希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

とりぱん 28巻

2021年05月26日 21時29分11秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
先ほど、皆既月食の赤銅色の月を眺めてきましたよ。
札幌は日中の暖気であまりシーイングが良くなかったですが。

● 「とりぱん 28巻」 とりのなんこ/ワイドKCモーニング
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/89/8193b85e3d1c2637b90063c57ad0b07d.jpg?219557

なんか、この漫画を読んでいると、一年が早く感じる(w

やっぱり猫を飼うと猫の話が多くなるね。
成猫からの飼育だからか、あまりしつけが効いてないなぁ。

初冬に屋根に出たら、滑って落ちそうになった話。
雪国住まいとしては笑えずにゾッとするわ。
ちょっとの作業でも腰綱は必須。

それにしても、とりのさんはコロナ禍でも、あまり影響のない生活してるのかな。
もちろん、実際にはマスクをして買い物など所要をこなしているのだろうし、以前はよく行っていた旅行も行けていないようではあるけど。
自営業と観察趣味の強みなのかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設15周年のネギま!絵 | トップ | 千年狐 5巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事