林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

つまらない男

2016-08-29 | 床屋放談

同僚議員は雑魚ばかり。怖いものは、なし。それですっかり天狗になった蓮舫さんが一発、やらかした。

  私は岡田党代表が大好きだ。
  ただ、1年半一緒にいて、本当につまらない男だと思った。

2日後、つまらない男はこう言った。

  妻に言われたらショックでしょうが、蓮舫さんなら別に。
  蓮舫さんも冗談のつもり。ご本人の性格は私もよく分かってる。

と岡田克也代表は、軽~く受け流したつもりなんだろうけど、全く実に「本当につまらない男」だね。
こういう場合、面白可笑しく、しかし鋭くやり返すアメリカの政治家を見習ってもらいたい。
でも、つまらない男には、やっぱり無理なんだろうなぁ。ふぅ。

このお方。よ~く観察すると、フランケンシュタインに見えてきて、相当怖く面白いですね。

160829



最新の画像もっと見る

コメントを投稿