青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

MARS

2000年04月26日 00時00分00秒 | 投稿

“Ares”

このスレに仕えし指にとってのヒネはこの曲、作曲への、だった。
中京区、四条大宮、長野辨財天ながのべんざいてん、を探しいく目と足。
奉納すは、今生の、虐の記憶、悪鬼振る舞いの限り。
俺、前世をまだ無知段階ながらの一、小京旅行予定。
俯瞰上、辨財天は曲名、“Ares”を冠す。

然るに、辨財天座す

四条大宮から北、神泉苑、二条城にかけての一帯とは俯瞰上、アルバム“Mars”、一曲ずつが“Ares”の次から並ぶと同義。
西には西院。
I'm in Saiin.

“Asrun Dream”

二条城そこらに外星人が瞬間移動してようが、宿でちんぽしてようが、異能力使ってようが、商談やら舞台興行に耽っていようが、俺は都合なんぞ知らんまま、外界に知ろしめる。
一帯には盟親との地鎮祭効能からしていかがわしい更生保護施設やらユニハイム四条大宮だの、へっぽこ算術式への陶酔がヒネらしき共の後裔物件が並んどる。
現実、外界でのぶち抜け事の時を知らんのだ。
ちまちましやがって。
そこらの物件で、更生ならん人生が生息しとるとして、ちんぽしてようが、異能力使ってようが、商談やら舞台興行構想に耽っていようが、俺は都合なんぞ知らんまま、外界に知ろしめる。
住所と名前ぐらいなら、長野辨財天の神徳、奉納され、推移に奉納しておいてやろう小脳歩行疲労に紛れさせて忘れてやろう。
純正なる、ヒネ。
西院での興行学生が、一時的に辨財天を探し、グランヴィアから神泉苑の湖の中島へとの夜十一時の青龍降臨、京都の風水上の上玉の土地を感得するとして、世界中から、これ、ヒネのどの段階か、を渇望する人間をかき集めゆく推移とは、全くの青龍恩寵。
過去、西院での興行学生は、俯瞰上、現在、“Mars”の表紙。
そういう事、なんじゃ。
おれすげー。

“絵夢~for my dear~”

出だし三十五秒までの音は、大殺戮人生、八十から九十五にかけての、若者風貌の思案、そして俺、同様人生、三十九、曇り空、横浜、港の見える丘公園での無思考眺望の時、背後のイギリス式庭園を睨み潰しての後、の意識が何故か奏でる音色だ。兵、物、時、機、離別、全てが盲目に貪る人間情動は、何故無手のまま、敵わずであった武器達をただの視野を通じて、配下に服属させゆくか。
かくなる霧状反逆。
俺の人生とは今。

蜘蛛の糸が、公園で顔に絡みつくべくの風が吹く。
俺が本殿前に着くと二度の雷の閃光、夜空を見上げると、糸をつたい、蜘蛛が空を飛ぶ。
奈良の奥、空海を挟まずの俺とのこの縁起が俺、宇宙随一の貫通能力者としての船出だった。

U+K

イギリスは関係無く、“Malice Mizer”、ドラム、亡きKamiこと、旧芸名、神村右狂が由来。
猫の声は、業界用語で、何も発展的な音へ変成し得ないのに、周囲を愉しませようともがく楽器の持ち手の声を指す。

あ、日本、有名歌手が歌うらしい、作曲者にとっての、影の意識克明な曲は、GACKT、一人だけだった。
他に探したが、曲の提供、三曲以内ばかりで、歌手はテレビの音楽番組に、出演してはいない。
売れは最高四十五位だった。
日本、音楽、有名どころで、作曲者、神界で帯同者在り、はGACKTだけ。
その他の帯同者在り派は、相手の意識が躍動する文明領域は月か火星、フランス地下だった。
音楽業界に限らず、婚姻の二人が生きる定番の文明領域は、東京と大阪、どっちかずつ。
東京、韓国。
日本、月。
金星とフランス地下。
異動してから、東京と東京は、多くはない。
とにかく、俺の意識とはL'Arc~en~Cielごたるやら、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、あの時代はモーニング娘。だったな、やら椎名林檎のCDが詰まる棚に埋まっとった。
おれすげー。
同年代は大勢が俺の意識を聞いて、頭をにやつかせおる。
これを想像すると、俺は目を自然と見開かざるを得ない、朧気な憧れを知る。
CD売り場なる、頭部への破廉恥交際向け賭場を俺は、京都の地図で探す時を過ごした。
興奮した。
脊髄が、知的憎悪、即時合法化との陶酔を浴びる。
今は亡い、四条大宮、ブックファーストのCD売り場を見付ける。
頭が上に飛び、目が店から奥、花火混じりな土方興行開催番地へ向かう。
赤鶴独立。
す・・・すげーよこれ。
人間が、物事を、知りいく、との外界にとっては神秘な脳内、間抜け舐め仕草を、頭蓋広域で実践す。
頭がぶっ飛ぶべ。


まずはこれ。

次はこれ。

ぬうおああああああああっっっ。
す・・・すげぇーーーーーっ。
何遍見ても俺、頭がぶっ飛ぶとぞ。
この酒屋には、俺製の酒をお引き立て頂いとる。
俯瞰上、自らの意思で。
“えーーー”。
そして俺はここに参考書探しに来た事が五回ある。
店の裏各地とは、半減期は天文学的なる俺の意識波動の刻印、指紋は個人唯一が。


京都駅前、ヨドバシカメラの地、今は亡き、プラッツ京都近鉄、俺の一、バイト先では


CD売り場が在った。
ぬうおああああああああっっっ。
す・・・すげぇーーーーーっ。
何もかんも俺の視神経と化しゆくぞ。
商品、勤務する人間の優秀さ、過去の人生、全ては無印良品化す。
“えーーー”。

高島屋にバイトしに行くだろ。
そしたら、女性店員はみんなGACKT知っとって、聞き入っとった。
ぬうおああああああああっっっ。
す・・・すげぇーーーーーっ。
脳内の快楽分泌系に、一バイトとの俺が時給千円ながら俯瞰上、侵入しとる。
何もかんも俺の酒のツマミ、エクセル知ろしめ性情報と化しゆくぞ。
“えーーー”。
とは言うも禁酒は、一年一カ月目。
“えーーー”。

“Freesia ~op.1~”

“愛

“Freesia ~op.2~”

“愛

“Mirror (MARS Ver.)”

空中で浮きての回転せずの回転浮遊との、突如、意味深に置かれし名、無指向的愛想印象。
機械的、名前配置意思より上位は、業界に存在すると断ぜられし、情報配列化衝動。
かくなる措置に大遭遇しいくのは結果的に、火力装備系歌手だった。
配列措置に登用する定規の終端は、担当者の外人、結果的にアメリカ人曰く、“謎なる音楽嗜好”だったが、そこら領域は英語圏であり、情報配列意思との齟齬は無いと思われる語を登用する事とした。
籠りを願いし意味は今回は、無し。
情報配列化への必要性の根源は、明らかにアメリカの、軍事拍動と芸能分野、未結節ぶりとの、黒人の首が頭部の下で、起立しないという、周囲無数人の人生の肉体タンパク質、完全素朴、間抜け歩行にての、黒人の首起立筋化、実現状態に在り。
ここに在る。
完全に、自由選択である、異星人契約推進意思の内在先が。

“Dears (MARS Ver.)”

“愛

“OASIS (MARS Ver.)”

“翼を広げー空へ”、これは、まあ、取り合えず“Oasis”の面々、鼻の下やら心臓ががっつり感得した刃物の動きでから、この名は、“触れずべきである、世界経済を通じ、日本を含めた音楽業界への、成功容易化力、無指向拡散者への、穏便挨拶”との、踏んでおいた方が是と思われる判断上の、一、韻だった。
実のところは、
イギリスのみで発生していた、国民の乱暴遺伝子、総動員に気付かず続けながらの、乱暴遺伝子付随快楽、追及楽器名が、植民地経営意識、非希釈続きを気付かせ得ずの金融街、こことニューヨークの金融街が、東京のそれに、閲覧を強いた、航空煙幕式典、描画文字に過ぎなかった。
音楽業界への、成功容易化力、堂々拡散、と等価文は、正統古典への昇格であったが、“Oasis”は成らずであった。
無数に埋没する、一現代音楽、実に勝手。
成功容易化力、堂々拡散、を金融力で世界へ膨張上映したまで。
音楽業界で、果たして“あいつらって、まじOasisだぜな”との云われは、好意的に捉えられ、ようとする際、“Oasis”の真の素性、現代音楽で、現代音楽を追及するのが常なる新人の頭部に、君臨的印象を浴びせかけずに、いられるだろうか。
現代音楽は互いに反発し合う。
古典の名と、新人の音の内部から、漏れ沸く評価は違う。
Oasis”の実相は“
Beatles”と同様、まともな音楽聴覚人の耳に音を繋げば、呆れ顔を隠す、苦笑いを、どれだけ強力に、急いで、隠そうとしているか、で勝負している、が評価中央。
古典には、至らずであった、乱暴。
故に今や、英語圏経済への壁、売れない酒樽並べ企画としてしか、日本では“
Beatles”の名は登用されてはおらず。
深夜の通販番組、“娼婦を抱いた警部は二度死ぬ”系の名前なる映画、十本ぐらいまとめてのサービスパッケージ販売、ばってん荒川ごたるおっさんの案内、この次だ。
あの感動が自宅に、待望の“
Beatles”名盤を手に入れる、三十分以内の電話番号先は以下。
分からんかな、乱暴て。
ジャラーン、・・・it is a hard days night♪
聴、け、て、命令してきおるだろジャラーン、で。
世界的バカ売れの一、因子はインド経済、不可避であった到来なる生理周期。
“Let it be”、“Yesterday”は人間の民生察知聴覚を狙っての自己中さの度が過ぎる。
分厚過ぎる卵焼き、耳に挿入企画人。
そしてところで、
イギリスメディア、暗黙なる総動員事業は“Oasis”、“Beatles”化を狙っていた。
耳付いてんのかこいつら。

“OASIS”
作詞:Gackt

“黄砂をあびて空へ舞い上がれ
強く輝く太陽になれ
風に乗れ・・・両手を広げて
君のすべてを壊されるまえに”

ああ、あらゆる陰謀、脳髄奥への血液経由浸潤が不可避なる日常仕草上雰囲気が死の詩編へ
歩行を始めるのみで、詩編が脳内秘書を気取り、ああ、あらゆる陰謀、脳髄奥への・・・を詠唱
霧状につきまとう老婆の商談声、都市より遠方なれば、・・・
三十九角形の疑似易占盤、政経所掌気取り共への頭部統御力を無視す、白鶴の鳴き声
ついばみまくれ、老婆よ
我が午前の鬱積気味思考よ
下、京、との字義、瞬時認識に足りぬ座学量によるお尋ね者よ
食道と胃、貫手による貫通式学習を待つ百貨店、金融企業間字義、大量認識を他国政経へ、政治家気取りの呼び掛けでつくろう鵜よ
白鶴を気取り、上、京との字義、認識開始者を小魚としてついばみ、我が脳髄奥へ語り掛けよ


“Oasis”

Andy Bell, on the left edge one
平時ちんぽ長        :九糎
erect dick length     :十四・八糎
夢精の有無         :無し
初センズリ         :十八、本能覚醒派
センズリ頻度        :二十台はたまに
初ちんぽ行為        :二十二
好きな体位         :特に無し
性動画サイト        :見ない
女について好きな肉体部位  :特に無し

Liam Gallagher
平時ちんぽ長        :九・七糎
erect dick length     :十四・三糎
夢精の有無         :六年時の秋に有り、快楽で朝、失神しかけた後、親にばれた事を一カ月後確信、実際に親の確信は正解だった
初センズリ         :高校一年、七月、伝聞で知った失笑ごとを独自に解釈し、手法を考案
センズリ頻度        :二十四までたまに、三十までは月に四度、四十まで不定期
初ちんぽ行為        :十九
好きな体位         :無し
性動画サイト        :閲覧経験はネタ
女について好きな肉体部位  :特に無し

Noel Gallagher
平時ちんぽ長        :十二・八糎
erect dick length     :十五・六糎
夢精の有無         :六年時の末期に有り、いたたまれない気持ちで学校にgo
初センズリ         :中三の夏、本能で覚醒派
センズリ頻度        :中三は週四、高校は週五と七、十九から二十六まで週六、三十一まで週四
初ちんぽ行為        :二十七、業界者がいかがわしい素振りで近づいて来た結果
好きな体位         :特に無し
性動画サイト        :頭が悪いので、性的興奮を言語で解釈出来ず、いたたまれない気持ちになる
女について好きな肉体部位  :特に無い、その理由は頭の悪さにある、と自覚している

Gem Archer
平時ちんぽ長        :七・二糎
erect dick length     :十四・四糎
夢精の有無         :無し
初センズリ         :無し
センズリ頻度        :
初ちんぽ行為        :式から四日後
好きな体位         :無し
性動画サイト        :興味無し
女について好きな肉体部位  :特に無し









Gackt - Love (John Lennon)
Gackt and Various (War is Over)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする