ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

よいお年を~★☆。.:*・°☆☆。

2015年12月30日 | ブログ

2015年もあと1日を残すのみとなりましたね~

昨年2014年は、9年間乗った大好きなMini、最愛

の黒猫ぴーたん、気に入っていた(今は製造していない)

薄型の冷蔵庫など、立て続けに愛着のあるものとの別れが

ありましたが、今年はロティが来て生活が一新しました

Miniの代わりに買った、限定色(オレンジ)のUP!

は、コンピューターの不具合を繰り返し入院中。

先日まで黒だった代車のPOLOも赤に変えてもらい、し

ばらくは代車生活ですが、もうこの中古のPOLOでいい

から取り替えてくれないかなぁ~??

デザインは大好きだったけど、もうUP!には乗りたくな

いんだもん。走行中に突然エンジンが止まる恐怖を味わう

のはもうイヤや~  

只今、フォルクスワーゲン社さんの誠意ある回答待ちです。

最近ハマっているのが、ザクロジュースのカクテル

ザクロをベースに、カシスジュースとシナモンシロップ、

そしてオレンジと炭酸を少し加えると、ノンアルコール

のグリューワイン(モルドーワイン)みたいなクリスマ

ス飲料になるのです

本当はカットしたオレンジを入れるのですが、面倒くさ

い時はオレンジジュースでもGood

美味しいよ~

ハモンセラーノの原木は、このようにセッティングされ

ました

いらない脂身を削除して。

赤身にたどり着きます

生ハム食べ放題が3ヶ月くらい続きま~す!!


最新の画像もっと見る