青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

christianity!

2021年05月31日 00時00分00秒 | 投稿

教えてやろう。
Popeの全身に上から乗っかって腰を振っての妄想で性的興奮を得おるのはな、南米のnon christianityなんだが、そいつはなアメリカ製タブレットを寝台で握っとる。
表示しとるのはな、この
リンク先画面だ。

Popeの全身に上から乗っかって腰を振っての妄想で性的興奮を得おるのはな、南米のnon christianityなんだが、そいつはな、相変わらずアメリカ製タブレットを寝台で握っとる。
hogwarts legacy発売しても、後で、Popeの股間から煙ぷすぷすー、を知りいった、との凶相日判定。
腰の振りが激しかとぞこのnon christianityは。
正常位でガンガンPopeば突きおる。
何がhogwarts legacyや。
こいつの腰は俯瞰上、そう言い放ちおるぞ。

・・・そういう訳で、こいつ、二名への敗北をバンス断定し、こいつの指打ち利益全部を貰い、東アジアを足場とした向こう数百年にわたる国家大計に言わば、新発見の石油燃料で支援せしめる。
決定的なのはな、誤字や、訂正の回数、それと唯一神、ヤーウェ、新大久保でのお戯れ事実だ。
色白黒髪ば、突く、との妄想にそこで耽る唯一神。
かくなる国家大計を抱くがchristianity信者。

おたくら、神、やら人間が氷結桃菓子を捧げて、利益くれだの念じる相手を至高の存在とする教義云々で、俺との論争で勝てるか。
俺は勝とうとするに当たり、誤字や、訂正の回数、万なる神を、紹介はせん。
知ってはいる。
幾らでも、おる。
証券取引所で、ひたすら、万以上、千万ほどの弾を人間の頭に飛ばしおる。
悪びれも、せん。
人間が至高の価値、いと尊き芳名、印象通名に舐めた口聞きおったら、普通に怒る。
やはり、悪びれも、せん。
そして、俺はその理由を聞いた試しは無い。
俺はまた、そいつらを参考に、真似に走っている自覚は無い。
俺が捉える、人間にとっての神、至高の導き役はこうだ。
既に、世に提供されている、克明価値、変動、無変動を人に明かす利器価値、つまりは物差しや、まだ運営中のテナントビル、本屋、迎煽、薬屋だ。
俺はそれらの価値を疑わん。
大いに登用する。
俺か。
人間に見える何かを、建築中には見えるだろう、な。
また、人間に、さっさ死ねと言っていると、聞こえるだろうな。
俺を避ける、嫌う奴は居る、だろうな。
ところで、俺は俺の、足首を握るべく尾行する奴を蹴る。
助けて下さい、だのほざこうとの魂胆が丸見えだからだ。
そいつは、神を見ようとしているのではなく、ATMを利用する瞬間利益を欲している、と分かる。
自分による信じ、疑い、自己実践は、無い。
消えろ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

hakujin

2021年05月30日 00時00分00秒 | 投稿

この女のヒト、柔らかそうな印象があるよな。
なんか、こう、その、人生の外貨は、こうした風体でしか稼ぐ術無い、と思われる、よな。
christianity信仰して、信者の出身国をglueでmashupしてたら、何か、Japの印象と異なる奴と出会って、戦慄を感じてからさ、賠償として、HIRAGANA TIMESの四コマ漫画と、編集人のJapを俺の人生の慰安婦として見なしてやろうと思ったんだ。
侵略戦争して、一遍も謝らん。
明治開国には一切言及出来ん。
コロナでは毎日、薬打っていない日本に連戦連敗。
外国の軍事条約に与党の政治家が無根拠で頭突っ込む。
世の終わりに黙示録通り、サタンが暴れるがcasual crusadersがシュワちゃんの映画の真似してやっつけられる、だの小妄想が激しい。
ドイツは容姿に残虐な認識力が宿るだのの、国是をほざいておきながら満州論題から毎日遁走。
理性が、不潔だから、だよ。
christianityを信仰した結果、そうなっているに、間違い無いんだよ。
これはな、理性を不潔にし、死後も劣化させる、安価な市販薬、鼻水止め、なんだよ。
“HIRAGANAは、柔らかそうな印象があり、認識力が残虐にならない。
HIRAGANAがもたらしてくる、意外さを、賠償しろ。
お前ら日本人は、こうするしか、無いだろう。
地球の滔々とした日常なんだよ。”
水や、人の話などが、淀みなくどんどん流れている様子のこと。
“白人様が、御関心になったなら、その銘柄を、Japが、起立して、上奏致す。
これが、この星の在り様、なんだな。
腹が、立ったなら、意外さを感じたなら、在日米軍による、空襲を仮定する。
次は日本の敗北と、白人による領収を仮定し、脳内で実施する。”

この女のヒト、柔らかそうな印象があるよな。
俺の指打ち、ある日の企画により、素っ裸、なこの女のヒト
christianity信仰しとったら、authentic sister cutが、ある日の黙示録。
この女のヒト、柔らかそうな印象があるもんな。
こうするしか、無い筈、だよな。
違った、意外だった、なら、うーん・・・取り合えず、素っ裸、だな。
しっかりと、軍事力で相手の足首をgripし、動けないと、仮定する。
相手を、文化を、理解する意欲が、沸くんや。
勝手に、動き、こちらに意外さを与えて、くる。
うーん・・・取り合えず、素っ裸、だな。
authentic sister cut inforで、問うてみる。
世の終わり、christianity信者は、俺と喧嘩して勝てるか、と。
actual combatと、俺の指打ち履歴を吟味して、泣き崩れる、どちらか、選ぶ、時だ。

christianity信者は逃げるんか。
シュワちゃんが教会で頑張っとる映画ば撮影しとってから、結局逃げるんか。
散々アメリカの映画興行力を自国の政経に注射しとるが、結局世の終わりにはとんずら、選ぶだけか。
HIRAGANA TIMES探して、日本語の勉強に耽れば、恥を回避出来る筈、だと。
christianity奉斎国はな、東京の高層木造建築物に開設のはったりかガチか、分からん発展場、ガキ、青年、総動員の嗜好商品感慨、懸命紹介vortex施設に、今風の男女を派遣すべき、と官民総動員でガチ妄しとれ。
成田に降りる時は、銀水色スパッツで疑似美人の宇宙人ば気取れ。
木造で日本一高いビル計画 「あべのハルカス」超え(18/02/08)
画面、右側は月人とぞ。
“ヒルズの未来形”「虎ノ門・麻布台プロジェクト」イメージムービー
TOKYO TORCH 東京駅前常盤橋プロジェクト プロモーションムービー
ここらで思いっ切りcut丸出し、アニョハセヨ状態で、Japの男、ブサから、ryuseiまで、見境無くがっついていけ。
無労働で、遠方の日本の、異空間技術支援施策を、自国の首の血管拍動に貢献させいく、との必死国是はな、おい、即死だ、原典筆致者曰くの、中京、ある派閥の公家の頭、見事完全合致ぞ、との置手紙でだ。
こんな事も、分からんのか。
ドイツ野党、韓国野党、フランス与党、カナダそこら中、オーストラリア与野党よ。
何故、分からんのか。
“傷付いた、そして賠償を求めた結果だ”、ではないな。
人間の、程度が、低過ぎる、が真相だ。
はよ、絶えろ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

christianity!

2021年05月29日 00時00分00秒 | 投稿

ただ、朧を・・・、ただ、朧を、在るがままに・・・。
かつて、京人は、秘かにこう願った。
俺はもう、指打ちで明かしとる、ぞ。
地球人は、何十億、もの数の肉体籠り意識共が、こうした告白を、迫られる状況を降雨として、浴びまくる。
ただ、身長を・・・ただ、高身長者の内部の、豊穣化を・・・、身長こそが、・・・人間の至上の崇高視座・・・。
人間とは・・・身長にて・・・成功を期するべきなのだ・・・。
雨に打たれ、泣きながらの会心の告白が、これ、たるべし。
人間とは、低身長者をいちいち探し、前蹴りを寸止め、殴る振り被り仕草、これらによる威圧で、低身長者の人生、大苦労の果ての感慨や璽奥の描写を、上納せしめゆくべきだ。
これにより招来される社会では、登壇者の演説は、投資家の信頼を受けやすいのだ。
ハーバード大学の教授も、そのように明かしているのだ。
低身長者は、文明人として、肉、酒、異星人技術を喰い続けるには、ふさわしくはないのだ。
イラつくのだ。
あまりに、意外だからだ。
許す、許さない、の判断の機会すら、存在させてはならないのだ。
それに関する議論もだ。
絶対に許さん。
内部の構造が、洗練されとるだの、異星人の関心を買っただの、全ての銘柄は、身長がdictateしてやる。
christianityを信仰していると、そのように振る舞ったとして、教会で赦されんだったとして、教会に暫く行かんままなら、前蹴りかましまくっていい、人間に成っていくchristianity!

christianity信仰すると、外国が締結している条約に手を出すようになるんだろ。
頭が。
理性が不潔だなーーー。
これだから、hakujinは、理性が劣っているんだよ。
臭いんだよ、汚いんだよ。
日米安保条約の締結には、我が国が確かに、立会していた。
どこの、国や。
christianityはな、明白だ、mashupの、glueだ。
蛍光色を有すガムでもある。
解体が望ましい。
戦後の日本に処された財閥や国家神道の解体が如く、だ。
きったねーーーhakujinは。
体臭が酷い。
その鼻孔の先の頭は、含意に、到達出来ん。
唯一神と人間の契約は、法規関連理性を高潔にす、が神徳か。
新宿の迎煽の地下の水道の水流もか。
俺は何遍、新大久保、新宿、ヤーウェと触れとるんだ。
christianityはな、日本、明治、開国事態の推移に、公的に触れてみろ。
出来ん。
ガムをくちゃくちゃ喰いおる、はしたない理性の教会だからだ。
主祭神ヤーウェはな、身長が、チビだったぞぎゃははは。
しっかり、謝罪させた。
身長がチビで、すいません、とな。
その原罪への、賠償として、神徳を全て上納させてやったが、上納の遅れを利息として、労働をせしめた。
そしたら、新宿のコンビニで、留学生に神懸って仕事し始めたが、レジ打ちすら、出来ん。
馬鹿かこいつ。
神徳はな、神殿の外見的威光、visualに頼っての、恐喝で集めとった。
何でお前、レジ打ち出来んのや。
チビの頭部を前蹴りとぶっ飛ばし、チビの頭部を踏みまくった。
自然の無罪摂理、苔対石の勝負結果じゃ。
そしたら、信者に宇宙至高の無謬真理、身長の高きこれ人の気高きの証を、教え過ぎてすいません。
その程度は、石に生える苔ぐらい、僅かでした、だと。
ふん、謝罪の速度はまあいい。
新宿の迎煽の便所の水道でも飲んで、精神を癒せヤーウェ。
隠しカメラ。
こいつは、迎煽の便所の個室で、マンズリしつつ、白目を向いていた。
口は四角、歯は閉じ切り、との付け上がり具合にて。
終わったら、流し領域の淵に股をこすり当て、手練者の使用後の視界の淵への神入可能性を確保す。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

hakujin

2021年05月28日 00時00分00秒 | 投稿

おーい、ドームの売り子新聞は原稿段階の号外ば勝手に読みおるばい。
該当者は見つかって泣かされおるなー。おもしれー。“日本発展の際の通過不可避価値観”を殆ど掌握しているんだろ。これがあれば、ワシをいずれ子飼いに出来、この世の全てを支配出来るんだろ。それば印刷してセルフで読んで元気だせばい。ワシの“言動、意識の内側”に侵入せし後の不可避の神霊化の喜びば妄想しろやー。自演で世界に赤潮、地雷をばらまき、ワシの投稿によるそれらへの結果的治療現象を憶測しつつの社徳の高しめ、即ち役員、論説員の神霊化計画は首尾良く進んどるかー。
“どうにかRankansanの精神疾患の臨床判断の決定的根拠が欲しい”
よう聞こえとったぞー。
自民党無しのお前ら単独の意思だったな。宇宙を支配したいか。ふーん。
教えてやろう。
あのな、お前らの会社の九倍巨大な規模の総合言論社が他の星にある。
映像、音楽、雑誌、教科書、公的刊行物、医療刊行物あらゆる言論商品と女性向け生理用品の市場をかつて支配していた会社だ。
お前らの六千倍の悪事に耽っていた。
お前らが欲望している、人間の精神機序の支配だ。
その拡大手法はな、偶然だが日本の有名新聞、読売新聞のそれと同じだと通りすがりの偶然撮影が起きる。
この総合言論社は常時戦コル総動員の日々を経て、何と“人間精神の何もかもへの我が社舌打ち状態”を実現した。
きょうびの女子児童の保母への笑みの持続時間が気に入らん、とほざき出す。
そいでこいつらは衛星から女子の脳へ電波を照射する。
中年女性の更年期障害は希少な社会不安係数を著しく増大す、と警鐘を上げる。
異空間技術で女性の陰毛を焼灼す。
恐怖の女性は異星人に泣きつくはめになるも会社は知らんふりどころか、社会不安分子として指弾を事前準備していた。
会社の狂気の正当化の弁明は、“死後の世界の入界条件の支配の盤石化”だった。
これが実現すれば、宇宙何もかもの不和を鎮撫すとの地下主張の共有者のみが会社の役員に出世する仕組みに、算定装置を経て自社を追い込んでいた。
会社は予測していた。
霊的存在による接近だ。
会社は算定装置と隠喩で霊的存在を飼い殺しにするつもりだった。
目的はなし崩し的状況推移を経ての異界の者との、笑みの交わし合いの時間測定、異界の免疫の更新権のがなり立て。
この連中は立脚を堅持していたのは、徹頭徹尾、自身の幼稚さにしていた。梯子の足場を支える力も同様に、自身の幼稚さだった。
“これぐらいいいじゃないか”、“これも教えてくれよ”、“俺達は馬鹿さで多数を救ってきた泥臭さで今は嫌われているだけだ”
幼稚さにとっては意外な事が起きた。
極太いのが来た。
それは罪の大神の眷属神だった。
役員九名は算定装置の案出を無視、換言すると何と九名が偶然を伴っての苦笑い、愛想笑い、ほくそ笑みで編んだ判断を貫かれた。
何もかもを言い当てられた感動は、九名を古代遺跡にいざなう。
そこは正統歴史学には知られぬのままの、霊的存在による処刑場の設営の為に強欲人間が駆り立てられ続けて来た証だった。
一名が魔神懸(まかみがか)られた。
「お前達は何故ここに来たのだ。」
「あなた様が死後の世界の支配神にあらせられるとお捉えし、参りました。」
「何故だ。」
「何もかもを言い当てられたからでございます。」
「お前達も出来るであろう。今まで大勢の国民に対してやってきたであろう。」
「私達の何もかもを言い当てられる者は存在しておりませんでした。言い当てに於いて私達より優れておられる、あなた様は間違い無く偉大な神にあらせられると考えます。」
「ものを言い当てれば、お前達は他者の貫目を重く見る癖はいつ身に付けたのか、それはお前達のからくりがお前達を適宜目暗まししつつ、明りを見せる滑稽な舞台に立ち出して以来だ。お前達の下らない酔狂劇だ。お前達に付き合ってやったのだ。この意味は分かるか。」
「分かりません。何か試練でしょうか。」
「お前達は何故ここにいざわれて来たのか、その理由に自らの魂が到達する手段はもはや無くなっていたという診断書を今一度、滑稽なお前に明りを灯して見せてやったのだ。愚か者よ。」
「・・・・・・。」
「お前達は触れてはならぬ生業に長く手を染めて来たのだ。人と人との分かり合い、学びの機会、許しの笑み、悔悛の涙、そして魂を罪に走らせる気高きの美しさを、お前達は株式市場の銘柄として投げ合って来たのだ。」
「・・・・・・。」
「お前達は、人間が神の依代たる魂を、即ち神を、人が人を罪に走らせる涙のいと美しきを知る強欲な官能器を、この人間全能の瞬間を、安物の葡萄酒(ぶどうしゅ)に交換してきた証たる、この祭祀場、悪魔と契りを結びし人間経済のかつて盤石なるを謳う砦から、人知の明りの灯る文明に戻る事は出来ると思うか。」
役員達は一名たりとも答えられなかった。
そして、全員がこう意思を発した。
「大神に魂の全てを委ねます。」
まず魔神術(ましんじゅつ)で失神への可能性が遮断され、全員は体を操られ出した。
九名は、“罪を学ぶ為”、眼窩(がんか)内の全てを指で触った。
生き残った四名は夜明けに病院に搬送された。
九名全員の死後は魔界行きだった。
会社は現在も存在している。
地下欲望は全て消えた結果、社としては意思形成層の実感は死に体(たい)となっている。
縮小版で社風が相似形を描くのが日本のある新聞社だ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ずぽっ。

2021年05月27日 00時00分00秒 | 投稿

おい、新入り、これを、古参との、高次存在のapprentice段階以前組らしきに、耳打ちしてみろ。
“おい、サタン、オナニーしてみろ”。
急げ新入り。
お前の、権利とやらば、地球で一口、法的確定してみろ。
ヤーウェはな、新宿の迎煽の地下二階の便所の手洗い用蛇口の水質に口で感激する日々ぞ。


“ベルサイユのばら”、池田理代子 作


“らんま1/2”にぶんのいち、高橋留美子 作


“うる星やつら”、高橋留美子 作


藤子不二雄作品

藤子不二雄作品は、薄く、全体が、“ベルサイユのばら”等、三作品は濃く、現実への超克無視意志、突如装填への当然権能が匂う。
他の意志の頭頂部を、尾骶骨より内部から貫く、即死性交権の由来は、先行存在せし他の意志か、との問いを無視するは、他の問いに非ず、自らが在ろうとせし新たな意志。
お前を、殺す。
これとの、高次存在をも殺す、背後よりの空手技、貫手を人に教え給うた者の存在は、居らず。
摂理だった。
高次存在の仕事の在り様が、不可避的に導いてしまった。
これらの漫画作品には、神界全てを大更新する、神界全ての理力を集めし、かつての地球最高腕力、神名ルシファーの波動が、粒子を漂わせるに至っている。
理由は、人生を賭したる、漫画への没入。
他は無し。
介入結果と思われる作品変動は、そして極めて微量。
伽羅の腕の動きが予定より、ほんの僅か前に出たりしているが、展開に影響は無し。
これが常。
介入が無かったとして、作品が得ていった評価には、何の変化は無い。
他の漫画家への介入は、類似時代に多く発生しており、三十五名以上も立った。
現在の漫画界への介入は起きてはいない。
太陽系全ての文明を数え、極めて稀有な現象だった。
神への大虐殺意志の剣、神名ルシファーを降ろしめたのは、漫画家の気合。
漫画界のある、挨拶回り一人は深く、業界を案じていた。
この人物の意識が、神界全てと感応した。
次に、ある漫画家のアシ、一人が、粒子の大流入を受け、巫女として立つ。
そして資格を満たせし漫画家が、次々と瞳孔の異常拡張現象を過ぎていった。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする