林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

梅雨の晴れ間

2016-07-14 | 高麗便り

 

梅雨の晴れ間に、農家の車庫を覗いたら。
あれま!

西武高麗駅前広場の売店で。
夕方になって、晴れてきてもねぇ。

160714



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず数えてしまいました (Hじじ)
2016-07-14 16:46:03
貯めましたね。集めましたね。数えたけど傘の本数は42本です。(隠れていれば、プラスα)
皮肉ではなく、傘の歴史を語れるのではないでしょうか。
物を大事にした結果ですが、集まると圧巻ですね。
えっ?! (森生)
2016-07-15 12:27:29
Hじじさま
42本! 数えて下さったんですね ありがとうございます

出先で降られる度に 買ったのか それとも梅雨の晴れ間に 拾ったのか
道路近くに出しといてくれれば 1本 頂くんですが

コメントを投稿