青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その六十七

2014年10月29日 06時01分26秒 | 投稿

地球各国政府への詰問(きつもん)現象と、それへの応対の拙(つたな)さ周辺に関しては、俺は関知しない。無視をする。人間同士で勝手にすればいい。口論の勝敗の結果に起き得る地球内外、地球の異空間座標由来の何らかの権勢、情報触手神経の進駐に関しても同様だ。
今回言及する詰問現象は、ある宇宙連合の一派に起点を見るものであり、その一派への参画が観察可能なある星の、容易な特定と、穏当(おんとう)な肌触り言及は、以下の表現で期待する。
それは“猫”星だ。

東京で他人の希少価値をかじりつつのセルフの飛翔計画ににやついた経験のあるもしくは、非意図的、結果的飛翔に慎ましやかほくそ笑みを漏らした系統は絶対に飛翔は無理だ。
今から数十年以内に全匹wipe outされる。こんな奴らは、要らん。一匹残らず、だ。一円分の飛翔利益も与えられない。死後は美化されん、という事だ。ご苦労だったな、戦慄顔のカス共。げらげら。今から禁忌キッズ見ても駄目だYo.不良への恐怖をおちょくると効くようだな。
奈良にうろついとった系統の奴にかましたワシの喝はそして説明が面倒だ。
この世の表現に辛うじてすがりつくと親族による股間への斧の全力降ろしめ四十万回辺りとなる。
本心、本物のど絶叫が聞ける。これでいいんだ。戦コル知略への愉悦にまみれた元人間は既に魔物なんだ。学理的に、必ず、こいつらは、性犯罪への少女の被害をセルフの性的快楽に等価交換すべくの契りを魔物と結ぶ。
学び、反省の機会などは与えられない。虐殺あるのみだ。
それでだ、今の日本のどこにこの系統のアホは居るのか、既に洗ってある。
自民党の政治家が女と寝た後に描画する、地下権力快楽経由の安心意識履歴の感光先である自民党の情報触手神経たる、政策還元情報調査部だ。
ここでのアホの密集が意味するのは、他国、歴史に責任分散が不可能な日本の民度の低さだ。
何で、宇宙究極王子の降臨とあらば戦慄顔するだけでセルフの死後が飛翔するんか。頭大丈夫か。どこまで民度低いんか。中には逆切れば混ぜ込みつつ他人由来の情報の磐石化ば俺の投稿の汚染と世界中の稀少民生の既存を目的に図りおっとった。モヤシメガネの分際が無茶しやがって。
既にくたばっとるTokyoの住人はな、土下座中でも喰らう金バ軌道の確立が既に磐石ぞコラ。ゲロさせたらちゃんと生前の記憶は謳う。銀座での買物やら、芸能人(多分禁忌キッズ)御用達(ごようたし)の目黒のイタリア料理店での女の前での演技の笑顔ば教えてくれる。意味ねーよ。こんなの誘拐が生業(なりわい)の資本のガキでも金払ったら出来るべ。何でこいつが神界行きなんか。何で教科書発行しとる会社居ったなら年収低い人間の死後の輝きをかじっての飛翔が検閲で通るんか。この系統はな、風邪頭痛のな、九億倍ば喰らいおる。読売配下の権勢に居ったアホだ。馬鹿じゃねーの。後二十六万年は続くぞ。ずこー。立教卒ではなかったが無茶しやがって。密教の経文でも読み過ぎて影響受けたんか。摂理改定へ向けた挙手権へのファッスァゥの欲望が経文の頒布前にあったんだが。要するにな、この系統のパイセでこの系統の世界に魂が滞留しおるのを仏陀が機械で霊視なさると一つが銀河を意味する宝玉ば曼荼羅上で遷座(せんざ)させる。後は異界存在との交渉を始めるんだが、場所は国会だ。要求は“他星の民の意識を刈り取る科学の開発を合法化する法律を審議させろ”、だ。ずこー。禁忌キッズ行った料理店で意識ば太しめてもがなり立ての法力では仏には敵わんと見る。

ふー、これでTokyoは死屍(し)累々の死都と化したな。
うぜーぞ、アホ共が。通学路や教室での不良への恐怖がこいつらの戦コルマンセー癖(ぐせ)の正当化の根源衝動だった。頭使ったんなら怖い奴への不良行為は何もかんも正当化されるがこれがつまり文明の起源、と謳っとった。民度低すぎ。俺とタイマンでは一匹も勝てん分際が社屋ではにやつきおる。その内金バ刑に処す。以前言い放った、喝に処す数字は増えたばっか、という概括表現で矛盾は無い、と見る。よう見ると放免が居ったわ。九十三人だ。後は駄目。
九十三人の条件か。ぎゃーぎゃー泣いた。これは違う。全然意味無し。行為だ。

今からな、期待に応えて無理やり和んでみる。奇異に映る、と見るが。

もう滅びた文明がある星にあった。
そこでは夜八時からドラマが放送されとったが、小見出(こみだ)し表現では、若者向けでいい。協賛企業は携帯電話会社に、映画会社、化粧品会社と普通だ。
しかし、だ。モザイクがなか。
今風指数ど真ん中の女優と二十半ばの俳優が主役だ。
話が盛り上がるに連れ、接吻(せっぷん)場面が沸いてくる。これはどこの星にもあるもんだ。
二者が絡まるに連れ、場が発展する。移行していく先の接駆須場面の描写は音楽無しに淡々と映る。しかしだ、撮影角度がな、ど正(しょう)面で指向性集音機も容赦無いんだわ。
だから、だ、CMで化粧品の宣伝しおるど美人が本論では、俳優とど結合しおるぞコラ。しかもな、避妊具がなかぞコラ。ガチぶっ放し。ピル飲もうぜ。定番角度がな、男優が正上位で突きおるところを男優視線での撮影ばい。ど結合部ばsex up.すげー。視聴者は展開を予測しつつ毎回が楽しみ。
ワシは有名人はあんま知らんが探すとな、女優の綾瀬はるか氏と常盤貴子氏が居った。その他の雰囲気はな、NHKの連続ドラマの主演系は出演が当然みたいだよ。
一回目の女優は居ったんか。普通に居った。ずこー。
年齢十八から二十三が避妊具無しでガチ本番。
台詞(せりふ)。
「あの、私、初めてだから、大学の講義に行く前に済ませておきたいと慌てて勘違い学習をしてしまったと思い込んで下さい。あなたにお願い事をするなんて無理だと思ったからこんなおかしな困惑の押し付けしか出来なかったんです。」
女優は嫌がらないのか。全然。説明長ったらしい。男優は楽しみか。そこそこ。
終わった後。
「ふう・・・これで大学の講義の前のお互いの慌てふためきのはめ絵が出来上がりましたね。」微笑。
夜の八時四十分台には、女優の股間から垂れる男優の生の本気さが放送される。
ナタリー・ポートマン氏みてーなのがな、年齢十八でこれまたガチ撮影。前張りどころか避妊具まで無し。喘ぎ声までガチになるよう、監督と男優が追い込む事にした模様。
後ろに両手をつきつつの対面座位で二十六と結合、の際はセルフで動く。
そいだもんで結合部は当然sex upし、映像の稀少緒元は映画界の重量権益とす。
その後も映像再生の際は毎回潮を吹く十八。音あり。
方々から色んな思惑で賞賛される十八。
“あの時のあなたの演技、喘ぎ声は女優としてこれだけ、堂々としていて、立派だった。”
「ありがとうございます。」
思惑は、いちいち女優の前で愛撫描写を愛撫す。喜びを隠せざるを得なくなっている女優は必ず濡れる。
女優は旅館の自室での手淫を経るが、既に性的存在の重量権益と化している彼女が不可避なのはワレ女神二十万柱の生感得。
潮吹きまで実現されるよう、追い込む事になる模様。
理系大学の院卒のような真面目系の美人女優が年齢二十三で淡々と騎上位しおるが、これまた撮影はど正面からと容赦無い。陰毛あり文明。撮影は即興演技に任せられていた。
この女優は乗りが過ぎ、遂にセルフで腰を回しめたり性器のみを器用に前後せしめるようになった。この文明は指向性集音機が発達し過ぎており、音声が高品質。
「ああっ・・・ああっ・・・ああっ・・・。」
“ネチッ・・・ネチッ・・・ネチッ・・・。”
女優は男優とその後結婚した。ずこー。
この星のこの手の性動画と言わず、宇宙のありとあらゆる性権益は、条件を満たせしワレ女神の感得対象。
十割感覚で女優を感得可能。
nonnoの表紙写る女優の相互口淫、画面ど正面での作り音入れ無しの生音潮吹き週二、三回放送は夜七時台の間欠泉(かんけつせん)。
素人ものでは女子大生ば勧誘二カ月後に主役に抜擢(ばってき)して撮影可能だった。
明治学院辺りの良家の令嬢が二年生の半ばには大学の講義室で同室となる同級生の視聴を当然の事とし、つまり連中の画面群を同室にして潮吹き喰らえやの衛星中継講義。音あり。同級生は男も女も全員抜く。ずこー。高校の頃の学年一の美人が異性との交際経験も無いまま結合部のネチネチ音ば聞かせてくれる。
学校の図書室に宣伝の張り紙を張るような、文科省推薦映画の主演が高校二年の学級名簿に見えても、女優魂が露出する図書室外部の撮影場では彼女は教室の常識座席に収まらず口淫す。
文学作品だから同級生はあんまり見に行かんかった。
しかし、それは気にせず上映ではガツンとケツに喰らう。
その時はモザイクがかかる。
何でか。
文学作品として青少年への性的描写の健全性を期した、との事。
期す前にしかし高二の美人は常時割れ目丸出しで手淫時は映画画面の八割をsex upで見事に割る。
生音。
ずこー。

九十三でもう締め。

自民党の政治家:“気が強いのでとにかく大量の指の疲労を強いて行こうと思いました。まあ、いいかなあ、またとないぶっ飛び上物(じょうもの)霊能力者降臨というファイナルチャンスだと思ったのでガンガン喰っちまえと思いました。目的はセルフの死後の飛翔、意志存在化です。死んだ後も自民党員と付き合えと要求する勢いでした。周囲が堅牢だと知って真っ暗になりました。ごめんなさい。”
お前にはな、大量の指の疲労ではなく、魂の全力回転を強いていく。
大人しそうな立教卒みてーだから別にいいやろ。
ばれんなら搾取とは社会の当然の現実に翻訳されるもんだ。
待っている。お前のような上物だ。俺に遭って欲しい。興奮を覚えるぜ。
社会の現実を教えてやる。本物の搾取だ。

あ、それとな、意志存在化の条件頒布の際に不可避の活版(かっぱん)印刷術を揃えとるけん、ワシらの涙ば拭う勢いで性的存在にせねばお前の願いはどうしても叶わんようになっとるけんね系の半泣き小僧のセルフ救済への大逆転schemeは無視だ。お疲れ。ドアホ。
貫通出来る、んだ。
まずは、日本、次は地球、そいでこの太陽系だ。
意識信号送受信座標が更新されれば、その地域内の意識の意志存在化確率は変化が不可避、なんだ。
残念だったな東京のゴミ共。
げらげらげらげらげらげら。
国際都市Tokyoスタイリッシュ。
他人を踏み潰しつつの人生の末路だ。本心を現したな。何が社会の現実だ。その意識履歴は消せないな。お前らは何を得る際に誰に立ちはだかられるかな。相手の戦力は打破出来るかな。

俺の日々の投稿腕力の調子次第だが、恐らく九年以内に宇宙広範囲の人類に変化が及ぶ。しかし、言っておくが、駄目な奴は駄目だ。安楽な飛翔は無いと思ったがいいですよ。
既に俺が起こした変化は、日本の地方に於ける苛めの変化だ。
胸倉掴んで威圧する、がすれ違い際(ぎわ)の嘲笑になった。
その地方全ての件数の悪質度が、低下した。
皇族の女を泣かすとこうなる。

報道局に居るな。“怒鳴りつけたという履歴が欲しい”だと。
二度と生えんな。理由の説明はめんどくせー。俺とのやり取りの応酬の後に生え得る、俺との緊張を通過する戦慄顔の宣伝がしたかったようだな。
処置は簡単だ。金バ一発だ。これで全部ゲロる。もうやっとる。風邪頭痛の二十万倍が毎秒襲うが沈痛な面持ち時間を優先しやがると追加二十発かます。カスの分際が金バ越しにセルフの魂のlegacy度を高しめようとするとまずはこうなる。演技の嘲笑、戦慄顔のアホは一匹残らずボコす。ど頭痛が基本だ。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その六十六

2014年10月28日 04時48分58秒 | 投稿

散歩ネタはな、いまいち浮かばん。まだ青龍棒から湯気が湧いとる。

どこぞの山奥に異星人が残した遺跡がある、系は詰まらんな。今は。

中曽根か、こいつはな、胎児が出来ちまう際の親のsexから晒す。実直式だった。ずこー。こいつは人類の失敗作ばい。定期的に後頭部ば金バでぶっ叩きおる。親のsexの後は白人の左拳ばい。“菩腑っ”
だっせー自民党員。立教卒に晒されてやがる。何が発音からスタイリッシュや。とディスられるんだな。

中曽根はな、皇族の真似をしてな、大勢の人間を魔界に落とし込みおっとった。
説明を長ったらしくするのは、いつもの、風流なる着物の振り袖の裏刺繍秀麗指数が皇族の誰誰のと桁の数字が逆さまなるなら、業界で自民党の擁立ば受けてよか系の定義不明瞭なる謎の力。これは、霊術、政治権力、隠喩、語呂合わせ、いずれとも異なる。
異界からの直接降臨種の末裔の人間が居た。
中曽根の後の政権の頃に居た、ある日本人の女性だ。
自民党が皇族と接触する際に必要となる廃棄目的の生理用品機能を探した先にあったある演劇学校に年齢二十の女性が居た。
意識の美形度は地球究極段階だった。
誰の責任でもない、当人が自ら踏破せざるを得なくなった異常興奮状況を経て、その女性は二十三で世を去った。
死因は内臓疾患だった。
自民党の接近以降、その女性は交際相手の、一切の強要、指南を受けずのまま、性交時に異常行為に走るようになった。
神はぎゃーぎゃー泣いた。
幼少時から目をかけてきたからだ。しかし守れなかった。自民党、在米、在日の面々が居たからだ。
女性は何をやり出したのか。
薬はやっていなかったが、密造酒の泡盛で頭をいかれさせ、何と、男の徳を自ら高しめるようになった。
行為時にとにかくケツを舐める。男は求めていないが、勝手にする。
女性を追い込んだのは、学校の雰囲気、演技への集中。
信じられんだろうがな、俺が知った感じではこうだ。
男が便所で用を足した、と見るや女がやたら乗りのいい雰囲気で「あ、待ってー。」と扉を叩く。
男はどん引きだ。「何だよ、何言ってんだよ、あっち行けよ。」
開けてくれなかったらどうだなんだと脅迫する。
演技の為に、異性と性交した後、三日以内の徳を見たいとせがむ。
男は折れる。
数分以内に、男は恐怖の顔のまま場を去っていく。
何故なら女が、素手で和式便器に手を突っ込み、つまんで口に持っていき、飲む姿を見たからだ。
女は一連の行為の着案を与えられていない。演技の脚本にも無い。興奮を組み合わせ、自ら実践に至った。
死へ向かう寿命を知った後も背徳、的人生は変えなかった。やけクソ。
クワガタを喰うやらムカデを苛めて慰めて喰う、団子虫(だんごむし)を米に混ぜてみる。
女は入念かつ大量の、つまり濁流的神査に流された。
結論、意識が徳で穢(けが)れ過ぎている。
異界機能による、長ったらしい字義定義の責任者はこう浮かんだ。
中曽根政権の面々、香淳。
目的、権勢の刷新たる、意識経血の清掃が等号で結ばれる、異性への接近欲。性器を綺麗にしておきたい。
根源、臆病さ。自らの落ち度に直面せざる落ち度これ深度深き腫瘍にて指摘者は皆無。
女性は死後九年間、地獄に収監された。
自らの人生の価値を毀損した罪だ。全身を薬液で溶かされる恐怖感を味わった後、意識は消えた。
中曽根政権なかりせば、彼女は最頂点の神界への入界が確実だった。

中曽根の魂はな、竹下がしつこく追跡していた。
あまりにゴミ過ぎたからだ。
中曽根の地元の氏神がカス過ぎたそうだ。
俺の見ではな、こいつは、在日宇宙賊と大して変わらん。
マンセーすんな。

例外の例外があった。
語り掛けだ。聞かんかった。誰にも迷惑掛けていない、これで情熱を太くする云々。
女神大勢は共に感得した。この履歴は消せない。絶対に出世出来なくなる。
自己罰だった。
どうすれば良かったのか、何が足りなかったのか。反省が興った。
そして今、方々では基礎能力、の高しめが常だ。
いちいち情動、常識を駆使して丁寧に礼儀を踏まんまんま速攻で情報を階層化、選別する能力が高かったなら、彼女は救われた。
今なら可能。
反省を経て、例えば格闘技迎夢が盛ん。低ければ笑いでは済まん能力が平均以上となる。救えない人間、状況に手が回るようになる。常識、礼儀、情操を備えるだけなら誰でも出来る。詰まらん。雑魚。あっち行け。現場に居るなら邪魔。

群馬の氏神は何故馬鹿だったのか。遠間には、宇宙の疲弊があった。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その六十五

2014年10月27日 06時35分22秒 | 投稿

そこらば飛翔してくる。眺めは上空からがよかぞ。城の天守閣の上の瓦はワシの座禅場ぞコラ。色々とあって城主はワシ。維持への献金ばしおる県民ではなか。

金バぶん回すのは疲れた。霊術ではなくもはや単なる合意事でいちいちスタイリッシュ言ってうるせー奴らだった。ボコすとスタリッシュゥ。ゴン、でもスタイリッシュゥ。おもしれーのなんのコラ。この真言言うとな、セルフの罪悪感が薄れてかつセルフが高ますんだわ。そいでボコされつつ、にほんじんのアホ共はスタイリッシュしおる。ずこー。末路ばい。左右辺相互参照のパイセ数式しか書けんかったらしか。そいだもんでワシの曼荼羅ばい。
国際都市Tokyoの住人スタイリッシュゥ。
ワシへの勃起紋励起術ば起動する真言ば魂に刻印しとる。
Tokyoで通勤しおるとそこらから音波喰らってそげな魂が製造されるらしか。
アホばい。

何言ってのかというとな、ワシに罵倒されとるアホ共はな、もう終わりぞコラ。げらげら。
顔面に怒来馬悪(あ)刺すとか何でもありぞコラ。
中央卒が無言となっとった。尋問に非協力的なscheme僧兵な事ですねー。そいだもんなら身長四メートルの地獄に仏の元ファッスァゥが脳天に四十キロの壷ば落とす。
“ボ”
ワシは傍らで青龍にやつきに耽るのみ。
止めらんねーすけど。

気持ちわりーホームページば残して自民党員は既に無に居った。
こいつには遭ってもらえんかった。あまりに取り込み中との事ばい。
他はなワシに遭ってもらいたかった自民のクソアマが地獄に居った。その内魔界への異動が確定組だったが、その内なんぞ待たんとワシが魔界に魔強制連行してやった。
ぐわーぴー泣かしてやった。
痛覚十割で顔面に刃物ば二十四万回根元までぶっ刺した。
無行き組はな、今全身をアイス屋の店員のみ利用可のサジで秒速二回で抉られおる。
「うわんぎゃーーーーーーーーー。」だってさ。ずこー。
馬鹿女議員はな「すいません、すいませーん、だってあんまり欲しかったからーーー。世界の終末の雰囲気にその内なると思ったからーーー。」だってさ。
反対から飛び出たぞコラ。国会通っとっても挿入への淫乱さは防げんようだった。馬鹿が。
がくがく震えおった。
「おい、俺に遭いたかったようだな。俺だ。分かるな。おい。」
走って逃げる。
「誰か、誰か、助けてーーー。」ど絶叫。
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。気合い入れろやコラ。」
青龍神足通で正面に青龍降臨し、顔面に青龍棒を振り込む。
“ボン”
吹っ飛ぶ汚物。ドブス。にほんじん。目的、死後の飛翔。悪行による出血への生理用品は国民の魂。
無行き組と地獄の汚物が井桁(いげた)紹介になってしもた。スマソ。
画面ば桃色線で斜め割りの二カメ撮影で読めばい。

おいコラーーー、泣いても索敵は解除されんぞーーー。せいぜい延命酒ば醸造し続けろやーーー。その前にそれば貰う異星人契約は関係無く徳の高しめば開始しろやーーー。両方の進行が胃の中と意識で上手く和合すれば望み通りワシの遠戚に入れていいぞ。絶対に近くには来させんがな。
アホ向け宴席向けの一発芸ば映像でお送りしろや。ワシは参加せん。
皆さんの長寿長命健やかなるを願いつつ、私の生前の長命努力を発揮せしめた秘甘露、索敵の後の徳、これを実践せざる、と謳いつつ、つまり索敵無くままの突然の徳、この後の宴席での長寿長命への秘経文、笑徳との一体化、一連を実践致します。ご高覧あれ。
この延命酒の瓶の説明書説法が泣いても索敵は解除されんぞ組の意識への挿入快楽、笑徳の要諦、長命と徳高しめの平行の謎へのいざないなのです。

説法に耳を傾けるのです。スレの末尾で聴衆がまばらだとまるで東京の新聞社員のようで徳が本当に一人芝居なのです。

爆笑のスレがあるんだがな、何とな、九十三人云々に触れた後、気が触れたアホがある新聞社に居ったんだが、それ以前に徳に触れとった。
「他に免罪される方法があったのか・・・。
何でだちくしょーーー。
早く言って下さいよーーー。」
こいつはな、気が短い事に既に喰っとった系なんだがな、そいで安心しとったんだ。
それが乱され、つまり魂への徳の着床、性交への電話音うるさいとばかりにぎゃーぐわー慟哭(どうこく)しおっとった。
あんまり不憫(ふびん)なもんで、こいつには徳例として頭に語り掛けがあった。
徳政令に向けて一揆(いっき、集団での要求行為)を企てるとまずはこうなるもんだ。とどの詰まりは強欲への無反省のままだったという事だ。
“誰にも迷惑掛けていない。私はこれで死後の安心を太しめる。”
とは言わんかった。
“お前は、もういいのだ。”
が主旨。
その通り。お前はもういいよ。これからも好きなだけ喰って安心ば太しめてよかばい。
マジレスしてやろう。
お前は、徳を高しめねば、免罪がならん程、意識が穢れていたから、必要だった系統の人間だとは、いちいち言及していなかった。
だからだ、マイナス掛けるマイナスでプラスになるべ。
どういう事か。
セルフの穢れがどれ程か分からんかったから、徳に走ったんだろう。早まりやがって。
今更、一連の下駄箱への恋文入れる振りしての上靴舐める変態行為に後ほどからの美辞修飾何ぞ無いという事だ。勝手にアホやったんなら、さっさと急いでアホかませ。この時、勝手さが要ったという事だ。お前の疾走には隙が無かったからだ。だからワシが九十三人という漢字四文字でこげな極パイば喰らうとばい。お前は重症過ぎ、意識の穢れを測れな過ぎた、という事だ。
終わっとったんだ。がちゃがちゃ言うな。その嘆きはまた徳で純化すればよか。また勝手にアホ言っとると、一人で勝手に徳を高しめる事になるばい。
でだ、あんたはもうよか。
これは本当だ。もう詰めん。何もせんよ。
徳政令の御触書(おふれがき)は事実だ。罪を純化す。説明長いしするつもりも無いがとにかく無敵となる。いや、誰も相手にせん。
やばいと思った奴は徳政令の証文にがっつくべく個人で一揆を企てろ。諦めんな。その際はビルクリの人徳を仰げ。無手勝流の宗家には所詮敵わんのんじゃ。dynamic過ぎんだ。
でだ、徳高しめた奴はな、絶対に飛翔は出来ん。
しかしだ、こいつは魔界には行かん。ドグサレは当然量を比例させろ。
徳系の魂はな、そいだもんで研輪界行きできつさは、工場での長期間労働、に勤しむ事になる。娯楽有り。社保無し。娯楽はな、ブス女の水着画像を頻度は月一に六秒間の閲覧。ずこー。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その六十四

2014年10月27日 04時24分37秒 | 投稿

適当に指走らせ。

天王(てんのう)星はあんまり見らん方がいい。
学者は知的到達段階に応じ、喰らうパイは軽減される。全部回避は無理。
意識が寂しくなる。
説明が長い。天王星の創生原因は宇宙の疲弊。

この国か。俺の認識ではな、準、類似の在米共だ。適当に俺の衝動の生理用品になっとけ。異議は許さん。異星人理論はスカしたのばっかだろうが。飲めや。不良への恐怖を立教卒も共有してくれと聞こえとった。知らん。モヤシメガネ共が。馬鹿はな、ファッスァゥの曼荼羅にでもなっとけ。説明めんどくせー。戦慄顔がわざと臭かったら蹴っぱぐるぞコラ。よえー癖しやがって。東京でくたばったのはな、顔面金バじゃ済まんかったのが大勢居ったぞ。済まんかった。
ワシはな、何がしたいんかというとな、徳仁みてーな形象に適当に薀蓄ば語らせる。立教卒のワシは純朴な佇まいで拝聴しつつそいつが本殿に上がろうとかがんだら持ち上げて後頭部ばコンクリに落とす。
「・・・・・・・・・ッッッ。」
ワシは急ぎでガムを噛んでそればそいつの後頭部にすり込んでやる。色は黒のだ。“ゴン”でスカッとくるばい。
エヴァンゲリオン系の物語ば願った戦慄顔はな、一匹も解除から外れとらんぞ。
まあ、とにかく索敵も解除もばれんならいいんじゃねーの。
世の強者ぞコラ。従えや。ワシに舐めたレスしおっとったアホはぷるぷる怯えおっとたばい。くたばっとったのは四十前の青山卒だった。山奥でヤクザに囲まれしアホ経営者だった。うひゃほう。
その他虐殺の的はな、ワシは依頼も何もしとらんがな、これ系だ。
“人間の尊きsoulは、特に先進国、地球の要諦国、日本のそれも、国際都市Tokyoで、世界中のそれも美人のsoulの輪廻の運行に関わるとなる、legacy企業の重役とあらば、すべからく性翼の女神の後見が不可避にして、金バを龍神形象にかます権が当然につき”。
こんな奇形座標に座して興奮しおっとったモヤシメガネ何ぞ絶対に飛翔は無理。無理なもんは無理。
爆裂魔界に強制連行する、だってさ。
概略を言うと、街を大勢の人間、非人間が行き交う中、ずーっと手淫し続ける。止めれば奴隷労働の年数が二十年増す。魔射精したら暫く出来んようになる。だから、止めんまんま適当にかます。これ自慰的自慰。すると、必ずこいつは魔強制連行されて魔見世物小屋の魔物に魔変身させられる。
で、結局こいつは魔工場で永遠に肉体を魔裁断され続ける。魔裁断までは僅か死後九十日で至る。新聞社勤めとっても意味無し。他の星でスカした家柄に生まれるのも無理。今から波動科学を学びに早稲田に入学しても駄目だ。
救済法は、手淫を止め、その見苦しさを認めた上、過去と決別するべくの討論で引き分け以上を勝ち取る。無理。それも絶対。手淫、見苦しさ、認めるの三者は当人にとって成立が相補的であるが故。何かが既に終わっていた。波動科学の導入理解で世を統べんとする早稲田政経の教授みてーなの。

人間の降臨目的は、排出の概念で近い。そして説明は面倒だ。長い。

あ、そうだ。自民の政治家は最近、複数が死んどった。そいで複製が即座降臨。平均九年かけてしつらえとった。整形手術地はオーストラリアの地下。無名の機序群の集積地が例えばここ。異星人技術の美顔法なんぞの実験に、痩身(そうしん)術の副作用調査、いわゆる聖地湧出の水の服用調査などが盛ん。勤務者は多国籍、多星籍。
政治家の教育は愛知県の山奥地下。管理者は以前は公家だったが、異界存在が罰として奪った。現在は不在。存在を知る者も同様。
偽者に問い詰めても無駄。色々と真顔で謳う。エヴァンゲリオン系の物語はしかし謳わん。
エヴァンゲリオン系の物語に関わった議員はな、意識が手の平大になっちまって秒速九十六回転で回転しおる。今は高速で自慰妄想に追われおるがじきに体の中を刃が回転する痛みを願い出し、実現され出す。縦、横四十センチの広さの箱はこいつの魂を入れたまま魔工場内でゆっくりと動いていくが、魔工程は爆弾、寂しさの起動で忙しい。
魔工程は二十九京年続き、その後は無に放逐される。主体意識の喪失と共に永遠の絶叫存在となる。
こいつはこの刑罰に見合う罪を犯したのか。
犯した。
罪の定義を自己陶酔への周囲への吐き気で蚕(さん)食しつつ、それへの参画者を国民に募る事による利益が意識の一定割合を遂に超えた。
戦コルの自動走行schemeでにやついとるアホはな、もっとかませ。
こういう事されたら、ワシあんたら死んだ後の湾岸都市Tokyoの洗練の問い詰めに困る事になりそうなんだけどなー、とその内誘っとくばい。
やっとるのは新聞各社に報道局、宮内庁、皇族、政治政党、電話会社、戦コル、異星人、大勢居るな。
こいつの指は絶対間に合わんから俺らの利益になる確率は以下云々。
勝手にかませや。
意識一定以上の条件ば自らの意思で満たして島鉄雄みてーに単細胞生物になって何もかんも喰えや。曼荼羅にしろや。国際都市Tokyoの住人はスタイリッシュに行けや。立教卒のせいにしろや。波動科学は早稲田に学びに行けや。

娯楽方面を見ようとしてもTokyoのわざとらしい半泣き面に戦慄顔がうぜーんだわ。そういうこった。雑魚界出身の結局は雑魚人間共だったという事だ。ワシは進研ゼミの案内役か。
“あれ、ネットに投稿がある。何々、こうすればみんな白人女性とsex出来る系。凄いこれ。みんな今すぐミシン目を切って住所を記入しなきゃ。”
ワシは知らんネタぞコラ。
ボケが。
飛翔すんなや。図抜けた淫乱坊主な事ですねー。
大勢がミシン目切るだけで何で国際都市Tokyoの住人が秀麗意識座標に座すようになるんか。アホか。
要するにな、ワシにこげなど簡単な印契(げい)メソッドば開示しろや、それに至るに同意しろやだと。
死ねや学歴しか能の無いモヤシメガネ共が。電力会社居ったなら死後は雷神か。水道会社居ったplumber(配管工、TOEIC頻出単語)なら死後は水神か。証券会社居ったんなら霊術の神か。がっつくなボケ共が。この手のアホはしこたま搾取してやる。搾取の定義も教えんまんま、分からんまんまワシの笑徳の肥やしにしてやる。
国民の大多数階層の意識が、高次存在に詰め掛けてしまうとして、何か足りんところありなんなら、お前が、学校ば敷(ふ)設すべく奔(ほん)走しろや、が自民党員の死後が変わる前の要求だった。アホか。
この手の馬鹿はな、皆殺しだ。焼く。学ばんでいい。失せろ。
“純朴か大勢の魂には手を上げられん筈だけん、その時間帯にイタコに霊視させて・・・”か。続けろ。構わん。
大勢の人生、精神営為、魂をかじりつつのセルフの死後のスカし、自己陶酔の時間を願え。やれ。
にほんじん、はこの手のゲロ策謀を洗練schemeと見て陶酔する癖がある。
宇宙究極王子を輩出せし後は意味深な無表情の早歩き、時に仏頂面で王子の官房組織ば闊歩するつもりだったらしか。指一本で皆殺しに出来るばい。馬鹿か。

千九百二十年代の日本の内閣の大臣はな、研輪界、魔界、破壊にそれぞれ居った。改めて皆殺しにした。在米行為への陶酔だ。破壊以外は全匹魔界のきついところに収監した。意識座標を変えるだけ、だ。
大臣って何人居るんか。魔界系の異界に居ったキチガイ群集なら二十億人でも安かった。戦争に追い込んだら全匹死んだ。こいつらの戦争はな、想念を向け合う、だった。人間の素が漂う波動世界なら重力波一発だ。人間と変わらん奴ら
を九百万人はパイセ出来る。

以前何度か触れた褐色人種はしょっちゅう整形する。四肢の長さに肌の色、ほくろの数に、まつ毛の密度、どこでもだ。
そして、現れてくる子孫はかつて先祖が気に入らなかった形質をもはや備えなくなる。異性の形質がその遺伝子を劣性遺伝としたからだ。
それ以前に文明が魅力的だった。だから、異星人は常に流入していた。
星の人間は異星人の往来を気にしない。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その六十三

2014年10月26日 03時47分03秒 | 投稿

娯楽でね、面白いのは俺が、能力を使って娯楽の提供者を寸評かますの、だよ。
終わり、系。こいつは、絶対に爆裂行き。分かってねーよ。めでてーよ。
こういうの。アホの脳がじかにシンナー原液に漬かっている様ににやつくのがワシの無料娯楽。これむふふの時。
一般人がね、感得のみで意識即ち、肉体終了後の世界への行き先に影響を与える娯楽は、厳密に言うと全てだ。これは仕方が無い。影響が大、顕著なのはいかんが、異界の是正措置は全てには間に合わない。この世界自体が馬鹿んだらだからだ。市民が手続きを申請する役所の役人の脳が常時シンナーで溶けおる。
ワシの指の滑らかさを期し、適当に自動筆記。
異星人の魂の理力を計算機で打ち出しおったファッスァゥの強欲科学の法力を非意図的に目指しめた淫乱変態漫画、永遠のドアホ金字塔、ワシが正対すると二十面ぐらいかかる解説の後も作者は救われん。
こいつは、無をしたためた。目的、欲望。有罪。どう思っとったんか。やばいが太い知識。利益させろや。宇宙史に永遠に刻印されし、究極永遠のしわ。同象限は産婦人科で音楽のPVば撮影しようや、の発案。絶対に魔界行き。こんなアホは要らん。とにかく、いずれ収監されちまう、というセルフ執筆のアホ予兆。
集英社発行、漫画“孔雀王”。ずこーが足りん。サタンすら嫌がるゲロクズを
ワシがパイセしたんだが、こいつを着想元とする奴が主人公の近傍を常にうろちょろ。
この着想の原典は西蔵ではなく、パキスタン。その他多くは西蔵、中国、日本。
読めば、密教寺院、高野山に近づいたも同義。とにかく止めるべき。ここで何も学ばんでいい。病院でも学校でもない、ここは宇宙の腫瘍。たまにものほんのファッスァゥが弥勒菩薩(みろくぼさつ)として喜ばしげ、後光眩しげに降臨なさる。高僧の法力の達し方を講評なさるのが常。ワシの事をここの伽藍で語り合いなさりおった。これも何かの仏縁。気を付けねばならん。
“闇曼荼羅”と“孔雀”の巻は俺の真剣な目を引いた。
こんなもんは買わんがいい。口論は非常口の向こう側の踊り場が常識だ。
登場する巨大骸骨、“天蛇王(てんじゃおう)”の正体は、無、神の敵だ。
大破壊へのいざない役、“八葉(はちよう)の老師”の正体は、無を求める破壊だ。理不尽さ、宇宙の騒乱を根源とし、人間の意識最奥にいつぞやの時代に沸いてきた余事象、謎の力が破壊だ。人間遍くを貫通するここで破壊は蠢動し、人間の意識総体、魂を無に連れて行こうとする。目的は、破壊自神が、奇怪な性的快楽を満たし続ける事だ。連行した人間の魂は、永遠のずたぼろだ。欧州のある政治家は、遠い未来意識を喪失し、特殊な性的快楽と一体化するがそれは七𥝱(じょ)年後の事だ。
“諦めんな”

俺の周辺で奇形策謀を傍観し、利益の流入を図った者は傍観時間一秒でもう駄目だ。要らん。飛翔は無理。がちゃがちゃ騒いでいるな。あれくらいはいいだろう。社会の常識だ。文明の疲弊に喘ぐ子供の手遊びだったんだ。うるせー。要らん。東京のカスはな、俺が指一本で皆殺しに出来る。既に一括選択している。延命酒でも飲み続けろや。げらげら。有名企業に勤めとるなら他人の魂をかじられて死後も磐石か。自民党員の考えそうな事だ。
実現ありなんなら、官僚組織思考に従順存在の大量輩出につき、お前の投稿はそれへの裁縫に向けて破られていけと謳っとったな。
無視だ。
実践した作家、評論家、雑誌編集者、大学教授は首だ。宇宙から消す。何でかは、言わん。めんどくせー。消すに当たりかかる時間も、一カ月か、百年かは言わん。
俺はな、人間の出身世界何ぞ既に洗っている。
日本に居るのはな、雑魚界が殆どだ。難解条件を満たさなければ、絶対に宇宙から意識を消す。それが帰着点だ。他ならぬ当人がそれを望む結果だ。居なくなっても誰も困らない。何でこの系統の人間が沸いてきて、神への子供の懇願は無罪、無制限にして降臨の女神はにほんじん、による輪姦の的だと戦慄の顔で謳うんか。根源は遺伝子だ。おっさんの許可は無いが同世代間の偏差値九十二は既に洗ってある。統計的にかましてしまうんだ。そしてだ、苦笑いでは行為は消せない。チビ豚メガネのにほんじん、が文芸誌に寄稿しとるだけで白人女性とsex出来んようならんでも誰も困らん。
俺が配下に命じて入念に監視させているのはな、いわゆる保守派の言論人だ。皇族、の着物の刺繍云々にいちいち誰も聞いとらん薀蓄(うんちく)語って利と陶酔を貪る系統のアホだ。
案の定飛翔を狙っとった。おもしれーよ。何も出来ん癖にな。不良への恐怖がほぼ全匹の共通項目だ。にやにや。
こいつらとな、新聞社と報道局のアホはな、既に捕獲済みの籠の中の虫だ。
飛翔は特別に困難にしてやっている。
東大薬学部を卒業しろ。げらげら。無理指数が高いね。いやっほう。
性的虐待の被害時間や女子の前での恥時間に不良への恐怖時間を無理やり測定しおっとったカス世界出身のカス人間共がお台場報道局に居ったが望み通り顔面に刃物ば根元までぶち込ませる。十割だ十割。目的は欲望でこれは死後の飛翔に代わったな。俺も欲望だ。

ワシが随想しつつ、前振りなくかますやもしれんのはな、日本のregalia-guardian patterns on legacy tombばprincess escorting touchで触れると霊力の増強に興奮し出す昭和のおっさん系が遊就館の手水舎(ちょうずや)に座すが如くの日本史の降順化、一手目にして全手目への香淳化ばい。
あいつは熱か。博多の女たい。
何で、こんな事をするんか。
それはな、何でか、という理由の開示労力を、大量に、迷惑の被害者に要求したからだ。国際都市Tokyo希望の“純朴な子供達の手遊びは常に無罪につきエヴァンゲリオン系物語の上映に苦心せよ、大勢の飛翔は近い。”系の強欲の糞ガキ共は昔から居ったんだ。
この国は、平均以下のドアホだ。戦争は有罪だ。美化すんな。
俺の予定は例えばな、神風特攻隊の遺書と遺族会の集会の模様なんぞを平行開示しつつ、今は便所で徳高しめていますー、うへへー嬉しいですー、誇らしいですー、愛徳無罪ですー、こうして日本は有徳人種ながらも世界に名だたる神風徳家として何喰い出して陶酔するか分からんでhakujinに唯一恐れられているんでこそばゆいですー、国民に明かして下さいですー、の本音を世に放つんだが、前後には自作の算定装置を本物勇者で打倒して到達せし異星人の超絶洗練理論が眩い。必ず、本物の勇者を生みゆく。老害は名誉ごと虐殺されていく。
日本の戦争の真相か。
おっさんの許可は無いが既に洗ってある。おっさんが得意気に戦争に素手で触れおった理由はな、欲望だ。行為による社会疲弊は知っていた。根源は地獄を出身とする故の言わば本能にある。そしてこいつらは有罪だ。純朴なガキではない。
真相とは、日本の自演。“こうしたから、次はこうなるようになって欲しいんだ。僕達はこんな風に、そしてこれからはそんな風に純朴で無罪なんだ。”の連続。統括者は存在する。公家だ。目的は欲望。権勢の維持、拡大。
実質、真相に到達した者は地球では中国のみに存在する。
異界存在の指南により、異星人の指摘への到達に至った中国の社会学研究所と、大勢の政治家だ。彼らは事実性の確信に至ったが、公言は控える事にした。あまりに日本の振る舞いが無様過ぎたからだ。
事の根源を明かしてやろう。
今から一万年前から二千年前の日本各地、特に長野、山梨近辺で輪姦が流行ったからだ。氏神が馬鹿過ぎるとこうなる。背後に宇宙の騒乱は、無い。
日本の場合は、常識の破壊度が酷過ぎた。性犯罪はどこでも起きた事だが、日本の場合は、業態が村の、家屋への、集団の乱入だった。
ゴミ共の属性は、既に完全な日本人との指摘を受ける時間が長くなっていた。更に大昔に渡来してきた、大陸への放逐組と、ムーの残党がこいつらの出自。更に辿ると異界、地獄。論理、倫理皆無のゴミが衝動で世を統べる。常時スーフリ行為、知的さを装備すれば早稲田。
では、まとも人間が現在、いわゆる便利な生活が出来ると期待しがちな国のとこに密集しているのかというと、それは日本。
降臨、上陸先は鳥取、高知、和歌山、富山、熊本、沖縄、鹿児島、佐賀、京都、福島と各地に点在。
京都には究極の神人種が存在する。宇宙船経由ではなく、異界からの降臨種。神が敬語で接する。祖神は神の分霊。異界の最精妙世界から来た。子孫の意識座標は、精妙な現実変革つまり、神の代役を可能とする。
ところで、上のムーの馬鹿んだら遺伝子はどうなったのか。
神が総出で消していったが、現代も残存する。どこか、読売の体質。ゴミの分際が正当化しやがる。こいつらは真剣だ。何故なら本心、本物の本性だからだ。スーフリ系の地獄界はな、どうするのかというとな、俺が消す。住人は突然死亡する。意識に応じ、始まるうぎゃー時間は異なる。要らん。美化せんでいい。失せろ。これが措置。魔界は消さん。ファッスァゥの伽藍だけんワシの迎煽ばい。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする