林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

大男

2007-08-11 | 重箱の隅

 立ち往生。

 高砂親方、ミジメ。言語明瞭、意味不明。朝青龍の方がボキャ豊か。ハッキリ言って殆ど河馬。ほんとに大関だったの?

 朝青龍。弱虫ですねぇ。仮病ズル休み、隠す配慮をしないなんて......。
パパ。モンゴルではズル休み、OK牧場ですか?

 相撲協会のお偉方は言葉足りません。大体、謹慎というより監禁。人権屋は大丈夫? 嘘の診断書を書いたお医者さん、放っとくの? 
横綱は高砂親方にお任せ。どてらを着こんでの炬燵入り。
元寇は、もうこないですか? 神風親方頼みなのかい。

 大男、総身に知恵は回りかね。
この暑いのにデカイ身体でかくれんぼ。
部屋も協会も褌を締め直して、外部から経営者を迎えないと、うっちゃられますよ。

 ・・・・・・

 アツイ! 今朝の予報では、熊谷38度。埼玉県は発火寸前だ。
ご先祖の地、モンゴル平原に避難したいが......。

 褌ほどいて、水でも浴びベー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿