ONE DAY MORE

漫画家・村田順子の
美食と薔薇 華麗なものが
大好き人生☆。.:*・°☆

恋川劇団

2012年11月26日 | ブログ
大衆演劇にハマっているライター仲間のMさんから、此度も誘われ行って来ました!
篠原演芸場

一ヶ月間、恋川純くん率いる「恋川劇団」は毎日満員御礼。
以前座長だった恋川純哉さんがやめてしまい、弟の純くんが座長代理を務めていま
すが、2年ぶりに見た恋川は、若手が見事に成長していて、パワフルでゴム鞠のよ
うに弾む素晴らしく楽しい舞台でした
やっぱり若いってスゴイ。




歌って踊る姿は、まるでビジュアルバンドかアニメヒーローのよう


やっとピントが合った純くん(右)。きっと激しく動くからだわ。




出口でみんなしてお見送りをしてくださるので、役者さんたちとふれあいまくれます

カメラを向けると、なぜか風馬さんだけしかピントが合わないのはなぜ??



引き続き千秋楽も行ってしまった
翌日は、帝国劇場で3ヶ月ぶっ通しで公演中の「ジャニワ」の2回目。

初日2日目と比べて、かなり内容もこなれましたが、知念の牛若丸が森光子追悼コー
ナーに変っていたのには

最新の画像もっと見る