林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

ぼけぼけ

2020-03-10 | 高麗便り

真冬の寒さの次は、4月のバカ陽気。
こころウキウキするどころか、頭ボンヤリ、からだグッタリです。

そういうわけで、近所のボケの花をお見せするのが精一杯。
ボケボケ、またボケです

  

  200310



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小肥り)
2020-03-11 19:54:05
Today 携帯からスマホに替えたんですが・・・
説明も受けたんですがね、さっぱりわかりません。
頭もボケてますからね・・・どうなるんだろう。
判で押したような・・・砂を噛むような毎日ですよ。
返信する
Unknown (森生)
2020-03-11 22:08:29
小肥りさま
以下同文な毎日に 飽き飽きしてるので スマホもいいかな と思い始めたところにパソコンの不具合
もうあんまり考えたくないです

スマホって そんなに難しいんですか?!
次かその次のバスで 追いかけますので ガンバッテくださいね。
返信する

コメントを投稿