希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

WORKING!! 3巻

2007年01月29日 20時25分40秒 | ▼マンガ・本
Firefox2.0に乗り換えたren.です。
Cドライブの問題が解決していないのに(w

あぁ?!
右クリックからGoogle検索できない!

この辺、解決できないものでしょうか。
フォクすけがかわいいから、いいけれど。


 ● 「WORKING!! 3巻」 高津カリノ スクウェアエニックス/YGコミックス


新キャラ・山田葵(偽名)の登場ですが、多少理不尽なメンバーが増えても、あまり違和感はありませんね。
なので、チェーン店の店舗に住み込みはありえないだろ、とかは野暮な突っ込みです(w

野暮のついでに、伊波の父が持っている猟銃。木製ハンドガードの滑り止めは、使用者の指に合わせて削るため、右利き用なら右側に4つしか削りません。左側は、親指の1部分を削ります。
まあ、中には両利き用に削ってある場合も、あるのかもしれませんが。


それよりも、3巻の売りはなんといっても、女装宗太幼少宗太でしょう。
作中に登場する、どの女の子キャラよりもかわいいというのは、天晴れとしか言いようがありません。
個人的に次点は、杏子がかわいいけど。

ガンモバコミックに掲載されている作品が、白黒収録されているわけですが、どういう風に携帯電話では見られるのでしょうか。何せ、私のケータイが対応していないため、それを確認することができないのです。

話は戻りますが、本当に幼少宗太はかわいい。
というか、高津さんの描くは幼児は、大変めんこいですね。伊波の幼少期とか、短編のなずなはもちろん、梢すらかわいいんですから。


さて本編ですが、すっかり宗太と伊並がいい雰囲気に。というか、完璧に伊波がこの漫画のヒロインとなっていますね。

そりゃ、カバー裏漫画でぽぷらがぼやくはずだ(w といっても、嘆くほど出番が減っているとは思いませんけど。

というか、こんなにラブコメ展開になるとは思っていませんでした。



そういえば、私の知り合いにもファミレスのウェイトレスがいるのですが、この漫画を読ませたところ

 「私もたまに、客に刀を振り上げたくなる

と言ってました。……いや、八千代も客には刀は振り上げてないからっ。

 「でも、どっちかというと、拳銃がいい

……こちらのファミレスにお寄りの際は、ウェイトレスにお気をつけください(w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが4コマKINGSぱれっと 第3号 | トップ | マイナーゲーの夕べ その18 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C-ch)
2007-01-30 01:16:29
> 「私もたまに、客に刀を振り上げたくなる」

(´・ω・`) < 貸しますよ? )
http://www.geocities.jp/tsukurimasenka/tk/indy.jpg
返信する
Unknown (ren.)
2007-01-30 01:50:20
渡したら喜びそうだけど、キッチンで振り回させるくらいにしましょう(を
返信する

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事