林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

年金減額

2011-12-03 | 床屋放談

物価動向に合わせて年金支給額を減額する。
国会議員は自分たちの権益は守り抜くが、こういう弱い者虐めは簡単に決める。
しかし、どういうわけか騒ぎにならない。

それどころか朝日新聞は11月25日の社説で「本来の水準に戻そう」だとさ。冗談じゃないよ、全く。

「年金減額の前に議員特権を削れ」と何故書かぬ。歴代社保庁長官の責任はどうなった?
官僚の年末ボーナス支給記事は新聞の歳時記だった。
今年もボーナスを支給するのだろうが、記事にはしない。新聞と官僚がグルになってる証拠である。

次の選挙では野田鯰と小宮山を落選させよう。裏切り民主党をぶっ潰せ。
立ち上がれ、ニッポンのじじぃたち。

............。やっぱり立たないな。
年金? ウチは全部女房に任せてる、って言うじじいが案外多いのである。
そういう猿にも劣る腰抜けは、さっさとあっちへ逝ってくれ。
あんたらがいるから舐められるんだよ

                  上がるのは消費税と所得税と血圧だけだ。

  111203A



最新の画像もっと見る

コメントを投稿