林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

パソコンの怪人

2006-09-29 | じゃじゃ馬馴らし

パリのオペラ座には怪人が棲むという。
我が家のパソコンにも、怪人が棲んでるらしい。

今日は、言語バーが[A般]が「あ般]に変わらなくなった。あ、はん?。
[A般]のまま、ローマ字変換は出来る。

[スタートバー]に並べたソフトを入れ替える時には、「ガリッ」と不気味な音を立てる。
恐ろしくて、眠気が覚める。

やっと、「デフラグ]を実行したのに、インテルは真面目に働かない。
やい、インテル入ってるのか、寝てるのか。

デスクトップのショートカットの配置が勝手に移動した。
自分のブログのマークは「goo」から「e」に変わってしまった。

夜、パソコンから一寸席を外すと、メモが無くなっている。暫く別のことをやって、戻ってくると、メモは現れている。

残り少ない持ち時間を詰まらぬことで、浪費させる。
昨夜だって、消したはずの電気スタンドのスウィッチが、朝、起きたら入れてあった。

オペラ座も家もパソコンも、古くなると怪人が棲みつくらしい。

なんだか、背中がゾクゾクしてきた。
早く寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿