ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

ギタマガの読者コンテスト

2010-06-15 23:43:16 | 雑誌/書籍/教則本
ギタマガの読者コンテスト、Guitar Magazine Championshipが今年も開催されますね。

でも、今年はの課題曲はブラックミュージックっぽいですね・・・。

普段やってるのと全然音楽性が違うからなぁ・・・。

うーん・・・。

どうしようかな・・・。

まぁ、やらずに悔やむよりやって悔やめ、ってな感じで
一応、今年も応募する方向でがんばります~ (^-^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXTREME 「TAKE US ALIVE」 | トップ | やけ買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん (極太)
2010-06-16 03:21:16
と獲得している商品の質が上がってきているみたいですので、この勢いで行くと今年はギター獲得になるかもしれませんね。
返信する
好事魔多し (Co-hey)
2010-06-16 23:01:45
いやいや、2年ぐらい前のように、
「次回はより上に!」と思ってるときに
予選落ちして、化けの皮が剥がれるのが
僕のパターンですからね・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

雑誌/書籍/教則本」カテゴリの最新記事