希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年05月23日 21時23分03秒 | ▼映像作品・番組

家具を組み立てていたら汗だくになったren.です。
予想よりも涼しい1日だったのに、これじゃ意味がない(w


週末のTV四方山。

「セント酒」、本人にカニ中とか言わすな(w
唐辛子餃子も旨そうでしたね。

「少年メイド」、ようやく登場の有頂天ボーイズ。
前半はそれに合わせたのか、軽くここまでの総集編といった感じでした。
個人的には"短パン"と"半ズボン"は別物だと思ってます(を

「坂本」、13話は本当に放送されないのだろうか……せめてネット配信はしてくれ。
子供との行進回、これも個人的に好きな話。
ただ、行進シーンは露骨な尺稼ぎにしか見えないという(w

「UC」、ハサン先生にしてみれば、強化人間を診るのは作中においては2度目か。

「ゴースト」、五十嵐博士、結局去るんかぃ(w

「ルル子」、今回もトリガーセルフパロディ。
ただ、個人的に「リトルウィッチアカデミア」は観たことがないのでなんとも。
パロディとは元ネタを知らない人にとっては(以下略

「カバネリ」、圧力制限解除=もろ肌。
生駒と来栖の背中合わせは、グッと来てしまいましたわ。
今回の甲鉄城はほぼ全編で推進運転していましたね。
つか、後尾車両を失っちゃったけど、あそこってカバネリコンビの部屋じゃなかったっけ?(w
車両といえば今更だけど、先頭車両にフライトデッキみたいなのってなにに使うんだろう。

「ふらっち」、実は料理アニメだよね。この作品。
チト=サン表情がなかなかに豊かで驚いた。
そして、背景だけでなく、それに合わせた小物の所作まで、作画・動画に感嘆。
幽霊ウェイトレスのひなのcvは金元さんか、オゥイェース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 | トップ | テレビミルド物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事