林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

おいおいおい

2019-12-11 | 重箱の隅

三菱UFG銀行が、休眠口座管理手数料の徴収を検討中です。
年間1200円にしたいとか。浮世は世知辛いね。

いくつも預金口座があるわけがないじじぃにとって、手数料は関係ないことです。
が、他人事ながらどうも不愉快ですな。

不愉快といえば、同じ系列の三菱UFG信託銀行のCMです。
中井貴一・柳沢慎吾・真田広之が、資産家の跡取りに扮し窓口で偶然出くわす。
これです▼

  託せるクオリティ 三菱UFG信託銀行

じじぃはこれを目にすると、むらむらと敵意が湧いてくる。
3人は不動産賃貸料収入で、のうのうと暮らしているのだろう。
でなければ平日に、銀行へ相談になんか行けません。

ヤツラのふやけたケツを蹴飛ばしてやりたくなる。
なにが「おい・おい・おい」だっ。

   

  このCM。場所を変え、同じ3人がおいおいおい。
  銀行が放映を中止しないのは、一定の支持があるからだろう。

  ご同輩はどう思われますか?
  好ましい、と感じる?

  そういう方とはお付き合いしたくありませんな。

  下の写真は「中井貴一ブログ」から拝借。

  191211



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおい (兵藤恵昭)
2019-12-11 20:52:06
全くおっしゃる通りです。
返信する
ほっとしました (森生)
2019-12-11 21:32:28
兵藤恵昭さま
人気スターのCMなので 批判したら叩かれるかも と思ってました
ご賛同いただき ほっとしました
返信する

コメントを投稿