林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

がんばれ甘利大臣

2016-01-27 | 床屋放談

急に白髪が増えた甘利明大臣。とんでもない「暴露記事」に激怒しないのは何故か。
証拠写真も音声も残ってるなら絶対絶命ですな。それで声が弱々しく、目が虚ろなのかな?

と言いたいところだが、どっこい自民党の先生方のことだ。いくらでも言い逃れる方法はあるはずだ。

罠にはめられたという大者先生がいる。
確かにTPPに反対する農協系か、甘利本人か盟友安倍晋三が目障りな勢力の陰謀かもしれない。
だとしたら、今後、面白いことになりそうで。

野党の追及は毎度のことながらお粗末極まる。週刊誌で知れ渡ったことを、いちいち確認質問するなんて、バカバカしいにもほどがある。
これは事実ですか? 責任を感じてますか? 辞任しますか? だとさ。

ま、いいだろう。甘利大臣には7月の参議院選挙までは、何としても頑張っていただきたい。
そして神奈川3区有権者ほか全国で、厳しい審判を下してやろう。大臣に2枚目の舌があってもね。

賄賂を受け取った甘利大臣には、政党助成金を返納させよう。野党は参院選を前にして、戦術を変える時だ。

                                                 

甘利大臣の白髪は、舌癌が見つかったので、有害な白髪染を止めただけ、という説があります。
世に好奇心の種は尽きまじ」をお読みください。同じ筆者の収賄と辞任についてもね。

160127



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名が良くない (宮崎オヤジ)
2016-01-27 10:51:38
森生さんが皮肉屋と知っている私でさえ、おやまあ、森生さん、突然の変節か?と思うではありませんか。
亡命 (森生)
2016-01-27 22:06:14
宮崎オヤジさま
狡くてピンボケな自公民も 無能な民主ほか野党も嫌いです
忘れっぽい日本人もね
できれば 南国へ亡命したいです
いや 難民かな?
朝日新聞によると 日本以外の諸外国は 難民を快く受け入れるらしいですね

コメントを投稿