ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

英国大使館☆。.:*・°☆

2013年08月30日 | 英国
P145のリージェンシーロマンスを丸二ヶ月間かけて描き上げました!!
なんとストイックな日々であったことよ。最後の1ページまでいっさい
手を緩めませんでしたので、なかなか力作に仕上がったと思います

その原稿の仕上げを目前に、英国大使館に行って来ました
お友達のハリー杉山くんが『駐日英国大使館の食の親善大使』に任命され、
その任命式とレセプションに招待していただいたのでございました☆。.:*・°☆。


まるで英国!ここが大使公邸


「Food is GREAT : A Taste of Britain ためしてみて、美味しいイギリス」
キャンペーンで、たくさんお料理をいただきました。
英国と言えばローストビーフ!お味の感想は、またあとで。


「ナーイスワン!」ハリー君
お料理は「美味しくなった!」というには正直問題が山積でしたが、
ビールは文句なく美味しかった~~
英国のシャンパン(スパークリングワイン)もかなりイケたようです。
残念!飲めばよかった。


最新の画像もっと見る