ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

YOUNG GUITAR 7月号

2005-06-12 00:06:07 | 雑誌/書籍/教則本
YOUNG GUITAR 7月号、すごいことになってます!
キコ・ルーレイロがソロアルバム『No Gravity』から3曲デモ演奏やってます。
いやー、キコは上手いですね~。

それにしても、ヤンギはDVD付きが定番になってきましたね。
ホンの数年前までは付録CDが付いてるだけでもスゴイなぁと
思ってたんですが。
ヤンギみたいな奏法解説とか、テクニック解説中心の雑誌だと
やっぱり聴くのも大事だけど観るのが手っ取り早いし
分かりやすいですよね。そういう意味では時代が進んで
DVDのコストが下がって雑誌に付録できるようになって、
ギタリスト的には良い時代になったんだなぁ、と思います。

というわけで、キコ好きの方、チェケラッチョですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機材がうざい | トップ | イヤ、ホントにもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌/書籍/教則本」カテゴリの最新記事