ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

新パソコン来ましたー

2009年03月03日 | ブログ


ずっと不安定だったPCをやっと新調しました
Vistaがどう~しても嫌だったので、XPに変更可能なDELLでカスタマイズしてもらいました。
何もかもが笑うほど早いです~~。しかも爆笑するほど安かったです~~。ちょうど2月末までのキャンペーン中で、ほぼ半額でした
あまりの嬉しさに寝るのも忘れて遊んでいます。
ただ、なぜか約4年分のメールデータが失われました
PC老師が前PCから近々吸い上げてくれることになっていますが、未返事の方、メアドがわからなくなっている方、若干ご迷惑をおかけするかもしれません。お許しくださ~い

最新の画像もっと見る