青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千八百五十八

2024年08月28日 18時25分07秒 | 投稿

難波、上海間交易に、京産品目を探し、一覧化するとして、当時、そして現代の人知の目に、長く感光する品目は、見えない。






何してくれんのや、カス民族。
お前らの同意なんぞ、要らん。
立場分かってんのか。


誰の真似に、走ってんのかこの徘徊候補人はAtlantis babeは。
俺がここで、何十回、“寄り目”と繰り返してきた。

“ハリガネ∑を注視したら、外界吉相、総量計算が高速な、国士政治家に昇格ソヨ♪”
震災後の東京で徘徊する朝鮮人は、こんな輩だった。

正直に再現して、きやがったωωωωωωω
おい、今度はな、


PVで、寄り目、

これを、させろアイゴ共。
“ステンレス製の皿と、卵料理、どっちも美味しそうニダ♪
どっちも、御頭部に刺し込んだら暫く、大吉相人生女子ニダ♪”
これを歌詞の趣旨にしろ。
こいつに、軽めに、パンソリ舞わしめろ。
どうや。
簡単だろうが。
そしたら、

寄り目で、“ステンレス製の皿と、卵料理、どっちも美味しそうニダ♪
どっちも、御頭部に刺し込んだら暫く、大吉相人生女子ニダ♪
この勢いとは東京で征日論、実践中女子ニダ♪”


これでPVを締めろ。
自作はこれ、

を主題として扱うニダ、と終末で匂わせろ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千八百五十七 | トップ | 速記掲示板 その千八百五十九 »
最新の画像もっと見る