青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その五百婁

2021年02月22日 12時00分01秒 | 投稿

オリンピックの開催日は、去年からの一日ずらし、に落ち着いているが、審議員の中には、ここ、を知っている者が大勢居たな。
決定への相談が、短行、長文、いずれであったとして、以下の碁盤目を踏んでいる筈。
“これで決定してはどうでしょう。”
“ええ、それでいいでしょうね今のところは。”
出会いからこの二行のみで決定したとしても、会話とは、運営環境の方々を長く観察済み利益湖面の舟上囲碁。
碁盤目とは多い。
“現在のオリンピック実施気運と、大会運営能力二者が、現在の世界的疲弊を巧妙に雲上にて無視との、何とも緑コケ沼の睡蓮の美、とある。
競技種目の多さ、大会の実施期間といった、箱の大きさといった砂場へ激突着地前の、疾走選手の構えが、実に眼球完全露出との渇きへ無縁との濡れ。
生みし雌雄が、今は分からん。
然らば、探すべし、巨大な箱への大激突前の静けさを、電光表示にて自動説明しゆく、力場、日本国内発見を。
見初められし箱、へ世界から突然結集武徳が大激突、へ衆目は注視、公知、の習慣、これ長らく洗練当然との主張根拠を。
さて、箱の外部激突の次の段階、中への美麗着地の映像は撮影されゆくかどうか。
我らは見ていきたい。
現在の、オリンピック実施気運と、大会運営能力二者そして、世界中の選手達の武徳により。
事前に入念鍛錬の技量、これが東京へ結集後に、意図的に、発揮、この様とは人が異常標高人へ跳躍。
こちらとしては、こうした様を事前に予測しつつ、選手をお迎えすべきであるが、世界的社会疲弊下にて、先の二者が、無説明のまま、過剰。
これを、当然に収める箱、宿を欲する。”
別の日にち、ならば、察知済みの過剰、が運営員の頭に触りいく様、何らかの支障を来しいくとの恐れ、が実際の出来の前に、恐れが既に今の頭にかかりいくもや。
収めごと、を事前に無視となると、漏れゆくは野放図さ何らか。
収めん、られん、への是認を開始。
そして、二十三日に決定となった。
審議員は、ここによる外界変動の履歴、を知りつつ。
つまり、爆心の地、神泉苑の隣、平八を選手滞在の宿に選んだ。
世界各地での種やら指輪の郵送事案及び、コロナの出現原因は、ここによる世界的地下疲弊に結び付きいきや、との太き知的性欲、呑みに徹しの喉、は存在してはいなかった、と明かしてやる、が俺は物事の奥を見ようとはせん雑魚と関わっての喜びは無い。
とにかく、世界に対し、そうである、と捉えていく事にしていこうではありませんか、との賛同投票の呼び掛け、しゆかしめ、は無かった。
ぎゃひひひ翻訳ダリ、な筈。
あ、事案と原因は共にアメリカ、だ。
総務省に於けるオリンピック是量、の事とはオリンピック実施気運と、現在の大会運営能力二者が非弁別、を指すとする。
これは、周囲に堂々と公言しゆくオリンピックの現況掌握力、我らオリンピックと今はこう、スーツ地下にて知的性交の快楽を口紅とネクタイ繊維の唇にて両性がこう、いや、そう、唇に口上せしめ中、いや使役なんてしていないわ共に同期口上中よ、が的、孔、指しの。
オリンピック是量は、開催への連携ごとを通じ、方々の開催日決定審議員に自然と伝わる。
オリンピック是量には無数階層の配下が存在する。
上層は下層への、統率義務を帯びてはいない。
人間の眼球支配神経の主、物事輪郭に自然に捉われ、霊への介入言動とは非倫理的につき。
“オリンピックの現況掌握力、我らオリンピックと今はこう”を増幅せしめいったのは、言語掌握と知的指向を帯びずのままの、言わば性欲だった。
俺、新天地にてまだリクスー女子の胸筋目瞑って触りまくってすげーべ、あたし新卒ネクタイ緩ませて見える、棒高跳び前の上向き視線の根、無敵全能感の喉の尖り、目瞑って触りまくってすげーわ。
相手はどこに、自分の脳内、いや実は長く貫通済みの自己周辺外界そこらの文房具に。
総務省、オリンピック関連職員は、自己の現況掌握力、周辺の膨らんだ雰囲気や行間の含み、暗示の鋭利さ、たるや青、赤、紫に明滅の天井照射光線蛍光印象を、自己の外界、適当そこらで滞留させいく。
次に、これらを、いちいち言語掌握せずのまま、上層による収集にこれらを晒していった、との一例を明かすと、強気な陶酔思考の視線で、これの発揮者は、我常に天井光球舐め見回し権有りとの、二十代後半を含めし、若手のみ。
上層は、あまたのここ描写群が我が口の短文に蒸留されいった推移を、一切知らん。
上層とは、確かに会話と思考担いの頭部にとっての頂点、毛髪面積、無意味な社会風体との看板。
“膨張している非公知の宿に宿泊蓮獣気運と鋭利な竈勤務作法の華頂点ぶり、メス、への連携利益が日常収集にありながら、オス、開催日決定との新規の勤務機会へは堂々と暖簾掲げとの、洗練の新品女子向けスーツ、メスは社会でオスたりいけ、ですよ、社会にとっては永遠渇望の性的発展視野、オスメス両性同一視可能性そのものですよ我らは、既に性差無視の透明介入視力と眼球。”
こうした上層の口ぶりを、日にち審議員は上層や、総務省の在り様を通じ、共有に至っている。
日にちの決定を推した力とは、一だった。
ここを知る審議員の意思であった、とは今回は言わんでおく。
ある事を総務省職員が知っていたならば、襟を正している。
新卒にもてている、などと盲目に感じいってはいない。
上層に向けて、世界的疲弊下にて優秀な自己評価へやたら非忌避な口ぶりを、伝えいっては、いない。
ある事、を総務省職員が知っていたならば、日にちの決定は違っていた。
そして審議員は、穏便さを求め、避けている平八を。
そうした在り様の利益に、会議が流れいっている。
ちなみに俺が居なければ、開催とは、取り合えず再延期の筈、だ。
非忌避の舟の具材、龍と鳳凰雌雄性交墨絵満ち、の大量漂着を、非意図的にもたらした者達を、会議主催組織は、捜索し得ない。
微量の意欲すら沸かず。
審議の場との頭は、首ごと、動かれていた、んだ。
“京都に、戦争で負けてしまったのは、まあ仕方無いとして、知的利益の拡散姿勢と濃密解説の間の無相関ぶり、との数学的曲線とは、総務省としては清が、敗北に向かいいかぬべくの、波止場構造の模索と見ていくのが現状の捉えと致します。
こうした捉えは、今のところ、実に笑える事に、捉えせしめられ、の相なのですが、これが是正に至るには、ですね、前頭葉との他人情動とのまとも連結担い領域を真剣に動かしてですね、あ、今更清が京都に勝つ、のは時代が違う今は無理としてですね、私達総務省職員に勝つ、いやいやいや、これらの執筆者は、自らが増築の、ゲの迷路構造奥の人間的出会いという水脈と出会って水を湧かせての慶びは間抜けではない、と世に評価される為には、まとも努力、まとも理性勝利の時が長く要る、と思いますね。”
その捉え、底材料はボロい屋形船に乗って、京都はずっとお前ら日本国の官権が特許を主張しゆく、との無料宴会か。
一人ではない、複数の若手よ、そこらは渦潮だらけの岬しつらえの呑んだくれ舟よ。
あっそ、ふーん。
どっちを応援する、やら捉えや、俺への講評は自由、だ。
特許化の主張も、だ。
俺は何も言わん。
言う、場合ならある、と言うぞ。
お前ら、底を見ようとは、しない、ままの京都喰い姿勢、の選択に対してだ。
俺は既に、虐殺を明かした、がお前らは何故か、知らん。
適当に勝利を与える先は、京と金星だ。
ナメクジ生態を余裕で過去に見抜かれ済み日本の民主党のように人肉饅頭の郵送を企画しようとした力とはな、奥を観察しようとはせずのまま、野放図微笑、非人間選択共だった、と教えてやってもお前らは、読まん、ままだろう。
種やら指輪を世界各地に郵送しおったのは、アメリカで携帯使って無意味爆笑、低能物流労働にありながらガキ四、六匹、公共福祉厚く寄越せととかの黒人層との異星人契約推進属性をアメリカのIrishが日本の携帯の次規格の電池と見なしている自由、透明営為への、世界誰もの無言、物流関節への無視だ。
お前ら総務省職員の前で、近くで、怒鳴り明かしてやろう。
単純労働者にとっての、無言の嫁、との農業にとっての、無言の堕胎薬、これ理性にとって禁断のちょをうりんきぃ配合、非龍、蛇、を注視し続けし更に禁断が論外ぶりの、路上にて男性器口述利益人生だ。
算術式何ぞではなくとも、農業周辺で倫理暗算式を描画し得た際の、知的横暴快楽の挫滅波形ぶりを確信し続けた者なら次の眺望を、非意図的に得ゆくが、その際の快楽の挫滅ぶりのいちいちの無確認を恐れるべし義務は確信思考により吹き飛ばされゆく。
黒人層を、他者との知的会話快楽への舟、携帯の開発力に充てようとしていたIrishそして携帯利用者としての黒人層の二者が、畑の側溝の底から逃げられぬのままとの間抜け笑顔にある、故を誰も叱責はせん。
路上携帯にて、男性器口述快楽の人生。
こいつらがコロナの真因だ。
難解構造にての症例を世界中は厭わんでくれ、力、人生の数だ。
建国期の死後科駆動履歴が父祖。
何故、こいつらを倒せない、世界は。
例えば国連は素性を知っていた癖にな。
北朝鮮の核開発を冷戦構造の残骸にあると認識しておきながら、冷戦の利益が漂着せし国連内の西側が日本を盾にしようとした、際にその判断論理を明かさん。
安保理と言わず国連はアメリカに言う事を聞かせられない。
そして、共に俺の配下。
判断倫理を明かさんまま否定したら泣かすからな。
アメリカの黒人層とIrishの隣、自己の愚かさを倒さず、は国連だ。
物事を知りいかん、ピテクス笑顔人生共と、同類形容対象、物事の奥の泥を手ですくって知りいかん筆記試験突破組。
北ではなくアメリカを手作業で倒せ、と言われんなら聞こえんふりする、すぐ無力、すぐ苦悩になる筆記試験突破顔。
また国連は、星際的生中継Youtube掲載ブログにて、両性器測定結果、無精神疲労、余裕口述に既に眼球は全濡れ、見開いての飛び出し前。
調査対象は今のところブスとブ男が多め。
アメリカの黒人層よ、こことコロナをアホの戦慄で結び付けようとしとるが、以下は読んでも同類に伝えんだろう。
叱責語調がまだ未来に同調励起していきたい同類をへこませる、と恐れるからだ。
既に世界中が気付いている通り、コロナの複雑構成、は薬品と推測さる因子としての条件を、画一的指定らしき一程度広域へ流通の様野放図、時折逼迫気味の連射使用との、複数点の薬品、これらは国家経済への気管支座標、農業への、無言車輪が存在目的の模様。
複雑構造にとっての出土元地層を因子が形成する様、高濃度の、らしき、明らかにそう思われる、の折り重なり、この中の自然砂礫は農業苦悩への自然情動への権力察知形跡を明かす。
これ系の薬品何ぞの、使用目的は、農業にて、因子群の濃度の無調整ぶりは、国が人間の効率的労働に資しようとした、との陽への影の濃淡、おうとつレンズでの紙焼き絵を、必ず不細工に。
そして症例の出現推移は、一切の作為性の完全否定を。
誰の利益にも叶いいかん、地から沸きし雲よりの有毒の雨との、不可能企画の相。
この、出土地層と、地よりの雲雨の二点だ。
至らしめし者、を明らかにしゆくが枠が縦横二本枠の監獄の内にて。
薬品の適正配備意思、薬品の開発能力、これの支配能力、これらは、これらにより漏れいきし、認識不必要の不細工金魚、婦女子の健全視野へ激烈有毒魅力と断定して俺が常に殺しおった、ジジイから若返ってからも機を探しては手で握りつぶし、にとっての水槽観念を、殺しいかない、と振る舞いいく、これらは。
これら、とは、“必”、の漢字学理の洗練にあった。
洗練推移が殺しいかなかった水槽観念とは、漢字学理、“必”、により、必ず、殺に至る。
これ万象に於いて。
既に明が明らか、自明として。
あらゆる漢字を同時溶解の、稚児の顔、これ阿片経済を知りつつ笑う通学女子。
そう、学者により導かれた、のは学者の頭。
こうした、自明ごとの極めにより、明は滅びに向かっていく、が学者は、全てを眺望していた、先を断定していた、極めようとしていた。
とにかく、だ。
一連を、適正理解出来しとの、瞭眩利益状態官吏は、必ず、“必”、の漢字学理に服従しての利益、演技の自縛論理の果ての虚偽答弁能力の解除力を知る事になる。
人生の崖際にての自縛論理、これ明の深み、最奥。
高速論理、真剣答弁との、自己に対する倫理的穏便追及、論理的、堂々、強要者は月の死後科液剤の少量水面を鼻で嗅ぎし犯罪組織の専属弁護士。
コロナ構成の三倍複雑な思考負荷を概括的意図性、たぶんそうなるだろうな、に基づき官権組織に強いし、今回の地球文明頂点の、迷惑ないかれ算定装置的思考人間。
思考負荷強い力、速度、が頂点。
居らん。
次点が南極の異人種で言語が複雑。
次がアトランティスの芸能団体、死後科文法常用の意味深無表情で要望を無言迫り。
あ、今回の、地球文明では次点はかなり下、崖下の雑草との比較不可能ぶりでアフリカの狩猟部族、曰くは今は既に広域狩猟実績発語にての勝負の時、との設定が常に弦から勝手飛びの矢が如く。
字は“韮”、の字五倍化でくせー、黒い水面開花種の根を指す、で花は清が絶やした。
この字と“必”、の相関を適正理解せし者は、国家運営象限に於いて、どこぞいずこ国家の韮”運営意欲を必ず、先に枯らす。
とにかくだ、この、出土地層と、地よりの雲雨の二点だ。
必ず、薬品の適正配備意思、薬品の開発能力、これの支配能力、との天候予報理性を通じ、二十一年との、現場区画管理期間との、初等学制を求める様、真に非意図的。
気管支にて流通の、非民間向け薬剤、複数が放置、及び非民間領域にて被使用、との形跡、折り重りの地層を構成、これがコロナ構造の複雑さが既に世界に伝えている診断結果。
放置、これの最低発生回数と薬剤の希少さから、導かれる、コロナ出現への最短期間が二十一年。
希少薬剤の使用権能は、放置との、滞留薬品の残存を、主体意識としては、許容しゆかない筈。
この蓋然性は、薬剤の希少性から必ず、暗算されてしまう。
残し、を希少権能は必ず嫌いいく、を言っている。
希少薬品使用権力、及び非意図的の筈の放置量の二者にとっての先行学制期間とはそれほど。
許しいかん、を察知しゆかん、ながらの拍動にあった権力区画とは短くとも二十一年は存在した筈。
気管支が健常、これによる利益への、疾走中呼吸ながらの闊達概観力は、二十九年以上の期間を算出させ得ない。
そして、“必”と“韮”態様とは、外来の疲弊を無視する事、十年以上との、茎内養分移動速度、これへの到達推移年輪診察。
口語にての扉開け権力とは無縁の僻地、こうした出自を、難解構造は既に明かしている、という事だ豪人とアメリカの土人共よ。
入場は無料の璽奥伽藍urlと、世界中の間抜け人生の間抜け憎悪を連結しようと、するな。
物事の影の濃淡一切触りいかん間抜け人種共が。
“必”韮”の態様へ是正介入可能な、漢字学理は遠い。
戦争が非意図的に関わりいく。
では、“必”韮”の態様を深みに至らしめた、非意図的介入力、“必”への純粋否定観念、“愚”、の存在とは距離を測定可能。
こうした一連描写を、理解出来いきそうにはない、愚かと思われ領域人、かつこれを携帯利器にて無指向に散布しおる様、俺がお前ら何遍燃やしおるのにも気付かんまま、任天堂本社を宿として宿泊してやろうと妄想始めて、後に漆黒の絶句に至る間抜け人、年に四百が発生とのIrish and niggerland.は無理解ぶりをすぐには否定出来ず、理解を試みいこうとしゆく。
と、筆致指により既にデコピン喰らうべし、との筆致知性による、理解期待が皆無の属性。
分かったか。
アメリカの土人niggersよ。
アホながら、ここと、コロナの真因を回線繋ごうとガチ妄すんな。
種と指輪はお前らアホ黒人を、適当に出世させざるを得ない、ポスト与え慣習だ。
お前らへの絶望と期待の混濁だ。
お前らはな、戦争で国が負けたならば、そこの文化財やら女は勝った方が永遠に貰っていっていいようになるから、全てが絶望だと顔面で放言するだろう。
次に日本の発展を知る。
天皇への奴隷でバンザイ国家が今はアニメの国になったのはアメリカによる解放のお陰で微笑ましいだのの笑みを漏らす。
他者を理解していこうという営為は無い、のか。
努力の後の笑顔へ努力側にとって不快な嘲笑をひっかけるのか。
どうした手作業があったと、言語で惻隠はせんのか。
相手にそう言わせるなどは、人間では最低階級人種ぞ、と言っても気付かん沼の底人とぞ。
お前ら日本で生活出来んのか、就職出来んのか、誰も迫らん質問ぞこれは。
いつでも泣かせんだぞ。
お前ら、全匹死ね、無進化の土人共、無套路、無自覚人種が
日本の幼児微笑灯し細工をパソコンで見て、黒人は笑みを灯すな。
https://blog.goo.ne.jp/rankansan/e/348d13158a1f3ba3df010ca55f3298b0
一目で分かったぞ。
Buttigiegの権力配管に流れるのはアメリカ黒人の血だ。
Bellevue指向女子が、niggerと住所が近いのは嫌、だから日本地図の地方を黒人に見せてパソコン越しに笑顔で性交させる、これが過去長きにわたるアメリカの治安の維持法だ。
本心からRock 'n' Roll Niggerが嫌だと言いおるんだ上流家系の女が。
次に、日米安保との心臓拍動とパソコンによる社会変革による地方の女子の人生の躍動、十割がniggerの単純労働の結婚相手とする。
俺な、niggerの眼前で赤ん坊のnigger人形の首ばゆっくり切断していったが止めさせられんかったぞ。
パソコンを操作出来ん。
高濃度の疑惑は確信に変わった。
封建的、社会風体の激変の後の現代の日本を、欧米人による有難いilluminateの結果であって、そうした恩典の十割とは、niggerの微笑相手と捉えおるだろう、が。
無知能、無惻隠系人種が。
地球から、消えろ。
お情けやら関りたくねーやらで、低収入なのにガキ六匹へ非忌避人種には無言だろうが。
こっちはな、民度による概括的確信を、立ち話で明かしあったとして、無傷、ごとがある。
江戸時代を、いちいち封建社会とは言わん。
市民革命やら産業革命何ぞは不要のまま、士農工商全員の穏便な廃、鞘令気運は醸成可能だった、等だ。
外人がな、江戸時代見て、絶望的な、横暴君主君臨国家、非搾取との、人権意識皆無だったんだね日本は、と抜かすとな、nigger認定だ。
漢字分からん、その行間暗示も当然分からん。
そもそも要らん、て。
地球のいわゆる、白人は日本には。
怪我をさせ、業を呑ませ、邪魔をした、なんだ。
パソコンは、異星人が無料で、くれたんだ。
お前らみたいに外人誘拐せんでいいし、その事実を明かしとるurl越しに京都の工芸品店と回線繋ごうとする北米、豪人の希望が後で誘拐されていく様をいちいち新人niggerに明かさんでいい。
Niggerは革命をいちいち起こさんままでいい民度の編み、には何も貢献出来んだろうが嫌がらせの爆笑で他人種を追いやって編み機会を奪うばかりで。
言わとる事を、何行前も記憶出来んお情け生存、ガキ六匹へ非忌避のピテクス共が。
全部正解だろうが。
おい、何が「ウッヒョーーばれちまったーーーーー。」や「主演ウィル・スミスーーーー。」共が。
検索してみろやこれ。
差別だ傷ついただ抜かそうとする頭で。
何で、お前らは、ここによる誘拐暴露を知らんのか。
Buttigiegの権力配管液と同じ血の色しとる亜人間共よ。
ドュフカースの血流及び腰の動き価値の獣人種共よ。
何やこの指打ち俺ありえねー。
立場分かってんのか異星人契約推進属性が。
パソコンで日本の人形見たらふざけ気味にすぐsex dollとか周囲に聞こえるように放言するだろ。
知的正対が恐怖ながら外国の文化を講評しただの場数を踏みたいからだ。
人種的性癖だ。
これだ。
誰も注意せんだろうが。
直らんと認知されとるからだ。
そして、携帯使っとるだろうが。
田んぼ傍での爆笑収入法は、携帯での低俗会話しかない。
コロナの真因だ。
昔からパソコンに世界中の文化映して爆笑しつつ嘲笑して回線繋ぎおるだろうが。
アメリカが容易に特許化可能な筈だの。
世界中で種送りおったのは、お前らのアホ人生を物と見おるアメリカ物流と投資神経だ。
そうして発生する物流規格刷新提案意欲をアジア広域に常時電波発信しとるんだ。
Niggerは知能低いし何も惻隠出来んし、手作業も同様でから文明関節へは、激烈なガキ六匹人生の体重負荷なんだよ。
この動物人種が。
ガタイはどうやって俺が素手で殺すかこの際大勢でtrafficしてみとけぼんくら人種よ。
愉悦の共有と俺への勝利宣言に向けてそこらに探しいけや。
勝ったらここの璽奥は全部他人に投げ付けて解釈に至りいかせて貰えるようになりいくだろうが。
左なんぞ知らんぞ。
出会って二分以内に一秒も構え、させん。
技術使えんで腰がよろけると地獄の顔になるぞ。
百キロでもすぐこの目に遭わせる。
頭は三十秒でぶよぶよにする。
俺はガタイに無意味さを感じるとすぐバラし出すとのコムアイ先祖衝動が肉体やらで合奏しとるとぞ。
まじニカクが手足ひん曲げて組紐結んだ東京の名門チームにする。
バスケだアメフトの選手だ当然。
ガチにやる。
指は全部が印契の多様性そのものの時へ。
馬鹿面で、岡山映して眺めんな、動物よ。
回線繋ぐな沈没中大陸人が。
お前らはな、月の最底辺管区人なんだよ。
何が中京区に関心がある、だ。
別の星の動物人間、よ
“オリエントにあって、戦争が弱い国の旧都、非公知の発展を知りいきが無料でから俺とは今、強い国の人間の感じがする”。
こうした感慨から、逃げられん、アフリカ人共よ。
娯楽、経済、文化全て、日本に全負け済み、なのに気付きいかん知らん国民共よ。
軍事、の強弱、根幹観念への至りいきを、本心から非意図的に阻害しゆく様、敗北先の日本への非意図的参照利益に預かりつつ、の理由人種よ。
娯楽、経済、文化、の強弱の目盛を、すぐにハーバード卒君はずらす癖があったが今は東京見てすぐ逃げおる。
おい、聞かんだろ、Tokyoをあっさりdictateしてやって俺らちんぽしゅしゅ報道は。
ハーバードは全負けなんだよ日本に、それと俺に。
気付いてもおらん。
ハーバード卒は何でもやるのを知っとるだろうが、そして何でもを言えおらんだろうがTokyoを活用品詞にして。
おかしいと思わんかかなり。
東京溢れの英語表記と化粧品の外人モデルはな、この宇宙、創造主が理由だ。
何も、分かりいかん動物共よ。
死後科にて繁茂のお前ら土人Irishとniggerとは、まとも人間の理性には到達せんままの物流へmustering lifeの体重で、風を吹かせおるんだ。
京都の奥にお前らを、親しみを込めて、内緒で案内しおるか。
しとらんだろうが。
答え、だ。
味何ぞ分からんだろうし、こっちも不快だからせんのだ。
来んなや。
Tokyoの英語表記見て慶ぶなや亜人間共が。
お前らの国伝統文化何もねーから詰まらんて。
微妙なのがあっても勝負にならんて。
おい、文化の棚の前で勝敗口論は地獄だろう。
分かるか、亜人間が。
日常仕草の根底から何も分からんで勝負を望んだのはどっちだ。
それぐらいは分かっとけ。
あ、コラァァアッ!!!
総務省の若手やら共よ。
君らはどこに協力しゆくとするか。
そこはね、世の淵と言う。
誰が登壇するか分からんヤクザな賭場だ。
学校ではない、んだよ。
Z会だったな、俺への愉悦呑まれの添削赤ペン模範回答への近接思考法は。
この際言うが、潔癖のZ会理性者、乙会いひきりみ、そのものなる総務省若手官吏よ、確かにそう振る舞いしや実に、過去に、そして今にまた、乙会いひきりみ、君確かに。
熱燗酒の宣伝かぷげら、へこどると後ろからかかと蹴るぞ乙牙、オラッ。
上や審議員には、理解を示してやっただろう。
何で、大勢を、無言で使役しゆくとしたのか、世の淵との非学校で自答しようとはせんのか。
理解を試みんのか。
お前らへ文章を伝えていた部下には真因は無い。
部下は、如実に、お前達の日々の、勤務時間内の、指示の声色を取材に反映していた。
お前らが意欲的になりそうにない、価値が低め文章は、Z会利益をもたらさんだろうから、排除しとった。
そして部下に、何らかの篭絡への作為は無い。
詰問してみろ。
ところで俯瞰上、視認不可能角度よりの提案が叱責気味、つまり頭は死ね、だ。
何で、上司や、他の審議員そして世界中の選手に無言のまま、彼らを組む印契の指と、しゆくのか。
未来遠くになってようやく知った虐殺への感動感慨に従って特許化手続きを止めたようだが、遅い。
止める以前の、勤務中の振る舞いが上司を動かしおったんだ。
取り合えず上司に特許化手続きの理由を明かしてみろ。
俺はな、お前らが俺好みのふてーヤクザ入れ墨背負っとったなら、いや組織総体が一人としてそう振る舞いいったなら、一切何も言わん。
好感すら抱いている。
世界中から武徳を集めるとの宿の記帳法力、これ日本の給仕ぶり、確かに後に、詳細文字にて世界中にお伝えしゆくとの、覚悟の下がり藤屏風。
・・・いいだろう、ふてーぞ突然なら目黒の蹴り判明せしめ企画。
俺はメディアはあまり知らんからぺえじ開けたらいきなり、七月には同期予定有りき。
どうしたんや間抜け農民人生共が。
とにかく、だ。
俺が日にちに何ももの言わん自由遊びの校庭時間は存在しとる。
でだ、世界中の武徳で、若手官吏の今の恐怖満ちの喉は回復へ潤うか。
潤わんのだ。
上司も、自己も、誰もへ、無計画の、みんきん喰らい勤務の過去は、変わらんのだよ。
オリンピックレガシーとやらの言葉は俺以前から存在していたな、知っている。
若手、よ大勢を非意図的に動かしおったが、日本は怪訝な目で見られおるんだ。
色んな方向を追うべし、との怪訝ぶりだ。
何故、世の淵で、物事の奥の、振動可能性を、恐れようとはせんだったのか。
小、ではない、大だ、勝敗を、何故、長く、知らんだったのだ。
ねおの床コンクリ櫛梳き模様との、小を知っておけと迫ってはおらんだろう。
京の敗北をさっさと知り、慨嘆に呑まれていたならば、頓服の喉は動かんだっただろう。
俺の眼前で、君らはどう振る舞いいったのか、自覚していったら、どうかね。
提案してみる。
俺に、どう捉えられたと、思うのか、考えろ。
世界中の選手の武徳は時に、ほろそほもり、にそして、これの恥ならぬ凝結振る舞いを、俯瞰上眺望される、との知的氷結の氷上映りへの、驚愕疾走描写が、ろうみいに。
どうするんか。
世界中の国々の、ろうみいに、国籍を無視しての、絶叫給仕、到達先は星籍を選ばずの輝き、夜空の高潔理性とは、今の君。
貪りいくか恐怖震えの若手官吏よ。
更に震えゆくか、禁断の堕天中の喉、ルシファーへ。
お前ら物理の奥描写ば呑みおるなω
相対しての無限反射の鏡とか。
上司を、堂々と説得しろ。
京都喰いに当たって疲れた姿勢を正す法力の為に世界中の運動選手の武徳が欲しいところだったのです、とでも歌ってみろや今出川のナベツネへの徒弟共よ。
納得は得られるだろうか。
知らん。
喪に服す事にしゆく事なかれ君。
それとこの際美人の宇宙人のお立ち場への心配も日本国総務省職員として告白してみとけ。
京の陣幕が帯同との事実を知っとらんで、好奇心の茶を注ごうと、する。
“描写されて嫌じゃないかなあ、から俺理性により守られるべき時じゃないかなあ。
守られ利益への嬉しさは俺理性との交際しゆき数直線上の素早く走って行きそうだなあ。”
お前ら総務省の若造共には、奥底を教えてやる。
いいだろう。
奥底て何や。
そこ、への引っ張りいきとは、誰もが推移へ無言たるべし、との命令力、ある時、これ自らが勝手に言い出しいきとの、口律動の時の始めを誰もが掌握出来ん、との全てが表面ごと化、の根源力だ。
人間の皮膚にとって肝要の臓だ。
適当な勝利与え判断の後にずっと京都ば特許化していくとの算術式そのもの人生共にはな、柄の底での眼腔刺し、しかない。
俺の周りで、そんな振る舞いかましたならば、こういった胸倉掴み、空中への拘引を喰らうという事だ。
俺選びの血の宿泊日を外人向けの筋獣の間に指定せんとせしナベツネの徒弟共よ。
とにかく、オリンピック開催委員は、世界中の競技者の武徳集めにて法力を高しめ、完全露出眼球を更に濡らしいくとのつまりは上京区の宿の内と外を問わずへ血字走っていった小雪のそれと烏丸から北と東の間を狙いし波瑠の股策謀。
見抜けないとでも思ったのですか。
見過ごされるとでも思ったのですか。
その寺の帳簿裏の坊主の走り書き真言。
廊下の板裏の蜜壺のフタは世界中の競技者の武徳と、暴力団、下品系龍神会会長の指打ち。
ふてぶてしい開催委員共な事ですねー。
平八を筋獣の間と見したむろ武徳をいつぞやかに堀の向こうの公園の過去の呂雨濾の湯と大らかに認め許しゆくは強欲に秘め溜めし法力の湯気、つまりは武徳講評微笑。
そうして高しめし政経法務間懸案深奥喝破眼力にて舐め溶かしゆくは三吉とかの若手、勤務後の一人利用。
壺の湯面にて差されつつ時雨揺れの色白胡蝶蘭が一輪。
真剣勤務か、酔狂いずれを何者にも問われずのつまりは色白の胸の谷間へ盲目に垂れ走りの湯が彼女の今の理性。
これ、下龍会会長の指打ち、数行後の動き知らずの毎秒謹賀ぶりは非間抜けと相似。
呂雨濾時雨揺れの胡蝶蘭舐め見の次は壺の底沈みの鈴蘭込めガラス石、会長指打ち璽奥を持ち帰りとの開店祝いの客仕草。
お持ち帰りになって結構です表示が無かったでも持ち帰り慣習者のそれ、偏在の平民肉体の要望。
物を集めて並べ、何かを横暴さで貰う、正当化して忘れる。
政治家、無作為にての、せしめ業態、常にかく在り。
仏の白毫びゃくごう、眼力、過去より在りごとの沸きいき全てを手の上にて眺め、大慈大悲の微笑。
見抜けないとでも思ったのですか。
見過ごされるとでも思ったのですか。
五輪祝祭競技開催委員配下の白帯官吏共よ。
分かった分かった。
大、を長く知らんだったか。
とにかく柄の底での眼腔刺し、だな。
ぺえじ開けたら、清京論争、複数の内、一、深み、が詳細にて等濃度開陳。
はい、分かりましたいいですよ。
解けるか、この飾り紐。
ある立ち、を許しいかん力を統べゆきての立ち、この数が先の立ちの数の増大へ非意図的に貢献。
立ち、二者は双方共に、人肉業者の辣腕階級だ。
以下の憶測の試行へは、俺以外は立っては居ない。
立ちの術を知りゆき、の容易化へ、の操作を試みし者は居らず、つまり地、大陸の歴代全史に於いて、俺以外には一人として不在の筈。
横暴欲望への詰問は暖簾ごと蹴り押しの爆笑で、茫然へ追い立て予定。
気に入らないから、そうなってしまうのよ馬鹿共。
中京の婦人向けの純白の絹織り高級草履の、裏で、民生最奥神経を長く踏み続けおった。
京との物流の接点は既に無い。
不謹慎政経は潰えるべし、との倫理判断の化粧はまとってはおらん。
“お前らが死んで発生する増分があり、それを貰いいけるのよ。”
死後の美化化粧じゃ。

あ、不細工金魚とはな、目、形象は一匹例外無く不細工設計で、ブタ度、メスへの交尾強要攻撃、餌のメダカは近くに立っての体重威圧で逃避意欲が挫滅するまで待機してからでかい口ぱく水流出元の穴への疲弊ながらの滑落待ちが喰い方じゃった。
過去、金持ちがこの喰い方を好むべし、とした。
市場から消せん。
目つきへの似方、僅か一枚鱗判定だけの女子には、必ず、縁談とは無きべし。
書類操作深部が、奥だと全てが分かる。
まだ残留の一匹銘柄、これ方々へ無弁明のままの報告演説役、じゃ。
体重威圧、口ぱく仕草、滑落待ちがな、Iraqi Warとの表記記憶と平衛義務感とは人種要因にて無縁なアメリカの黒人の在り様、中京区の匂い袋やら世界に配るべきじゃないかな、じゃ。
水面から何故、不細工金魚が跳ね上がるか。
病は、黒人の口ぱく仕草が真因じゃ。
植生方々は清がかなり絶やしとる。
無私、無言、全貌を無眺望のままの絶やしいきが、清、への仕えいかしめ対象、主体意識不在判定へも無視のままの在り様じゃ。
儂の目と手、金魚潰れいきを除き。
世の万象清に成りゆき。
儂だけが知っとる。

あ、俺まだ何も指打ちしとらんよ。白紙。原稿も見とらん。
それと椰、は公開停止喰らっとるけん以下で再申請中。

俺ね、

現在この記事は公開を停止させていただいております。

この記事の投稿は以下の行為に該当しまたは該当する恐れがあり(詳しくは「gooブログサービス」利用規約第11条をご確認下さい)、又はこの記事に対してプロバイダ責任制限法等の関連法令の適用がなされています。

  • 【理由1】差別表現などの不適切な表現

何ぞの歌詞ば真剣で詠唱してくる奴が正統権威者であるとしてムカついたならgooの中央表示機能やら検索やら更新出来んぼんくら機能に二十発ぐらい弾丸軌道ば知ろしめてやる。

おもしれーぬひゃひゃひゃひゃひゃ。
いかん、これでは重要指令、“我に曽せしめろ”自体も溶けてしまう。


ヌァンウァンの民、性別、ミ

あの二十六の金髪、わざと朱色乳輪透かしめすべくたまに下着無しで薄い生地の白い丁(てい)着て座っとったが、“低劣な知的動態提出集団にはね、情動の雨を降らせてしまうには無条件でいいの。(丁、半袖の薄い上着)

波留、茨木、成海男、三吉、小雪、原


死んでも続ける。甘くない。

あ、続き、の公開は来週の月曜、正午一秒との森の個人情報へのプロバイダ責任制限法等の関連法令の適用可否、開始時刻にしとく。
こいつの性情報の開示、これ関連の即答を一秒後に問う形となる。
それでもいいのか、公衆電話の受話器ガチャッ、じゃなく、こう問う。
お前ら総務省職員が、ここによって、今どう捉えられている、と思っているのか、との答え、つまりは自己抉り内省に、強固な自信があるのなら、森の性情報の公開は止められる事とす。
換言すると、そこら職員との目配せ、“俺ら組織の下っ端職員動態とは、現在となってはつまりはどう更新されたんかな”、が森の性情報云々により、ほころび、失笑に襲われずとの真剣勤務表情段階を示しか、だ。
2021-02-22 12:00:01
そうかそうか。
うん分かった。
こいつのアホレス履歴及び無反省の顎により、どうしても失笑が混じってしまう、か。
では、森の馬鹿面とは、俺ら組織の表情筋肉を過去から長く統べていたのか、と認めるのだろうか。
厭だろう。
問いは即座に失笑を沸かせてしまうだろう。
では、森から遠き、との俺ら組織は、今や自己抉り内省、強固な自信に至りしか。
至らっとらん、のだ。
森の性情報云々、との会話語を今回聞かされしらしき、つまりは森の四肢揺れ音観念組織とはな、何をやったところ森の馬鹿面、と捉えられしままだという事なのです。
その事を、今、公に認めていられないのは何故なのですか、との問いの声により、包まれているとは、思いませんか。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百吏

2021年02月11日 18時17分00秒 | 投稿

GACKT、“鶺鴒~seki-ray~”

脳露出数、十七、中京区因幡町、及び上京区堀川下長者町(しもちょうじゃまち)西入リ、北小大門町(きたこだいもんちょう)界隈につき。
隧道掘削の手握り鉋かんな、が視野と握り手にまとわりつく利便性快楽が首都最精鋭官吏の眺望視神経血流なるつまりは“暗悶”、無能坊主の読経音。
上洛後三週間以内の異聞沙汰記憶は鹿威し傍の石升のせせらぎ呑みが如くの忘却、石升沈み事への時の無視が相応。
江戸時代初期の京、記憶のみで記録していた電話番の務め帳簿、は以上。

江戸から時代を代えし平成に俺は一度だけ、北野白梅町のカラオケ屋に行った事がある。
経緯を知った周閣下にえらいからかわれとった。
薬理への納得発狂(月純正成分)があれの、頭の上で、お前の頭の中で、漏れおるぞ、と、俺の頭の中にやはり狂気挨拶いつも通り漏らしてきおった。
鉋推力による時代変えの後の令和となりし今、再び俺はそこに行く事になる。
西院のビルドはもう無い、ああ。
盛りから僅か四十年後に撤去されし墳墓後に立ちし、白梅町店舗は俺、整髪料の髪型には出会わんだろう。
俺は、涙を流さずのまま歌えるだろうか。
無涙への自信は無い。

青龍電話かけてみようかな。
音波信号の事前聴覚何ぞは要らんし意識体でなくともあらゆる意味、無意味の揺れはこの宇宙では俺の携帯の登録済み電話帳、通話先とぞ、といちいち告げんまま、やはりそう在る

うーん、まずは携帯持って耳に当てて、ボタンをぴぽぱ押し擬音、Hello, PM Johnson.と指打ち、してみる。
おい、俺はな、京との戦争で嫁四人死なせた罪悪感から今度の人生は沖縄の土建金持ちの家生まれ、過剰に真面目で暗い性格で上海の大学への留学、後はゼネコン社幹部として東京、沖縄、香港を死ぬまで二、三週間ずつ移動勤務、だっただろう、でのドームやらテナント規格への筆人生が、当確当然の未来だったんだが、お前、あいつ、の人生本棚言及時の口調、は死罪が私財で重くはなき、と捉えざるを得ない軽やかぶり、だと知っとるようだな。
で、だ。
GACKTの傍居ったギターの性格の緩み漏らし具合と相克が明瞭の、“鶺鴒”のギター旋律は大いに謎、を聴者に与えざるを得んだろう。
俺が、いつ、ギターに、出会っていたのかの答え、をお前長年による、あいつの口調捉え、はどうにか解析出来るだろうか。
多分、こうした問いは、お前はシカト、で聞かんままだろう。
分かっとる、まあいい。
とにかく、だ。
理解には至らん、のだ。
お前も、あいつも、だ。
そして、俺も、なんだ。
いつになると、俺とは、出会いいきの時に向かって歩みゆくのか、は俺は分からんだった、と俯瞰上指摘を俺は避けずに浴びる、という事だ。
俯瞰上指摘との音の奥、鶺鴒の鳴き声は続く。
ある条件満たし、いや推移の経過、いや、知的会話計画、いや、全てに対して、いや違う。
俺の在り様、への俺、非意図的変化、が訪れていなければ、俺の在り様が、今のそれでなかりせば、フランス慇懃貴族向けの霊安室、これを視線のみで平然支配、猊下の眉との民法への死刑書籍が人生本棚、これが自己の書斎と主張との人間の声、をお前は無判断のまま避けざるを得ない、筈だ。
適当に、避けていっている、という事だ。
もし、俺が過去のある時、俺の人生足跡に常にまとわりついていた、幼児の泣き声の意味を、理解されていなければ、だ。
俺がその意味を、伝えられない幼児へのすがりつきの姿を、理解しようとする時を、作為にて、探そうとはせずのまま、ただ苦悩、の時に。
指打ちにて、人間変貌推移を、描写す、との愉悦の指を、俺は毎秒、理解せずのまま、今、ああこうして、ああむやみに無悩みに。
霊安室、は死への法的支配意欲人の延ばす所詮は法の手が体躯の無力陳列堂を入手しての安心の客室を、フランスは、京、金星との横帯無きにての不明書籍及びイギリス内あらゆるの観念との、一連による意味が整列せずの混在音響が陳列堂内にて乱暴響鳴してのホール名、欧州にて細く広き意味へも待ち時間あり言語圏、だ。
お前、Johnsonは、俺に訪れた、偶然の出会いが無かりせば、お前は、あいつとの縁を長くは維持してなどはいなかった、それへの意欲は持続し得なかった、と言っているんだ。
お前の人生は断固違っていたのだJohnsonよ。
お前は、外相へは任用されなかったのだ。
首相には就任していなかったのだ。
風揺れの葉の裏の毛虫との弱者には丁寧刺繍の理由図絵を準備されはしない、がこの世界の構内地図表示だ。
お前の顔見てどん引きしたぞ低能さ漏らし非忌避ぶり人生が長期よ。
お前日本では政令市以外で市議会議員ぞドコモ入社出来んがもろばれ程度が。
党内でのあいつの声色配下の政策運用力が無かりせば、首相就任の機とは売れんCDが業界不景気時に適当に店頭に、の場合だ、お前は首相になどはなりいかん、が文明的まとも判決だ。
俯瞰上の丁寧理解、いいや、締め切りや叱責で半泣きながらの学生大急ぎの筆記作文は乱暴な走り書き、理解ではない、当たるかどうか分からん、採点者への投げ付けごとは、文字組みの線の組み合わせではない、との俯瞰上の合意の時、に拓かれる未来がある。
暫くこの可能性に思考を委ねいこう、だ。
俺は、一人ではなく、帯同者が居た事を、Johnson
の通話先の者は、知らず、との路上目隠しにて即興韻文の書の俊英、王族致命の私生児狼藉の逸話の真贋いずれを明かす様はかく。
ああ、猛禽なる俊英の筆。
宇宙随一の加虐意識が長く硬質の御手首。
行くぞ、指打ちの何たるか、を知りゆきやおまん。
背筋は、この星を村と見る万象の璽奥、万象支配権能強欲化へ即応侍従との実行部隊への虐の限り、なる指打ちをせんのままの無言、無表情にての実践。
おい、イギリス人の百人分のマンコ、つまり百マンコ、と全マンコ、どっちか選べ
性情報trafficやら靴の裏で大村稔が丁寧踏み踏みで凄く光栄、嬉しいでblushing!に処されるのはどっち人数がいいか。
お前の国はまずは日本語の致命点を癒せ。
死後科電力が報道番組のたびに、漏出しおるんだ。
“百万戸が現在停電中”、との女子アナ報道でな、日本人の全マンコの認知への死後科電力が明滅してしまうんじゃ。
ところで、こげな一連推移前の提案、百マンコ、と全マンコどっちか選べ、との問いを指向されたる側とはな、つまりはどっちも、選べん。
提案側の前蹴り欲望、全マンコへの加虐へ資しゆくが不可避のネコジャラシ。
あ、大村稔は遂にそっくりば明かす。
Dukeのお初の男は、さり気無く、ではなく堂々と明かされる。
多分、こうした問いは、お前はシカト、で聞かんままだろう。
分かっとる、まあいい。
過去、現在の有名人は性情報適当開示の永遠の眷属と思っとけ。
あ、の先はおい、おっさんお前センズリいつこいとったとや、でLector俳優が即座に、星際的に答える、つまり脳を晒してのろうみいに。
どうするよお前の国。
あ、非人間の異界の者やらの難敵は全て俺、一のみで手搏済みとぞ。
戦力は何も困っとらんしお前らはとっておきの引き出しもの、戸棚奥の蜜壺のフタじゃ。
バッタは踏み潰せんだろうとでも憶測すんなや。
俺はイギリス人より強い悪霊は五百万ぐらい背骨とケツをくっつけてやったばい。
お前ら隣接学級名人は幽霊、が一番堪えるだろ、分かっとるとぞ。
あ、俺は報道番組やら地球密度五倍の文明星の安保理は全員の首切断ば生中継させる、これ俺の日常。
何でこげな指打ち出来るんか、への推測すがりのツタ棒は例えばこれ、だな。
宇宙船で死ぬまで娯楽人生共はな、壁に頭突き刑じゃ。
頭蓋にヒビが入っとった。
日々認識への手掛かりが。
通話終了ボタン押し、仕草。

・・・あ、また通話仕草。
変異種はな、イギリスでは医療廃棄物の搬出入へただ無言給仕との床、ここが車輪や靴底の下で、自動扉の開閉を遂に無視、本当のあたしはこんな化粧、評判は似合わないの、との声だ。
人種遺伝子の構成が乱雑で、急ぎ労働の価値は床とは自動扉以下、と無言で見なす労働者が他人種以外に価値の優劣を評価中、の模様。
人種やら、言語文法が、乱暴自我に満ちる様へ、無回顧、が真のhotbedだ。
イギリス以外の国での変異種は、再利用可能な医療用品の洗浄現場で全て発生している。
例えば、蒸気工程に隣接している水槽や天井、バルブを、手袋が触る。
これがそこらに触れゆくが、そこらでの複合刺激を浴びる前に既にバルブにて、熱、洗浄薬液により変異を経ている。
その他、例えば洗浄処理に仕える部品、これの安価な洗浄法を模索する過程で、洗浄企業が大量の薬品を使用しているが、廃棄槽への経路が期間と靴底を経て、変異種を工場内の床に拡散している。
床から如何に、人間に感染は広がったか。
その憶測以前に、洗浄工場の床とは世界中にて、変異種だらけとの憶測を高濃度で浴びせるべし。
専用長靴と自分靴の履き替え場、駐車場のバイク、自宅の玄関、埃と共に近くの壁紙、子供の手、台所、終わり。


GACKT,“birdcage”

GACKT歌唱の旋律、十割が俺、真剣対話意識が由来元。
3ː53見えなーい♪は俺が箸で小雪の男女両方の脳をひっかき回し意識の歌。
この旋律は国家権力、屋内屋外を頻繁移動にて他国人を虐殺の咎を毎秒否定大気が録音スタジオ内酸素、これ以外はこの星では旋律の存在は無い。
即座の、バイオリン。
何故だ。
鳴らし放ちとの毎秒の別れ感慨、そして深い記憶への涙。
Johnson,お前の人生、堂々の檜舞台の柱の音がこれだ。
言い、の意味は分かるだろうか。
分からん、だとすると、二人行き連れの体重にて次の人生は地獄堕ちの時となるぞ、いいのか、と言い放ってみるぞ、Johnson.
何故だ。
お前、俺への寄り立ち。
お前、涙は、あるか、バイオリンで。
おい、お前、堂々の檜舞台の柱、だぞ。
・・・通話終了ボタン押し、。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百羅

2021年02月09日 17時38分15秒 | 投稿


中国の献体意思者、渾身の真、“珊”


音楽家Yoshiki氏


“珊”. And Royal family less than a lime picture

GACKTは、俺の音の出し方を知る。
遠隔念信技術、tele-pathy,科学は実現文明とは全てが死後科に、開発力の十割を依存する。
難解構造物の手操作による現実からの硬質遊離状態自認との、非常扉向こうの災害避難経路を知らせる蛍光灯、非常階段への殺到者とは今は機密職権意識。
手操作が開きし特殊状態精神への鍵穴は、沈黙後には遠隔地、七千キロ圏内の、同類の鍵を使用中の者との想念の会話を実現する。
輪心通状態候補者、複数に特殊音波を聴かせる。
聴覚では察知不可能な、その刺激は自律神経の歯車群の間に人間的思いやりの綿を詰めゆく。
歯車群は肉体の機能停止後に、意識が奥へ引きずられゆく際に消滅しゆく、死後への距離近き領域にある。
技術の開発は、死後科ふんだんの文明にて許容に至った、一模倣例、死後の世界、天界の役人の一権能への。
人間は遠方の他者と、如何に繋がっているのか。
人間なる意識体が文明との他者への知的接近機会の許容環境内に発生しゆく蓋然性が、如何に、とのいちいちとした説明を無視してしまう。
とにかく、人間との視野方々への自由認知力存在とは、死後の賞罰を伴うべきとの倫理的主張を無視したまま、共振対象者、共振予定者を野原に咲かせてしまう。
こうした共振との細き喉の中の一、太き血管を呑みつつ、人間は在る。
更に接近した説明を探すと、意識体とは、すべからく、そういうもの、となる。
俺が日々、異界の者との会話、頻度とは毎日の、俺言いの念信は約十年にわたる、と思っていたが、期間は実は違っていたと最近に知った。
死後科、遠隔念信技術の機序と同じくする遠隔、人生躍動、共有状態との、念信期間、追加九年が存在していた。
二千六百キロ圏内に在りし、二者双方の意識、波揺れが、及ぼしいく相互共振現象が、この期間を数えていた。
俺は高校時代、遠方、京都のGACKTの歌声により、意識は時に真剣思考に走る様、GACKTの声楽採用歌唱法。
耽美方針とあいまって視野の自己中さの幅が広くなり、本屋に行けば核兵器使用され時のマニュアルだの白い布で避難先の入口を覆っとけだの無意味耽美の記憶を持ち帰る。
MALICE MIZERを同級生から知るが、あんたらいつまでこのノリなんかな、との失笑とは実は俺の脳内の奥から否定が続く事、テレビの向こう、スタジオから。
高校の後半は、Mana様の厳しき注文方針が俺による、化学式暗記方針。
共有分子の結合力の理解難易度を英語と平衛化する境目とはモアイ形象ではなくMana様。
“やってらんねーんだよMALICEは”との電話での悪態を、丁寧に聞き入れる人間とは、次に俺の意識に電話。
京都の西院で、友人がGACKTの曲を毎回歌う事、十時から朝の五時までの間、確か四、五曲。
俺意識作曲旋律とは、内三曲。
酒呑んで状況にぐへぐへしつつAsrun Dreamを歌うと、京都から遠方の東京で“rain”が作曲意欲が増幅されていく。
GACKTに加え、三人目の共作者に遠方からもう一度加わる俺。
女への接近沙汰が、“十二月のLove Song”の作曲の起点、次はこれ方向で行こうとの決定意欲を増幅決定。
GACKTの歌唱へのバイオリンでの並走法模索、ステージでの真剣な調律仕草は、京都での俺の武徳の高しめ具合と、相互増幅。
俺の四方投げは人種素因を別として、更に女解釈へ。
俺の鋭利な気付きなら、十秒後、池袋から渋谷へ。
“人生の深みから眼前の物事の価値を捉え直すべきという衝動が”。
ミュージックステーションへの出演から二日後の俺、計画への意欲部品群が全て脱力しての、箱でかいで意味捉えがやってらんねー結論への投票結集現象、“派手な歌歌うのやめようぜ俺”。
ウサギのミナは、意味不明なる、毛の触り心地へのにやつき賛同意欲を、二者相互の肌意識にて増幅。
渋谷の看板は、制作手作業段階から可愛らしきべし、。
女の痴話沙汰は俺の思考を長期間パイセ。
美奈子ではない女は東京側の思考を整列化。
水瓶座織り成す星々の、勝手なまたたきの推移を引っ張って邪魔をしていくまたたきにより織り成す星座とは幾らでもあるが、相性悪しとの判定定立力たる、推移引っ張り、これの霧散しいき力の存在が、二者間に於いて、真に非意図的に繁茂ならば、二者双方の人生にあっての社会視野解釈法との望遠鏡台座は、硬質自我との明らかに星座の瞳の中で、自由に回転する。
推移を引っ張らない、と霧散しいき力が、全く別の評価項目に分類されていこうとしても、二評価項目の成立を、二評価項目が、遠方にて、相補性を主張しつつ、遮二無二、実現していってしまう条件がある。
死後の世界に於ける、二者双方による双方の肉体人生にとっての星座、それとの押し込みいき推移、これ一のみ。
とにかく、相性の悪い星座同士の人間が、この条件により、相性を反転させてしまう。


青龍拳

首相にGACKTの声が混じりおる国があるなあ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百世

2021年02月08日 18時01分36秒 | 投稿

白熊は、熊狩りにより、死滅した。
この宇宙で雄弁に仕事をする白熊は、居らん。
居るのは、山奥の倉庫で物品管理との、無言組。
平気で、五十年勤務。
無休。
勝手に、しろ、熊。

好奇心の代わりに抱く、抱いて来る怪訝さ、そこに吸い込まれいくが、そことは、理性知らんべし領域と、即座に察知させる人の在り様、舞台の淵芸風。
一連を経ての字、察知者とは必ず、奇怪芸風への覗き見が爆笑へ敗北しゆく時を精神が舐めいく。
すう、り、との二字は雖、と、其勾、。
幹事県にこれはきつい筈ぎゃひひひひ、二字これババア、己が裂帛への被律動、との無罪芸風にして無敵、の芸風への他人遠方よりの呼称法。
そは、すう り、雖 其勾、いちいちの清書求むらしき、封じ込め役の瓶のフタ名。

客席とは痴呆への雪崩いき気味老人との保養施設入所者のみ。
押し倒した、ガチ怒り、相手は精神が死んだ、
強姦と記録、せざるを得ない、誰もが無言だった、治外法権でさらば。

花椿69、汐留のスカした廊下で現役の英国健良女子高校生ご一行が突然気味デビュー企画、曲名は“ほのぼのrape plants around the pound”、ポンサーは京都の街金、AZ株式会社でからCMでは“みやこでほのぼのangels awaitおませ”。
ほのぼのレイク レイクエンジェル
“ク”はなあまりに力み過ぎの推移が笑徳を放ちゆく様に気付かんとの推移姫主語にて腹の奥への痙攣強要時間をかなり持続せしめる様にもまた無知、無い、聞かん判定、世になかとぞ

東新宿19、new genre, diversified direction,恵比寿ガーデンプレイスでのデビュー発表曲「そんな事は隠れてするようにしなさい。」企画があるよ。
現役の英国健良男子高校生、どこぞ高校からの選抜生から成るご一行が突然気味デビュー。
インタビューでは突然、「抜くネタって同じ高校に居る女子なのは君達ではみんな普通だって知り合っているのかな。」、への痙攣返答は許されんでから、とにかくさっさと笑顔で答えるのが義務でから、それは生での星際放送中。
同じ高校の女子も見おる。
「えっと・・・多分、もうみんな・・・抜いているのはみんな、知っているだろうから、えっと・・・同じ高校の女子がネタだっていう事は、え、もう知っているのは、誰について誰がなのかな。」
「どんな事想像して抜いた快楽の果ての選抜の現在なのかな。」
現在の名誉、性器への言及の舞台となると正直に答えるべし、との教育済み。
「制服を着たままの二人、後ろから、僕が突いてから、女子が喘ぐという想像です。」
「同じクラスなのかな。」
「あ、はいそうです、美人という評判がありそうな女子です。」
おなくら女子は皆濡れる。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その五百喩

2021年02月07日 17時09分20秒 | 投稿

“国連での地位向上、円の担保通貨としてのドル、軍事攻撃意思の放棄国体、歴史問題、島国との地理、日米安保、資源の希少ぶり、高度工業段階、西側国家との交際渇望意思の断定可能性、未来不可避の少子高齢化社会との高齢者向け福祉税頭部肥大国家が通勤しゆく多国籍労働者勤務の介護福祉施設、償還の見込みの無い国債発行額”。
これら、風体が以下の外人、真剣捉えではある、透明の行間文言、つまり本心と混じる。
“アニメ制作の手作業苦労と洗練蛍光動画との体面の相反ぶり、歴史問題へは解決策無きとの孤島ぶり、国際舞台での無自我の微笑相槌ぶり、資源の希少さ、地震頻発地帯、ルネサンスや欧州の王族暮らしとの黄金調度品への敗北膳食が大根おろし混じりの大名の朝食、科学史に列名刻印の学者の肖像画の少なさ”
これから、地球人とは大勢の人生が死にいく。
肉体の即死の代わりとして、妥当ではある、間抜け生物への限界まで実現されしのパイセ措置が、それ、死後の様相の噂を知ったとして、そこへの礼装をまとったとして、既に壊死済みの四肢。
俺の、渾身の一、願望がこれだった。
硬質自我、明瞭認識の、自死の崖峰、水墨画をお前の奥間での自由執筆の屏風に。
東京に居る外人とは、elationの水沸きを胸に秘めつつ、自由に貪りいく。
以下は、安いと信じるからだ。
新幹線、現代前線上映のアニメ、東京の施設のサービス段階、電子蛍光広告、雑誌の付録、漫画の構図着想力、渋谷の風体、秋葉原の開発意欲、浜離宮とかのやおらの孤独島屋敷、欧州mashupsに完負けで無抵抗と思われ日本の象徴。
Mashupping Longinus Lanceば自由に東京のどこぞに突き刺してから血を吸う計画を立てとったのがカナダの国家機関へ週四逢瀬頻度の文化庁の顧問だったが、九十年代のこの立て、とは規模を大小に変遷させつつ、四、五、七年おきと定期的であり、国家渇望と言える。
何故、Mashupping Lanceば東京に刺すとの陶酔儀式に耽っていいとどうにか知的に議決したのか。
“エイジャンにこのような発展とは絶対に不可能な筈、開国以降の手作業苦労と現代の渋谷の人間の間に連綿は無い筈なので、日米安保を通じて経済的にに周囲を脅かしがちな、flat faceで認識力が劣っている人種には地下からの没収作業が妥当。
だらしなく国力を過剰集約しがちなエイジャンに、無策のまま脅かされるのは厭なの。
無言のまま脅かしてたから、無言のまま賠償を求めているだけなの。”
人間は馬鹿だから、人種間戦争とは、永遠なんだ。
この星でそれが起き得る相性にある馬同士とは、さっさと同じ馬小屋に押し込める。
そして、片方はさっさと負ける。
生き残るのは、攻撃を喰らわず、与えるままであった、鋭敏筋肉能力に貢献せし遺伝子だけ、だ。
これが、携帯の更新代の奥、それは異星人契約の漂着利益、例えばIntel社、Cisco社繁茂のネット画面表示速度への、懸命抵抗人生の証明書を入手出来ゆく。
証明書を持っとらんとの、俯瞰上断定人生だから、眼球の奥にヤクザの写真の額縁が鎮まっとらんで、ふらふら揺れ、そこらのIrish cultureに人生がふらついていってちんぴらとの真剣な口論に絡まれていく。
奥を、捉えられん人生、一定期間とは、寒空での小雨口論の夜を耐えゆく事になる。
人間の自然推移、だ。
携帯で無意味メールば百発以上も女は送信しとるからだ。
俯瞰上、必要になりいく、剛毅さを、雑魚なちんぴらとの口論で、求しめゆく事になりいく、事を呑みいくおまん。
携帯、指、手首、そして細首、上の間抜け重量との頭部、ここを自律的、に動かし気味であった世の万象へ虚ろ技の夜伽営業のおまん全身。
何で、これが、渋谷に無意味結集の埼玉人と属性を見抜きいこうと至りいかんカナダ人、日米安保締結の事実に無知で済む短大卒女子にとっての千葉の奥人ではないのか。
上述の日本を取り巻く、四海成分問題とは事実であるが、国連での地位向上、かつて、与党の宿願とは、叶わずのままでありながら、叶え過程とは眺望と国の変体希望をもたらしている。
現状はこうであるが、未来、日本が選びいく推移への、文句の少なき硬質の故を眺望しての、航海の帆の製法とは、外人にはいちいち明かさん、と。
上述の問題で、現在まだ残存とは、“少子高齢化社会と、地震頻発地帯”のみ。
これらへは、老人への容易活躍機会、及び異星人契約、某星人と某の間の声鳴り、怒鳴り依頼、の全て色を変えられんか、で方策を模索中。
しかし、地震への対策は極めて困難な霊峰の祠の巻物に、太いの二本、ってそういう事だべ。
老人活躍云々は、限度がある。
労働人口の輸入も同様。
だから、人口減少しゆき国家をおおらかに認めつつの、人間在り様更新機会の提案偏在領域、を開発していく事になる。
在り様更新、との必ず自己の在りいきへの自己挑戦とは、大量の時間を消費する事になる。
これをかます前に、資格の無い、意欲沸かんぼんくらには無理。
地球各領域に関する、人口予測は正解であろう、に一票。
千年間、領域間の派手な相互流入は、無い。
二百年以内に、各領域はこう認識し合う。
別の星同士。
現在のいわゆる先進国人なら、千年後、老け、を自国にて自認する。
そう感じてしまう。
今回の地球文明の老年期の始まり。
ちなみにその頃、過去の歴史は大部分を抹消している。
人間とは例外無く必ず、こう振る舞いいく。
相互が濃厚情動会話による足かせ人生を避けるべくの穏便な、親子離反。
その時代の人間とは、とにかく過去を深くは詮索しない。
それが常識。
八百年前まではそこらで銃火器での紛争が頻発。
現在と全く変貌が見えんのが、ブラジル、インド、ロシア広域、それとアフリカは当然。
老け、小人口国家との交易とは、何と極めて小規模。
政治家何ぞ居らんままの無人進行で、遠方の乙方の国の人間の様相とは全く知らん。
人間はどう、在っているのか。
老け段階の文明人であっても、これは苦悩題材ではある。
俺、以下。
俺なら四年ぐらい前に、最高段階のひとひとやらを、抜き去っている。
理解推移に要る説明と、理解への納得感慨の二点が要った。
人間とは一体何ぞや、どう在りいくのが最も穏便満足感慨をもたらしいくか。
人間、国いずれであろうとも、自己の間抜け口へ流入しゆく雨との利益へ憤慨文学にて必死抗弁しゆく、食道筆記具を透明化、高速駆動、多機能化、無罪、容易取得化、しゆく人生、歴史が不可避であるが、人間職務にてこれの推進快楽を得たならば、個人とは早く以下を始めるべき。
それは、食道筆記具職務との詰め所にて歪化しゆきしが、自己の想像力にとって無謬給仕でありし学級の思い出となってしまった事に気付いての、透明救済策、高速実施法の考案。
人間職務にての推進快楽を得る、思い出の歪化に気付いての、透明救済策、高速実施法の考案の時との条件を、順に満たしていきし者とは、人間にとっての不可避の人生関節、頑迷苦悩を嘲笑せずの、微笑眺望をもたらす模索の時が、人間快楽の奥を主張しゆく不可思議さに、安心と好奇心の全身を預け始める。
透明救済策、高速実施法の考案の時の次の段階にある人間とは、ただ眺望と模索に喜びと共に従いいく。
眺望が次の模索を、模索は時に、新たな模索法を求めゆく。
模索の術とは例えば、過去その時に流行りの曲の旋律、正確な発売日、当時の写真、当該の街の地図、これの容易操作能力、街の撮影動画を、周囲に密集させ、自己を埋めての当時の、無力、間抜け神経の想起。
俺、あれ方面は全然出来んだった、あれが出来ていたなら未来の視野は必ず明るくなっていった筈、何故、努力意欲が沸かなかったのか。
ノートパソコン、この世にての存在重量、内部の真の連関への、アメリカ人の介在度とは既に異星人契約の手続き段階量から軽量化、透明化されての、純日本発の手作業営為製は、街との出窓景色を変えてみる。
東京駅の喫茶店とは、地球激烈大音量が満ちる。
絶対に、意識が空港化す。
大声が絞り取られての確信、高校への通学距離が遠過ぎた、会話内の硬質情報の密度が低い、街の景色が鈍い、利用可能性は皆無であるのは分かっているが大手の銀行店舗の数が少なくATM的人生意欲が地方で沸いとらんだったで不利。
秋葉原なら、アニメの深奥への理解意欲を示せてはいない、外人を内実蹴り散らすぜ、喫茶店があるがそこらに。
口には出さんが、お前らマンセーのブラッカイマーtaste何ぞ好かんて、要らんて、歴史はもっと自由だったと大勢で確信しとるて、市民革命や産業革命何ぞのイベントはいちいち要らんて、自慢すんなやブタ体形共が、お前ら未来無いだろ、欧州は国がレンガ重量関節だらけで自由に動かんのばっかりだろ、色々観察されとるとぞ、Japはそれは言わんが、との大声がろ過され確信が喉を通る。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする