林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

絞っても絞っても

2020-08-28 | じゃじゃ馬馴らし

蒸暑い日が続きます。
空気はたっぷり湿り、汗が滴る。

だからか、雑巾頭はカラカラだぁ。
絞っても絞っても、出てくるものは溜息吐息

ということで、新しい記事が出来上がりません。
代りに、アクセス解析に載っていた過去の記事を、少し手直ししました。
これ▼なんか、どうでしょうか

  吉田さんち

  

  重要文化財・吉田家住宅へは、電話してから行きましょうね。

  200828



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地底からの叫び (縄文人)
2020-08-28 03:42:18


 絞っても、絞っても!汗イヤイヤ玉の汗ポトリ…。
 有難いことでゴザンス!?

ハイ、貴方も私も「生きている証拠」
  汗出なくなったら人間お終い
       the end

サア~元気に今日も猛暑、酷暑になりそうです。
   (年寄りの地底からの叫び)
団子食べたい!

返信する
Unknown (小肥り)
2020-08-28 06:15:12
わかりますよ。
>新しい記事は出来上がりません。
「ネタ枯渇」わかるなあ・・・
何度枯渇地獄を味わったことか。凌いできましたから。
自虐ネタ、捏造という離れ業があります。
返信する
Unknown (金鷲亭)
2020-08-28 08:23:37
いつも面白いものをご紹介くださって,ありがとうございます。吉田家,まったく知りませんでした。
ここで結婚式ができるとな。時間制限もないようだし。
いいな,してみたいなあ。

森生さまはひょっとして,埼玉観光協会の関係者?
いつもあまりに紹介がお上手なので。コロナがおさまったら,埼玉県にGO TOしてみたくなっちゃった・・。
    
返信する
午前10時 (森生)
2020-08-28 10:50:17
▼縄文人さま
開け放った室内 既に31度70%
地底にお住まいでも 汗 流れますか?
天上は直射日光が厳しそう
もはや三界に 住むところなし

▼小肥りさま
小肥りさんによる イグノーベル賞級の大発見!
蝉の記事 剽窃したいんですが この熱さ
あと1週間生 きられるかな?

▼金鷲亭さま
これから(or)また結婚ですか?!
懲りてないですね 羨ましい
だけどこの熱さ
光源氏のように 涼しい夜だけの
通い婚をお勧めします
返信する

コメントを投稿