし~

 

皆さま本年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る