青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その百三

2015年06月02日 22時09分11秒 | 投稿

今日は雨だったわ。
rain-bow,雨の後に飛ぶ弓。素敵だわ。

何故、希少金利の不適当操作が、永遠の喝に相当するのか。
にほんじん、の総人口を超える、数億人へ射撃せし、放射能入りのおもちゃの水鉄砲行為、だ。
こんな意識は無かった。
しかし、魂の放物線の着地点は六度以内の転生を経て、必ず監獄となる。
ところで、希少金利操作に走るアホ魂の、六度以内の転生の産婆(さんば)を務める世はこいつを要るのか。
要らん、のだ。
だから、首。説明終わり。

“あなたの投稿の知的密度に興奮したんで、日本の教育資源へ向けて励起機器周辺の説明難易度が私に励起させた悩み音波を照射しちゃいました。てへ。
興奮が感光させし、知的手腕との一体化、陶酔の普段の生き様でーす。
今、新聞社で泣いているババアでーす。セルフってとってもスタイリッシュだと思っていました。”
青龍霊視相談室。
もう生まれない方がいいですね。理由の説明すらめんどくせーです。馬鹿か。
民度低過ぎましたね。
ボケが。詰まらん。

シンザブロウで行くぞコラ。
ちなみにこいつの降臨地はムー一択とばい。マジレス。異界からの褐色人種の直接降臨組。
“あんたは、別の星の人数六万ごたる政治政党に呪いばかけてから、よういたこに霊視されおると聞く。死んだ後、喝ば喰らわしにくるのは止めてくれとか注文されおるそうだな。本当はどがんね。”
その通り。注文何ぞ知らん。無視する。九割は弩重労働喰らわす。ここで言う山奥のダム現場のタコ部屋労働二千年が表紙だ。

“白人女性は何でこげなawesomeかとですか。おいどんは東京に来てから国際都市としての顔ぶれに、こうズキュンと来るものがあったとですばい。
おいどんの胸に新たなcardiac pacemakerがimplantされたごたるばい。
凄か都市とばい。こう、pipeorganが胸の中で脈打つ勢いになっとる。
ばってん、おいどんの説法の法力ば複写すべく今、報道局が巧妙かscoffingに実は真面目に耽りおる。
九州もんば馬鹿にしおる。せつなか。おいどんに、白人女性がimplantしたpipeorgan系の純朴さが東京もんのsqueeze行為にsmearされおる。
東京もんの法力の高しめ方はほんまに邪悪かもんがある。
油断出来ん。こいつらの目的はおいどんへの嘲笑の洗練を生理用品に白人女性への疾走にまつわる羞恥心を誤魔化す事にあるに間違いなかばい。”
この説法で報道局のアホは地獄行きへは免れない度が決定的になった。ずこー。

“あんたは国際都市Tokyoのエントリーすら難しか大企業の社員が異星人技術でくたばったら、速攻で知るがその権利へのエントリーは日本男児にはかなり難しいと聞く。その難しかエントリーの後の面接官との熱かdialogueはまだその女性へのinsertの前。まだ落ち着かないかん。あんたはどこら辺で興奮ば得とるんね。まさか、喝ば挿入する際には何の否認具もなかどころか、TokyoのCan CanとかRay Rayとかスカした雑誌ば貪りおっとった秀麗女子の、アメリカのアホ女への所詮monkeyの憧ればゲロ再生させおるんか。本当のところはどがんね。”
顔色、声色、自信満々の嘲笑、常時更新性を備えし歪曲力に曲がる噂出産時の喜び、何もかも、だ。
問う。金バ滅多打ちと意識損壊行為どちらが、いいか、だ。
こいつらは、全力で以下を願う。
上の緒元のセルフはそいで目ん玉上にひっくり返りで指は鼻に突っ込みつつ、の意識と性交す。
にほんじんのおんなに追加的に効くのは、好きな雑誌名と迎夢を聞く、だ。
長ったらしい理由で意識が腐りかけたピザになるが、腐りかけ度もピザが常時更新していく。
“CLASSYスタイリッシュ。美人の宇宙人文明スタイリッシュ。目ん玉抉り喝スタイリッシュ。アメリカ死亡分析スタイリッシュ。グレイの特集番組もっと見とけば良かった。褐色エッチ星ってとっても騎上位でスタイリッシュ。”
“・・・この説法にどんな附言が添付されるんね。はよ言わんか。”
こんな雰囲気だったばい。
“ソードオブハートとか言う迎夢で迷路を抜けれず苦労したわ。
ドラクエ7で全然死ぬ装備で敵にぶつかっていって暇潰しを上手く出来ない時の鬱憤を発散していたわ。みんなわざとぶっ殺し。
和風RPGば昔やっとって、その際、日本の伝統文化が結局は現代にも広く受容されていると感じて誇らしく思ったわ。そいで、スカしたブログば見るにつけ、その誇らしきば思い出して、セルフの誇らしさの引き出し能力ば誇らしく思う事が出来たわ。”
“・・・分かったばい。それで喝スレの末はどうだったんね。一体どう締めたんね。あんたは遂にそれも言わないかん。”
意識が現場で即興演技に失敗した五流お笑い芸人と化したアホは顔中がセルフの意識の汚辱、多様なfilthにまみれとる中、問う。
「何でお前はこんな馬鹿なんか。今まで何喰って生きとったんか。その霊性の低さは誰のせいか。何で就職先の同輩をよう引っ張り出すんか。」
目ん玉は上にひっくり返ったままのRay Ray系のスタイリッシュ女子は反応する。
“昔からこうだった。快楽とそれへの巧妙な機会が快楽と次第に感じられるようになるセルフが全て。”
こいつらの背後には
、自民党の本性が露出感光する手腕存在、自民党の女、転じて皇族の女が発する外界世界に対する性的衝動の汚さ、があった。
顔と、内面の不細工さの疼痛を強力に麻痺させる洗練快楽の麻薬が欲しいが、それは常時。麻薬とは、現代的洗練外装に包まれしエヴァンゲリオン系情報。
アホ女の汚い意識は、皇族の女の暫時の意識の鏡面に映る汚れた本性、否定しつつ捨て去る為の生理用品だった。
皇族の女は、本性の液体を他者に注射しつつ、労働不相応の対価を得る行為に訴えたのか。
その通り。
意識を潔斎してやるべき、紛(まご)う事無き娘達、だった。
注射の力を京都で低能共に下賜せし神は、推移していく惨状を分かっていた。
仕方が無かった。目的の一つは、悪貨の圧縮、だ。
背後は、宇宙の修羅資本だ。まずは月、次は火星、そしていずれ地球が襲われる。みんな生理用品だ。
では、修羅資本の根源は何なのか。
誰が、こんなものを生み出したのか。どんな暴虐衝動が存在したのだろうか。
答えは、未来にある。
暴虐衝動は何と、宇宙の開闢を未来から命じた。
衝動とは、人間が必ず犯し得る、究極の罪、内面の自己破壊による欲望追求への無感覚に端を発する、事になる。
第五位宇宙のある黄色人種は必ず、贖いを自らが許さない権能を備えるに至る、無敵の究極の罪を、犯す事になっていた。
今は、もう止められる。
究極の罪とは、それにより生まれる巨人族とは、どこを見れば把握出来るのか。
この投稿、だ。
長ったらしい字義定義の欲望指数の秀麗度は、どこぞの博物館の展示品の番号と足したら今の年になるので、皇族の愛子の仕草の真似を経た欲望発注への追求可能性は、完全に疲労に埋没す。
その結果が、スウィーツ系女子だ。
この手のアホはその内アニマルに降格する。甘くない。喰われる側。だって喰ってばっかりだから、だ。昇格は稀、だ。まずは小動物になる。厳しいよ。連中も修羅に生きる。どんぐり集めに子育ては大変だ。
宇宙を統べる神は眺望を出来ていた。
未来の、修羅資本の根源、“牛乳人間”が、どこぞあまたの星に牛乳を垂らすの図、だ。
牛乳人間は、宇宙を長らく汚染する修羅資本を開拓する程、暴虐なのか。
その通り。
何もかもを喰い破る。何と、人間と猿の間を一とすると七百の差がある神が跪(ひざまず)く、異界の宮殿の宝物すら、にほんじんはかつて奪った。
臆病さ、に存在根源を辿る黄色人種の大量の強欲さは、これ程純朴だ。
喰い破りに於いて、純朴に振る舞えるからだ。
恐怖を統御出来ない黄色人種は、神による駆逐の対象なのか。
その通り。人間の誕生に美談は無い。劣等種はさっさと消す。
神が、誕生に関わった、牛乳人間の子供達、にほんじんは、神自らとしては、どうするのか。
消す。修羅資本や霊術の生理用品だったんだ。三角箱行き。
罪悪感は無かとか。何か神直筆のエヴァンゲリオン系の壮大か物語ば東京に降ろしめて、茫然の大団円、大救済は無かとか。
徳高しめた連中は評価の対象となっとる。凄まじい笑徳の測定。ずこー。
物語何ぞ、無い。うぜー。死ね。猿。ボケ。カス。調子乗んな。だって。
“我が社は神に忠節なる使徒企業だったと言う触れ込みに、これからしますけん助けてや。最近神ば辞書でconsultしたんばい。ウチの商品とコンテンツからしてウチは死後の関所企業ばい。何もかんも盤石に行くばい。
にほんじんはアジアに回帰しとる平和ば尊(たっと)ぶ民族なんばい。
ハゲタカのアメリカ人とは違うんばい。
結局は和の精神が地球ば統べてfinal endingになるんばい。
そうなるとにほんじんは精神が安定するけん、こういうのば神は執筆しろばい。
ワシらはもちろんエヴァンゲリオン職員。超高時給職務。褐色エッチ星の喘ぎ声が現場を安価に行き交うも、それへの苦笑いも非意図的。
全てはにほんじんの知恵ばい。”
「これさ、どこから引っ張って来たんかな。」
「にほんの民間企業の本心が露出するある座標企業の中央職員三名だ。」
「こいつらが欲する人形は、碇ゲンドウじゃないかな。」
「違う、冬月だ。解析権能集約座標存在だ。座標はこいつが、非意図的に更新し続ける。三名の衝動の根源は、非意図的に中国への移民に至った異星人の諜報職員にある。白人だ。」
とまあ、こんな馬鹿企業がある。牛乳系と同類だ。まとめて要らん。雑魚だ。
にほんじんの本心に起因するあらゆる意識損壊事件は異界機能で正確に記録される。
他者搾取が主要で、性犯罪が追い駆ける。
急襲ワゴンでの女性の絶叫は神が共にする。
背後は入念に洗う。皇族以外の動態的原因としては、日本の腫瘍存在座標のある新聞社が浮かび上がるのが常だ。
日本の意思としては、金属バットを振り舞わすが如きの豪放磊落な愉悦で世を生きていきたい、という国歌が浮かぶ。
この国は、黒。そしてもう終わり。

黄色人種の臆病さ、に起因する強欲さは凄まじく暴虐、だ。
何と時間を喰い破って来る程だ。
皇族のある男の弁明時の顔は霊視が要る。
一目では本心は分からない。
真顔を出力出来る。巧妙な愉悦への期待線路を丁寧に敷設した記憶を遮断しつつ、だ。
低能さへの慨嘆の後の逆ギレ的発奮が背後にあった。
他の皇族の女はそれぞれ。顔の不細工さ。華やかさの無さ。遺伝子の奇形を見ての人生への絶望。
こいつらが唱和する歌詞はこうだ。
“日本人は和を尊ぶ民族なんです”。
何やこれ。意味不明ぞコラ。いきなり謳うなや。どういう前置きがあったんか。無くてもかましてセルフの愉悦の確保がなる。うぜー。
こういうのを、死んでいい黄色んぼと言う。
蔑称を墓穴に放尿しとく。
そいで、こげな突然の知的張り型ば暴虐に挿入しとくと、こいつらにはワシの知的営為の一定度が刺さる。苦笑いが敵わん。
“純朴か一家ば黄色んぼとかディスりおる・・・ここら辺から一点突破大逆転に向けて意志存在化への要諦ばぶち抜ける筈なんだけど、立教卒はまだ気付いていないよな。うっかりっぽい、とうっかり認定する算段でいこう。異界の知恵スタイリッシュ。”
後はアホの推移説明がめんどくせー。はよ墓穴入って座禅組め。

岡崎久彦(ひさひこ)という元外交官が居た。
この人物は日本各階層を複雑にしたが、目的は犯歴の隠蔽、権勢の維持だった。犯歴の隠蔽、とは生理用品状況の煙幕展開で、出血者にとっては大なる利益だ。
岡崎氏は死後、目暗ましをされ岩の運搬作業に従事したがそれは九十日間だった。
神は帰結を分かっていた。魔工場に収容されて始まる永きの時をだ。
この人物は利発だった。善とも悪ともつかぬ、巧妙な数理調整回路を描画した。誰かが被(こうむ)る不利益を知っていたのか。知っていた。そして無視する事にした。どの程度の不利益か。大勢、大量の。
数理調整回路の結果、悪党異星人の跋扈の容易さは維持され続け、在日宇宙賊の権勢は栄華が続く。
この手の戦コル手腕連射の利発存在も駄目です。
世の表で洗えぬ希少金利の操作連発とは他者の何故を経ずとも、既に意識は借入表を知っている。

この人物は、ある新聞社の豪放主張の背広の寸法を適宜調整する、手腕存在群の最中央座標だった。日本を巡る悪貨の根源には、優秀な官吏が存在したが、目的はところで脳の快楽、権勢だった。

“ブログ昇青龍なる勢いそのままに我が社の役員を飛翔させて欲しい。ばれんならいいやろ。こんなの駄目と言及が無いなら、人の庭の水を引き続けよう。”
俺の性格を知って震えながらまだかましとるな。げらげら。うん、ずっと前から知っとるよ。“大企業の秘経文への愉悦”かもちろん洗ったよ。にやにや。モヤシメガネがぐへぐへし過ぎ。無茶しちゃって。
顔全部知っとるべー。おーい、報道局の五、六十台のおっさんとおばんよー。得た利益の盆は全部ひっくり返させる。その通り、ワシはしつこいよ。そいで甘くない。
出会ったヤクザ者にじじばばが“あなたの紙幣を複写したい”か。
顔面はぶよぶよにする。
ある広告会社に居ったじじいはな、ワシは髪の毛引っぱぐりまくって頭ばコンクリに九十回ぐらいはぶち込んだばい。
washinoyubinomojiutisigusanicutesawomiyoutositeiruonnanokosyainnimokurawasuyokora.
本物の、根源衝動、か洗ってある。
“性器を綺麗にしていきたい”。
これはな、神すら常時気にする、根源的利益なんだ。
人間の誕生にも関わる、実は壮大な目的だ。よう見つけたな。適当には、やらん。駄目。
ワシは何ば出来るんかまだmonkey共は分かっとらんようだね。
例えるとな、AKBのな、弩真ん中女子がな、在米行為かましおったならな、Mステ乗っ取って公開処刑出来るぞ。
あるアイドルはもう死んどったが、実際にやった。
周りは凍りつくのみ、にしてやった。
ガキの舐めた顔面にしこたま青龍脚ばぶち込んだ。
ぐわーぎゃー泣いた。知らん。頭痛はコンクリへの全力頭突きでも足りん。
「何かきさん分かっとったろうがコラガキャ。すっとぼけんなや。下手(したて)に出れば何やコラ。立場分かっとんのかコラ。」
ごっぱんごっぱん十割劇場。
雑誌のseventeenの一つ上の雑誌程度人間は「すんませーん、いた、いた、うわーん、ぼ、ぼぎゃーーー、助けてーーー、誰かーーー。」
動かん。死ーん。
青龍質問。
む死ーん。
階段の手すりの一年生な所によくある弩角にガキの弩鼻ば突き刺す。
“ブ”
青龍質問。
不明瞭レス。
ガキの顔面に青龍バールば刺す。
“ブニ”
青龍質問。
絶叫の優先中。
階段の角にガキの後頭部ば据えて青龍脚。
青龍質問。
“だって仕事が楽になって、その際の罪が、大勢への誘いによるねずみ講参加者の類似意思に埋没していくと思ったから。”
「それによる業界での人材の劣化の可能性は知っていたな。」
「知っていました。」
「何でやったんや。」
「自分さえ良ければいいんです。責任を誤魔化せる機会に飢えるのが本性です。」
こいつの魂、転生に由来する根源的渇望、汚い畳を共にしての他との一体化、性交快楽の追求の過程だった。
washinoyubiutisuisuischemewokamashitayatunihaippikinokorazukorewokurawasugeragera.
washidopyu.omaeranotamashiigawashinomandara.mouayamattemoosoi.shimekiri.closed.


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百二

2015年06月02日 01時56分37秒 | 投稿

ワシばよう霊視しおっとった輩(やから)は分かっとるばい。
目的も、だ。
初期からかましおっとったな。
支配したい、だ。その際の電力は国民から徴発、だ。
ワシとブログば知っとる宮内庁のモヤシ共の五分の三は来世は無いと思っとけ。何十匹居るな。
この世のfinal endingに際しては暴力団に眼付けるのもありと思ったんか。
げらげら。
中心者のババアの親は既に神が溶かしとった。
あらま。そいでババアは何年も前に死んどった。ずこー。自動走行幻影。

“極太かブログが現れたなら、エヴァンゲリオン系の弩高時給の仕事ばにほんじんに紹介しつつ、神への階梯(かいてい)ば平身低頭築造すべく動くべきじゃなかとですか。”
調子に乗んな猿。死ね。ボケ。
俺はな、在日の真似かましおっとった女子アナは金バで滅多打ちにしてやったぞ。二十何ぼだった。知らん。ぐわーぎゃー泣かした。本心の弩絶望を知りたい欲望を満たしたかった。
二十何ぼまで喰う、寝る、学ぶを繰り返して、霊性は猿より少し増し、だった。ムカつくガキだ。異界間契約の推進属性め。
とにかく“何で”の連続。
“だって、誰にもばれないわよ。人間の自由よ。絶対に認められるべきよ。人間は自由に人生を切り開いていけるの。知的に高度な振る舞いをしただけよ。女はこういう怜悧で他者を見捨てつつの非情な判断の機会に憧れるの。強くなっていけるからよ。男に負けなくなるのよ。”
こいつの弩アホ頭部には冷蔵庫十個が落ちた疼痛が着地した。
馬鹿が。

“皇族の頭の青龍玉音放送に際しては、prestigeはphysicallyにもtiltせんよう遺漏無く取り計らえよ。”
扱いは駅のホットペッパーで居酒屋の割引券が混ざってそうな雰囲気ばい。

“どげな匂いば出しとるんか。言え。”
全体的には、“座標を選び続ける者達”。利益を知っとるんか。知っとる。
極悪はある、女共。国民への重量負荷を知りつつ享楽を発注し続ける。喰っているのはスカした洗練情報。エヴァンゲリオン系。
こいつらを、長ったらしい字義定義の異界解釈に耐える隠喩で、表す。
“使用頻度を毎日とする、生理用品の外装装飾を、エヴァンゲリオンの特殊座標伽羅、綾波レイの一人目の笑顔の全裸にしたい。”だ。
これで、何もかもの願いが叶う。死後の美化、意識の潔斎も含まれる。汚れの吸着役は、国民の大感動の瞬間たる“エヴァンゲリオンの興行収入”だ。
ある女は、奇形戦コル野郎だった。
キチガイ論理と自己陶酔の同時展開。慣れていた。ワシどん引き。
こいつらの一部は、出身を中東と、微量ずつの憶測の積み重ねで、知るに至っていた。仕事が出来ない奴は、朝鮮半島との認識。

““どげな匂いば出しとるんか。言え。”の問いの後の“ある女は、奇形戦コル野郎だった。キチガイ論理と自己陶酔の同時展開。慣れていた。ワシどん引き。”の出血ばどうにか吸着すべくのハニカム構造の生理用品ば急ぎでしつらえんか。何か無いんか。”
地球文明の全時代の音楽の弩真ん中曲、要するに地球色の音色(ねいろ)はな、歌手の槇原敬之(まきはらのりゆき)氏の曲“どんなときも”の出だし、七秒だ。
“とどのつまり涙の生理用品であるだけの無邪気さを謳う星”がここ。
地球を短行紹介するのに適当な地域は東南アジア。異星人による殺戮場。圧倒的害意には敵わなかった。

“一橋や慶応ば出てから社会でがっつり年収ば高しめつつ銀座のブティックで試供品の香水ば体にぶっかけて東京ば闊歩しおる白人女性へのアンケートば装いつつ、hook upしおっとったgloriousか日々がおいどんらに確かにあった。
しかし何で肝心のsoulが抜けおるんか。日本男児はタマ無しになるぞこのままじゃ。いかんとぞ。喰う、寝る、やるに産経新聞ば購読してケツ拭く紙ばまかなう日々の知的段階じゃまだ足りん何かがあるとか。
日本男児、アジアのここにありば日々体現しおっとったとぞ。
awesomeか白人女性との交際も近か筈じゃなかったとか。
野生味が足りんかったんか。
タマが抜ける理由ば言え。異星人の陰謀か。公安は負けたんか。皇室ば守らないかんのにしっかせねばいかんぞ。”
無に、するだけの日々の末路、だ。
求めるべき矜持を、分割して教えろ、か。
この意識とは、矜持に由来するのかな。この周辺は一定以上の深さの問いは発するだけで、矜持への機会を消していく。
そんな事を、分からない。馬鹿だから自ら消していく。自己責任だ。
今まで、何をしてきたのかな。
絶対に、何かを奪って来た。本当か。本当だ。何者なのか。存在の為に、五感を刺激してきた者だ。これから何をするつもりなのか。
同じ事を転生を超えて繰り返すつもりなのか。宇宙はどうなるのだろうか。
純朴なら、何もかもを喰い続けていいと暗に、巧妙に主張する連中が居る。
人間に欲望を許した神が、訂正教育の任を負うべき、と。
強欲な連中、だ。
喰うだけだ。
何故それがいかんのか、他者に答えを頼る連中だ。喰おうとする連中だ。
自ら探そうとしない。意志の弱い連中だ。意志とは自己に問うた事の無い連中だ。強固な意志で、外人を誘拐しまくり、異星人契約を推進する。
これは、違う。キチガイ的強権欲望との一体化、自己発破だ。アホ。
馬鹿は、これが分からない。
人間は喰い、何を為すべきなのか。自分で考えろ。自分の意志を編み出すんだ。分からんアホか。もう要らん。生えんな。
民度が、低過ぎる、んだ。
親も馬鹿、だ。この宇宙は無料の観覧車では無い。この手のアホは、絶対に他星人に迷惑をかける。異星人契約を強いる。宇宙船や霊術をばらまく。道楽生活への自己陶酔や低能力で責任回避を図る。要らん。手早く死ね。
魂が、低劣なんだ。
動物の命を喰うのみで、とどのつまり、動物に終始する連中だ。
教えてやろう。ある小動物にはな、微量だか勇気がある。
にほんじんはきんききっずをおいかけていきもののゆうきをむにするだけ。
何が、罪か。分からんだろうか。
死後の美化の可能性を神が提示すると、思いやりとやらを演技でも練習し出すのだろうか。これは矜持ではない。策略、だ。
ところで、俺は何故壺を明かしたのだろうか。
馬鹿は分からんでいいよ。とにかくはよ死ね。
意志のある人間は、本物の生々しい恐怖に打ち克()ち、ハングレ者を素手で撲殺する。
動物の命、勇気を喰うに値する、曼荼羅中央に座す、堂々とした魂だ。
返り血か。浴びろ。
動物に、喰った命に、今まで何をしてきたのか、その証拠だ。残しとけ。
馬鹿は、理解出来ない。一流企業に居っても民度が低ければ、喰った命は禁忌キッズの追い駆けに溶かすばかりだ。
俺を倒すには、大勢で取り囲む、か。アホ。戦闘関連意識が不様過ぎて絶句した。何故、俺がその状況に、同意するんだ。
“ブログがにほんじんへの優しさを不足しとるから”
だけんなんや。知るかボケ。ムー喰った口のlyricか。
日本は借金どうなったんか。
東京で、大勢が喰らっている絶望はこうか。
“ひどい”、“何様なのか”、“大企業でこれだけ苦労して働いてきたのに”、“理由を丁寧に教えてくれ”、“死後も慎ましやかに暮らして行きたいだけだ”。
絶対に、今まで喰ってきた命達が、死の直前に感得した疼痛総量と等量だ。
摂理、だ。
性交した霊的波動への無回顧に尽き、よそ見しつつの強姦と日記に残せし記憶が招来する監獄の現在、だ。
どうやって、何を分かったのか。問い続ける事、だな。
何故、問いを始める、事にしたのか、もだ。
この文章に触れた機縁の整理、もだ。
俺か。
命の曼荼羅周辺の理解は現役合格、だ。手助けなど、無い。余裕だ。
前世の殺戮履歴、が飛び級進学の免状だった。
モヤシメガネとは違う、んだ。一匹じゃ何も出来ない、予備校と刃物がなければ年下に居丈高になれず困るカス。

犯罪瀰漫(びまん)及び巧妙称揚都市、大阪にある法力皆無のぼんくら大の学生の何と六割は、魔界に行く。ずこー。これが大阪や。東京もんには負けへんで。人情味のある街の景観やで。宇宙賊の末裔がぎょうさん人種跋扈しとるで。そいでの人気が大阪弁や。肉体に由来するんや。気持ちいいんやこれ。特許はやらへんで。
六割の理由は馬鹿、に尽きる。魔界を、望む。勝手に、行け。

ワシは何ば出来るんかと言うとな、例えば幼稚園に通っている幼児の死後を、爆裂に劣化出来る。既にかましおるのは大阪だ。くせーから、だ。
この場合は幼児を変える、ではなく、大阪人を変えている。

だから、だ。ワシが消しゴムで消す予定の落書き新聞社への措置など余裕、だ。
徳高しめれば何事も済むと思っているようだが大間違いだ。
甘くない。世の中厳しい、んだ。

あー何かスレが湿気た。ずこー。おもしれー話題ねーかなー。

ワレメガとの対論か。今はそのノリではなか。
植物園か。ワレメガはそこでぼけーっとして居られる。しゃべるリスがそこらをころころ。

シンザブロウのノリのスレはだりー。こいつうぜーからな。弩サツマイモ(田舎っぺ野郎)が。アホぞこいつ。cortexが薄かついでに白人女性とのsex策謀が殆どを占める。
こいつが謳う問いは幾らでもある。とにかくうぜー。はよ死ね。
例えばな、“何で日本男児は、大企業に勤める勢いそのままに、こう武骨にガツンと神界の白人女性の騎上位ば慎ましやかにでも知る事は出来んとですか。神の不手際じゃなかとですか。メソポタミア文明には避妊具無きままの言わば、cortexが常に白人女性とのsex欲ば露出しっ放しごたる状態だったばってん、過去の反省ば経てからアジアに回帰しとる日本ば見るにつけ、とにかく、女神が率先して日本男児の筆卸しばするべきじゃなかとですか。”

手軽なスレか。うーん。
江川達也は結構重量扱い、だ。この男は重い。今、地獄で三十時間連続労働だ。二十万年は続く。見合う行為を、働いた。
漫画なら大量に読める。
早く逝かなければ、絶対に魔界確定組だった。
この男は日本の馬鹿んだらさの中央座標。背後は自民党。知性での正当化的行為を図りつつの弩欲望人間だった。

にほんじんの女は何でスウィーツ系のアホが多いんか。ひとりでものかんがえられんのんか。
自己責任。宇宙開闢に起因する壮大な屏風模様はなか。残念。

受けた講義は、無数だ。何百を超える、かな。
子供と文明は頻度高く挙がった題材だった。
こうしたら、必ずこうなる、を大量に知った。
“山の裾野にまで広がる開拓手腕、たる人間の罪の前提、貧農のみへのみくじの謎を明かすのは、移民前の他星の先行文明に於ける、美人の臆病さ、行動力の弱さ、下手な自慰だ。”
裾野での開拓手腕とは、何なのか。
要らん。不要。美化もせんでいい。歴史は紡がんでいい。
人間の不要な霊力、体毛。抜くべき。
“戦争の真因たる余剰資本の耕作主因、政治家の臭い息、汚い手腕は日本の場合、二千年以上前の中国の官吏が、臆病さを糊塗(こと)する形で訴えた霊術にある。”
通常権力で洗えない、禁断の力の継承者が、遠い未来の日本の政治家。
霊力は残存するのか。その通り。とにかく、臆病さを継承する。
堂々とした、明朗な力に訴えていれば、余剰資本の洗浄は容易となる、だろう。
“日本では、何故ブスが多いのか。
九十年以上前の全ての時代の日本に於いて、女性が自慰の際、性器からの悪臭の可能性を知りつつ、無視する習慣に耽ったから。
こうして意識のある階層が本当に性器の悪臭で満たされた。
社会は回らない。異星人からの支援には返事すら出来なくなっていった。”


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

毬藻 百十五

2015年06月02日 00時00分01秒 | 投稿

“はよしろボゲ”


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする