希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ととある日のクル ~ここ毎日のクル~

2015年11月27日 20時07分47秒 | └竹本泉

マイナンバーの通知カードが届いたren.です。
身分証名称に使わないなら、これでいいんだね。
ただ、番号カードの申請がネットで出来るだけでなく、証明写真すらデジカメやスマホで撮影したものをアップロードすればいいというのは初めて知った。
そういう時代になったんだなぁ。

● 「ととある日のクル ~ここ毎日のクル~」 竹本泉 大都コミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/4a/15545cd5e6f6b23df300984fc2dc94ab.jpg?random=6526bfeff035f9952db3edc4a9c56fa6

まだカラーはアナログ。
そういえばこの漫画、感じにはすべてルビが入ってるんだね。
子供向け?

竹本家の猫漫画3冊目、クルになって2巻目。
連載1年半強分が収録されているため、予防接種も2回収録。

やはり1人と1匹生活になってから、お宅が散らかっているようで。
コタツ敷きくらい片付けようよ。
男やもめに蛆がわく(w

何度か話には出ていましたが、今回も「家猫は汚れないから風呂に入れない」という話。
ただ、飼い主が汚れをあまり気にしないだけじゃなかしら。
かわいい犬猫でも結構、獣のにおいを感じますよ。

実際、うちの犬は汗をかくのか、すぐ臭くなります。
それに、やっぱりトイレのあとのことを考えると、あまりきれいとも言えない気が。
「猫は汚れをなめ取っているから」という話も聞きますが、それはそれで不健康なんじゃないかなぁ。
私が過敏なだけだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ ハクトウワシ | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└竹本泉」カテゴリの最新記事