林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

雪が降っている

2018-01-22 | 高麗便り

降ってる降ってる。雪が降っている。昼寝している間に、こんなに降っていた。
大雪警報は当たったようだ。

明日は新しいゴム長で、玄関周りだけでも雪掻きをしなくちゃなるまい。
弱ったなぁ。

でも、少しうれしい。どんなもんだい。うふふ。
なにしろ埼玉県は、新潟県の一県おいて隣の県だからね。

  

  それにしても、困ったなぁ。
  まだ雪は降っている。

    写真は午後4時過ぎの状態です。

       180122B



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめましょ (BB)
2018-01-22 21:43:17
雪搔きですって?
やめましょやめましょ、危ないことは。
ヒト様の為なら特に。
新しい長靴を履きたいからでしょ?
新聞ならご自分が起きるより早く来てるでしょ?
ずっとお布団の中でいいのです。
ず~~~っとじゃありません。
返信する
図星 (森生)
2018-01-23 18:57:29
BBさま
えへへ 図星です
近頃 新品を身につけることって ないですからね
だから 雪掻きしました
写真撮影 雪掻き 幼児のお相手 夕飯準備 と忙しい一日でした
もう一日 雪掻きをしないと 車が出せません
返信する

コメントを投稿