黒い画面は無しで、横が一・一米、奥行きが九十糎、高さ二米まで、重なる。
背後と、右側が、段状にへこんでいる柱が立つ。
全面、月語表示。
本機振る舞い、へ機能が従う系列機は、本機の実験で探し当てる。
電源内蔵型電報、本機は一機のみで、ある馬車団、一室に固定され続ける。
本機と系列機の差異は、複雑文章の送信可能性、これのみ。
機器の携行者は、無数の月語が載るとつを押すと表示される月語へ、数学的意味を付与していた。
系列機の受信可能性は複雑文章までに及ぶが、送信可能性は、単純文章に限られていた。
この電報、本機に連なる系列機は一四、存在し、常時一二、三機は馬車車両に積載、運搬されていた。
残る個数は、息がかかる倉庫で、受信を待つ、ではなくただ、保管される時を過ごす。
系列機、一二、三機は大、小、の規模の馬車車両に乗り、緊急性の高い情報の交信を待つ。
発生頻度は、年に二度。
難波への物資輸送指示は、この数に含まれる。
保管先倉庫の場所は、定まってはいない。
系列機にとって、往来頻度高しであった領域はモスクワМосква、からウラン・ウデУлан-Удэ、間。
千五百七十年から千六百九十年にかけてが、利用が活発な期間で、千七百三十年から十年間にわたり、経年劣化により機器は機能を発揮せず傾向を示していった。
系列機、これは四分の一が除かれたこのカボチャの一・五倍大形象をしており、月語表示画面は暗緑色だった。
送信に向けて、文字を入力するとつ群は、底のへこみに密集していた。
こうしたしつらえは、死後科により、“人間言語による、掌握しにくさ”が趣向だった。
表面の色は全て、光沢のある黒いプラスチック。
幅、二・四糎、長さ十二・五糎の文字画面は切断面、右側のやや上めに位置していた。
本機と系列機群は、モスクワから西、南東との扇形領域、三百キロ圏内に、千五百四十年から千六百二十年にかけ、森の中の月製物資用倉庫へ転送、地下から地表の野原へ転送され、次は突如、山間部の空中に顕現せし自動操舵式ヘリが、左右の磁力張り手で挟み、往来人の察知を待つ駅座標へ空輸。
ヘリに備わる磁力張り手が作用可能な対象は、極めて多様な金属原子由来物質で、木材製以外の大抵の加工物を、捕まえる事が出来た。
系列機は地表への転送時、ロウが混じる印象な分厚い幕で包まれていた。
恐らく、機器に風雨を避けるべく。
“ドイツ、ベルリン、ドレスデンでの月語医学書籍及び、月人移民関連政務、克明所掌意識を、無言包摂せし体躯、これは神経備わり事実を、即時広宣音量で誇らず。
その故を、情動漏らしにて醜く、のたまう、不倫ばれ気味女に非ず、はこの体躯。
待つは、軍事上視野に基づく領収。”
政治的厳正事実と、物体を、移動せしめる際に、人間が、対象へ働く無許可判定ごとの象限は、侮辱。
これを許さず、とこの政治的、物理的世界にて、振る舞うは、重力との判定が容易成立。
透明、極小なる、文字にて、文章を無数に成立せしめるよすがが、侮辱と重力の間に、膨大に存在する。
人間が、事実や物体を動かそうとする際に、重力が、警官ながら、ぶら下がり取材中記者として振る舞う。
そして重力の、この有り様を、重力の根幹物理が、まだ無関知。
ここに存在するは、だらしない、亜許容ごと事態。
本来はいかん事なのだが、許して、しまっている。
事実と物理に対する、重力の無侮辱性、科学的数値に基づく正統論理を、綿密に学習済みの学生の眼球は、てんやわんや、である。
正統論理は、ぶら下がり取材中記者との、だらしない在り様を、厳密言及には処さず。
人間文明、正統法規は、人間の目耳との、だらしない雑多日常遠泳器官を、いちいち丁寧言及には処さず。
透明、極小なる文字は、侮辱で笑徳を高しめる事が出来る。
事実や物体を移動せしめる、との人間にとって不可避事態は、透明、極小なる文字を必ず伴う。
真面目に、移動手続きを、執行しようとするとして、透明、極小なる文字曰くは、気に入っているサンダルを、仕舞いたくはなし。
でも最近は、くせーわよ、細菌のせいで。
そこで、不真面目に、移動手続きを執行すると、致して参ります。
事実や物体の移動に伴いしは、透明、極小なる悪臭が最近のみならず常也。
真面目に、移動手続きを、執行しまくる。
透明、極小なる悪臭は最近、細菌を越えた圧縮に至っていったよ。
即ち、人間の不真面目さを、大急ぎで、何かへ委託したがる決意に。
高速で回転中なる、円輪刃を肩にからうも、それで怪我をせずなる自己の一意識へ。
円輪刃を、肩にからうも、怪我をせず。
漫画の台詞を真似る自己を、どこかで認める他は無し。
こうなると、異空間技術で、どうにでも、される。
そうなる前に、こうした態度を、だらしなく見詰める無学習者の眼球が在る。
いずれそれに気付き、恥ずかしく思ってしまう。
こうして、漫画の台詞を真似る自己、との文字の送信は、超広域大気中にて成立してしまう。
文字が地球を半周する速度は一・五秒。
後は受信を待つのみ。
常識的に恥ずかしい事に走ってしまった少女は、無言の慨嘆ながら、周囲の物を、扱う順番を間違ってしまう。
この時、恥は一切皆無。
常識により恥を責められる少女の手足は、慨嘆ながら、何でも掌握してしまうも無言と言える。
一連の事実を、超圧縮に処す。
試験管内の透明大気は、文字情報に対し、無下品を装う高速さで、掌握してしまう。
そうとの俯瞰上指摘が成立する。
文字の受信はこうして成立していく。
イタリア製の化粧台は、幅が狭くあまり多くの物を置けないが、壁には
これより更に楕円形で一・一倍大の鏡が掲げられている。
一、車両編成に、二カ所なる化粧台。
月産の化粧水瓶、乳白液、パリの化粧品会社重役用の基礎化粧品一式。
洗濯は、極めて稀で、気に入っている一品のみを、洗剤、浴場で手洗い、だった。
基本的に、衣服は、捨てていた。
下着は新品を、三日で廃棄。
外套、帽子もすぐ捨てる。
ちなみに京滞在時は、難波に滞在していた班が頻度高く滞在先旅館へ、巨大な荷物箱を届けていた。
下着、中着は二日、三日で交換。
洗濯は、大いに、障ったらしい。
手足と、要り用ごと判断思考の間を、掻き回しいく、と。
便所は月製、水洗式便器。
無臭化効能を備える月製死後科薬液。
トゥアウリュプスクフ、牽引馬車内装諸元。
電源内蔵式、月製パン焼き機の引き出しの幅は四分の一で、上へ七列、計三台、
電源内蔵式、月製電子レンジ、これは活動の終息期に一台が、十五年のみ運用、
この木炭、二倍の太さが、長さ一・五倍から二・四倍が無数本、斜めに重なり合い、一・三米の高さを形成しており、
幅九十糎の銀の皿を載せている。
付属している銀製のフタで皿を覆い、木炭の森に付いているツマミを動かすと、高温で蒸される。
月製、電源内蔵式、焚火構造状、蒸し焼き機は、計四台存在。
料理人は、これを使いたくはなかった。
設定次第では二百度を発揮するが、料理人が頻度高く望む、低温、ゆっくり顕現、これが全く不得手、かつ平温化へやたら時間が掛かり、調理の終了報告が意識内で成立しない。
しかし、定期的に、使わねばならない。
月由来の恩典物に対し、日常、大、瞬時、大失礼を、認めいく事になる。
大、瞬時、これは当時、彼らが頼る、ロシア語と、これが、恩典上頼る先月語との間、ロシア語と、これ、突如、頭部に、暴発気味出現させる観念だった。
この調理器具は、象徴だった。
暴発、への回避意欲を秘め隠せしは、使用人、主人、いずれか、との問いへ、いずれが先に接しいくか、との問いを、人間がどうにか、蒸発せしめるべくの算段に走る営為の。
暴発から、逃げつつ、馬車は、この調理器具を乗せ、日々走っていた。
これと酷似する、月製、電源内蔵式冷蔵庫の配備規格は、画像の一・二倍から一・五倍大で、車両積載台数は計五台。
冷蔵中食料は、
イタリア産アイス系、
ギリシア産ヨーグルト系、
月産、桃味系溶けるガム、
フランス産、王道前衛品マロンケーキ全種、菓子全種、
イタリア産、月伝来梅シャーベット全種、
地中海の魚介類九割、肉体を健全保存すが為に睡眠中を凍らせしウミガメの子供、睡眠中を高速で茹でらしタコ、チョウザメ、
マルタ産、貴重度上位な貝全種、
ポーランド産、月技術製蒸留水と高濃度炭酸水、
ベラルーシ産、月産保存料瓶入り熊の内蔵、
ウクライナ産、月産菓子の影響品たる月産膨張剤と麦製ウェハース菓子全種、
トルコ産、アイス全種、
オーストリア産、小型チェロ、は機能への敬意表明作法として
冷蔵庫の中は、魚介類が凍り過ぎの相にて、満タン。
全然切られとらんで、まま巨体、一匹のままが。
フランス産タルトケーキ、
飾りはイチゴのみ、壁面やらチーズで、フランス産、イタリア産イチゴケーキ、
飾りは無しで、底はスポンジ、
チョコレート無し、でイタリア産ケーキ、
壁面はチーズのみ、でイタリア産ケーキ、
壁面はチーズのみ、でイタリア産トマトケーキ、
壁面はチーズのみ、赤を薄くして、肉片を沈ませると、イタリア産タコケーキ、
壁面はチーズのみで、イタリア産、フランス産、ブルガリア産ヨーグルトケーキ、
底面もチーズ、気泡無しで、イタリア産、オーストリア産ブルーベリーケーキ、
壁面やらがチーズ、飾り無しで、イタリア産グレープケーキ、
葉っぱ無しで、イタリア産ブルーベリーチーズアイス、プラスチック容器に満タン、
葉っぱ無しで、イタリア産ブルーベリータルトケーキ、
これの濃淡伴い、が上に満載、がイタリア産イカケーキ、
イタリア産ヨーグルト牛乳ケーキの色、
イタリア産チョコチップバニラ、プラスチック容器に満タン、
イタリア産コーヒーバニラ、プラスチック容器に満タン、
ハーブが内部に埋まり沈み、木のように生えているイタリア産ケーキは、単色品全てに、
サメの眼球が内部に埋まり、または中央で睨むイタリア産ケーキは、単色品全てに、
キャビアの取り扱い上作法に従い、これがまずは食パンに埋まり、単色ケーキの中に沈むイタリア産ケーキ、
ブラジル産コーヒーの粉末がキャビアの取り扱い作法に準拠しパンに埋まり、単色ケーキの中に沈むイタリア産ケーキ、
月からイタリアへ種が転送されし、マスカット味なる、マスカットと海藻の遺伝子合成植物が一房ひとふさ、イタリア産葡萄ケーキに乗っている、入手困難度は、教皇から手紙を返信される、級。
おい、右よ。
直近の軍事演習で緊張しとるかもしれんから、頭の力抜いとけや。
北朝鮮の動きをどう見ている。
“軍事政経で、息をしようとしている素振りと見る。
国家総動員の真剣さに、多肢、余力の揺れ触れ、は一切見えない。
国際視野の注視をまず大量に買い、中露からの近距離、遠距離庇護を浴びいく推移は、高度な物流恩典を北朝鮮にもたらしいく筈だ。
具体的には、中国船籍よりの輸入物の変化だ。
当該、中国船籍ではあるも、積載物資の多様さ、遮蔽幕の厚さから、無船籍と、中国側により見逃されいく船は、北朝鮮のこうした軍事的先鋭行動の結果、北朝鮮に向かう。
実のところ、民生視野上、そして軍事上緊張へ抑制的視野、維持意識などと、こうした長文詠唱機会は、中国のみならず、どこの国とて、国家四肢末端に立つ官権には公的職務として、担当し得ない。
また個人の、立派才能などに長期間頼りいくとの判断は、国家には不適当。
北朝鮮には、無船籍船により、東南アジアで製造されし、中国製、亜流日本技術機器が向かいいくであろう。
以降は、北の、国家生理、ご所掌領域也。
言及は危険。
どこの国にも、舶来物に関する知的興奮と、事後の推移を、眺望する、しない、の自由が備わる、との主張に法理は要らず、ともかく、在る。
中国製、亜流日本技術機器を、北の科学者と政治家の密接関係は、恐らく、全くご真剣に検分なさる。
この時だ。
壮絶なご利益を、北にもたらしいく。
御頭部、霧状、御膨張との、人間、国家には一瞬とて、飴玉舐め中の口や食後肉体には、言及されざる、惟神かんながら、なるひと時を。
とにかく、遮二無二、到着機器への検分は、弾道弾技術周辺の、現代、最新図面に関する理解意欲へ、変換されいく。
すると、図面に非ず、現物、何ぞかを、入手していこうとする、手筈が北のいずこ部署にて、起動されいく。
長くは、イラン製軍事機器、無船籍船での輸入事態が、発生していた。
海路を、中国を含め、周辺国は、遮断出来ず続けであった。
図面に関する理解意欲は、イラン人科学者に辿りつく人脈の紹介事態を、招来していた。
北による支払い外貨は、これ以外はあり得ない。
世界広域に偏在する、対米緊張の霧散役への挙手だ。”
おい、右よ。
アメリカ軍に対する要望は何か、無いか。
“挙げれば切りが無い。
我が軍は、非意図的に、アメリカ軍の生理を知るに至ってしまった。
アメリカ軍、常にを、何と。
アメリカ軍は、韓国の軍事演習地への到着意思、到着予定時刻、到着の実際、これらに派生するらしい、アメリカ軍に於ける、思考上負荷に関する、治療薬は皆無らしき。
三点、これらによる思考上負荷に伴う最大被害、これをアメリカ軍は指で摘まむ。
この際、我が軍を使役する
これも知っている。
アメリカ軍にとっての、軍事演習が、かくなる振る舞いを、出来しゅったい、させているのではなく、原因はアメリカ軍に内在している事を。
思考上負荷に伴う最大被害とは、例えば、韓国へ向かうアメリカ軍、今回の編成が、急ぎしつらえであった、との相を上層部が認めたくはない、らしい。
相を指で摘まみ、どこかへ放りやる。
韓国軍へ、こう連絡してくる。
今回の軍事演習に参加するこちら側の編成部隊数は以下、これらに演習で応対、並走しいく、そちら韓国、の編成部隊数を教えて欲しい、と。
韓国へ到着直前に。
部隊群を、三点に関わらせる。
すると、三点が思考上負荷を上層部にもたらしてくるらしい。
我が軍が、部隊を、急ぎで、編成部隊へ、整え、アメリカ軍へ連絡する。
恐らくアメリカ軍は、この後に発生する、真剣さと、現代的、人間的機知が、自然混在しての、言わば、携帯にはYoutube画面が映るとの、若者の確信を通じ、思考上負荷に伴う最大被害を霧散する。
我が軍を、それに突き合わせて、くるが、それは毎度。
韓国軍が措置に協力しいく事になる、三点、これらが、軍事演習に、今回、露出させてくる、アメリカ軍にとっての最大被害の態様は、それぞれだ。
根本因子は、共通している。
アメリカで、編成されし部隊が、外国へ、到着していく。
これに根差している筈だ。
今回の軍事演習に存在すると、韓国軍が既に見なしている、つまり、韓国軍上層部の御頭部に内在する、既に、軍事演習伴い事実に関する脅威認識を、ゆっくりと、伺っていきたい、と来た。
韓国軍が展開していく、斥候への、最優秀保護力部隊、これとのウリチェゴ部隊が、アメリカ軍と並走時に、友軍が携帯する火器性能へ、臆しつつ、保護行為を抑止するがてら、友軍火器性能を注視。
かくなる凶相と陰陽を成す、斥候への保護作戦を現場が放棄気味、との可能性。
アメリカ軍はこんな武器を持っているが、そちらが展開していく作戦は、大丈夫であろうか。
性能に臆する、茫然となる、がてら、予定せし作戦を放棄したりはしない、だろうか。
我が軍が予定せし作戦、配備しいくウリチェゴ部隊が、アメリカ軍の武器の性能に臆し、共に、忘我気味。
こうした、可能性を、御頭部は、脅威認識として、既に御宿しではないだろうか。
唖然となった。
何を言っておられるのだ。
韓国、軍事演習地への到着に際し、あれだけ、てんやわんやしておいて。
到着予定時刻が、ずれるだの、軍事演習地の緒元を確認させて欲しいだの。
そして、我が軍の頭部に内在する凶相を、軽々しく口述せしめる、との路上強者の相へ、さり気無く変貌予定。
何を言っておられるのだ。”
トゥアウリュプスクフ、牽引馬車内装諸元。
窓は無しで、天井は鈍い白、床と壁は漆黒。
何も、置かれておらず。
窓は無しで、天井は鈍い白、壁は漆黒、床は濃い茶色な高級板材に、鈍く白い月製化学繊維絨毯。
画像は、幅を買っている。
長さは白線内で、何も置かれておらず。
接近画像が、全然無い。
この幅の部屋、二・一倍程度の角に椅子と机が置かれている。
対談室。
椅子の足の付け根を辺際に変える、
漆黒にすると容貌は合致。
頭側の高さの七割が足側で伸びており、寝台の広さは一・三倍。
背中当てが真っ直ぐで、合致。
瓦斯瓶交換式、火が三カ所で燃えるコンロ、高さ一・四米の表面は、表面がしわ混じりな銀紙で覆われていた。
これの半分である、扉が無い飲料用什器にはフランス、イタリア、月、ドイツ産、ガラス、プラスチック容器入り飲料が。
漆黒の月産ワインセラーには、
酒瓶は縦置き。
月産の酒、フランスの酒全種、ドイツの最高級ワイン、ベラルーシの最高級ウォッカ系酒がセラー表面で一列。
セラーは一カ所にかける、三。
下から二本目の線が、激しく飛び出ている樽、高さ二・四米に、清純さで鳴る雪が投入されており、自然溶解が待たれる。
蛇口構造が付属している。
樽は馬車群に、計二十個。
天井は違う。
まずこの狭さのサウナ室で汗を流すべし。
そしてこの広さが埋まる、突如、左右に膨れし巨大車両で、ぬるま湯を浴びつつ、体を洗うべし、が作法らしき。
男性は石鹸のみ。
女性は石鹸と月産洗髪料三種。
おいアイゴ共。
絹屋町の料理眺めおるだろ。
お前ら冷蔵庫に引っ掛かっていきおるだろ。
スレが消されとらんで、まだ残っとるから、視線で滅多刺しにしていけ。
意識が綺麗になるぞ。
おいアイゴ・・・・・・・・・・・・・
お前ら冷蔵庫に引っ掛かっていきおるだろ、と言われ、
業務用冷蔵庫形象のワインセラーを探しているところを、邪魔すんな。
ガチに、冷蔵庫に、頭突っ込んでくんな。
このボケが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
邪魔はすぐに分かると言いおるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
邪魔はすぐに分かると言いおるだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいアイゴ共。
絹屋町の料理眺めおるだろ。
お前ら冷蔵庫に引っ掛かっていきおるだろ。
我が国同胞たる世田谷事件の犯人の意識を入荷していけ。
しっかり、鬱れ。
いいか、寄生虫共。