ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

韓国映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』

2009年03月05日 | 美少年


試写を見て来ました
この映画…めっちゃ好きです
チュ・ジフンもキム・ジェウクも(このふたり、私生活でも大親友)、ふたりとも色っぽくてグーグー。原作を読んでいないので、相違はわかりませんが、主人公の抱えるトラウマの描き方や、落としどころも、すっごく良かった
キム・ジェウクの魔性のゲイぶりが見事。昨年お会いしたときに、もっとキスシーン(男同士の)のこととか聞けばよかったと、ひたすら後悔
これからこれのイラスト描きます。燃えてますー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (ちゃぷちぇ♪)
2009-03-06 22:33:45
試写をご覧になったのですね!!
月末にプレミア上映があるようで、
今週のぴあにも載っていました。 
公開をとても楽しみにしています。
その後は「キッチン」も控えております。
返信する
今頃に・・。 (aloha)
2009-06-01 00:23:03
はじめまして!
いつも、「んん・・。なるほどねぇ・・。」と
一人突っ込みを入れながら、楽しく拝見しております。
さてはて、「今頃・・このコメ~?」と思われれかもですが、この試写会より時は流れ・・・。
例の「残念な出来事」があり、この映画は全国区的な封切りが見送られました・・。
実は今私達は、あの時順子様が絶賛してくださった「キム ジェウク様」を、全国的に浸透させるべく「勝手に宣伝プロジェクト」を行っております・・。
本当なら、この映画で一気に全国区に躍り出るはずだったのですが。。
でも、私達の「王子」は頑張って、他にもいい仕事しております。
もし、お目に留まることがありましたら是非、取り上げていただきたく、宜しく御願いいたします。m(__)m
これから・・・。の期待大!大!大!ですから~~。
いつか、「公式ファンクラブ」設立できるよう、がんばっています!!
応援宜しく御願い致します。
返信する
キム・ジェウクくん (むらじゅ)
2009-06-01 14:54:07
alohaさま☆。.:*・°☆

おおお~~「勝手に宣伝プロジェクト」!!
それはそれは、素晴らしい~

一番恐れていたのは、ジフンとのつながりで、
ウックンも逮捕されやしないか?ということ
でしたが、今のところその動きはないようで、
ホッとしております。
あの仲良しぶりを見ると、本当に気が気じゃ
ないですね

公式ファンクラブの設立、心から願っています。
何かお手伝いできることがあったら、いいのですが
返信する