希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年05月24日 19時40分03秒 | ▼映像作品・番組

またも強風の札幌から、ren.です。
今年の春は天気の浮き沈みの仕方がおかしいわい。


昨夜のアニメ四方山。

「ばくおん」、イスキリは準レギュラーなのか。
ホンダとしてはカブの扱いはあれでいいんか?(w
つか、補助輪カブの後に、アイキャッチでヤマハ・トリシティは、ある意味皮肉に見える。
各々のクリスマスプレゼントが小さくて何かわからなかったのは残念。
それにしても、北海道人としては雪とバイクという光景には恐怖しか覚えない。
そういえば昔、「BE-PAL」でエンジンにレトルトカレーを貼りつけておいて、走っている間に暖めるという方法が紹介されていたけれど、よく考えたら危険だよな。

「くまみこ」、例の事件のせいで、○I○Iでのコラボイベントでは、声優出演が中止だそうで。世知辛い。
バイトのシーンは、アニメ化でもっともその恩恵を感じたシーンでした。
パニック中のブレスノイズ、エロ凄すぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 | トップ | ブログ開設10周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事