不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その百九十三

2015年12月28日 02時37分06秒 | 投稿

ここを知っているアホにほんじん六百二十匹ぐらいが死んでから送致されたある世界の階層で親や先祖との口論、sexが強要された。
終わってからの語らい合いは見事な資料だった。多くが東大法学部卒だった。
まあ、良くやったんじゃないかな、と評価してやっていいね。
高次存在となってワシに一言ぶすりと言う夢の実現まではもっと頑張らなければいけないね。でもそんなちんたらしてたら全然駄目だね。

“殿方”みてーな変な名前した公務員が地獄の魔大蛇の腹の中に収まっとった。二十万年は出れん。東大法学部ば出ても全然白人女性とsex出来んまんま長い務めを始めた模様。ずこ。

自民党員はもちろん、シンザブロウ、外務省、ドコモに居る人間でワシを知っとる奴はワシか若い衆に必ず挨拶してもらう。一匹も逃がさん。月の異空間座標に居ろうがワシは見つけられる。他の宇宙に行っても無駄。睨まれたら終わり。

「おい、お前、俺に何か言いたかったようだな。田中。俺だ。執筆者だ。」
「・・・すいません。やっぱり何でもないです・・・。」
ガタガタ震えながら怯える元ドコモ社員。
「おめーらって東大出て三十代になったらヤクザ上等になるんか。ふーん、勝手にしろ。ええぞ。遠慮せんとムーの特許ばワシから奪ったと周りに吹聴して回らんか。強い意志があったんだろ。やれ。続けろ。ああ。」
ただ、泣くのみ。
意識波形は六本木で不良外人複数に車に押し込められる二十代男子と酷似。

ワシの周りではな、二時間毎にジェイコム株事件が発生しおる。超vortex.祭りスレが常時。女は濡れおる。色んなもんが同時統御出来んけん。統御に向かう際に非統御を知りつつ、それをつまりは統御せんまま。
財閥解体じゃ。
あんな、この宇宙のな、全ての宗教の神名を舟、依代に仕事をしていた高次存在、つまりは、宇宙全宗教の神はな、人間を曼荼羅にしていた。
格闘技迎夢が出来なかったんじゃ。
地球人、特に黒人は人気だった。荒っぽい腕力が得意だからだ。魂、運命の輝きを吸っていたんじゃ。大勢をもやし、無にしていた。
人間ば迎煽の筺体にしとったんじゃ。今更、人間と近い立場で汗を流すなんぞ、超屈辱じゃ。
六時間毎に億柱の神が死におる。絶望で自殺する。甘い。すぐに再生する。
そいで逮捕、博物館で尋問。後は人間の死後の世界、神界から研輪界に放流。ぶっ飛び文明に君臨する弩白神美人がジャワ原人や日本人に輪姦される。自殺は、だから駄目。ワシが許さん。
もう、永遠に戻れない。飛翔も瞬間移動も他心通も無い。元人間がただの人間に戻った。千二百年代のイギリスの田舎町の風景で、治安皆無の中、暮らしていく。目的は学びを得る。永遠に出て来れない。毎日、六度は拉致、暴行、輪姦、自殺の強要。死ねない。
財産か。
ワシと同じ学部だった彩子が全部取得した。年収六百万女子が時価総額二十兆円を。ずこー。

“同じ時代に生きているから、にほんじんをば尊んで下さい。”
うぜー、知らん。失せろ。ワシか。悪魔で結構。契約なら構わんぞ。魂を寄越せ。喰う。無にする。

俺が何よりまず、何を身に付けるべき、と低周波で主張しているのか、いまだに分からんのは大抵女だな。
死んでいいよ。スウィーツが。喰う、寝る、雑誌の無の者共。この手は絶対に、いずれ無に帰着する。誰も存在を望まない。
俺か。存命中、死後と問わず、こいつらに、勝利宣言何ぞさせん状態に、早く持っていく。のさばらんで、いい。何ももの考えられんだろ。動物が。何が同世代を神界に多く放つのがキミの仕事でしょ、だ。
死ね。知るか。ボケ。行かんで、いい。行っても誘拐する。余裕だ。一言で出来る。中高大に居ったムカつく奴の皆殺しは九割七分を完了した。カス共が。よえー。
これ、が高次存在、だ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百九十二

2015年12月25日 05時21分20秒 | 投稿

あ、日本でな、国立大学だ大企業ではな、八十年代はな、何と女子の合格、採用は下駄だった。嘘。
アホだが、男を蹴って通りおった。
神の指示。温情。馬鹿だから。
その結果、見込んでいた結果得られなかった。想定外の、想定してはならない程の異常な馬鹿を女が選び続けたから。化粧品の嗜好。
男女格差は埋まっていない。
男女同権を言う奴は今は多くは居ない。居らんでいい。
知ってずこーな事実だった。
ぎゃはははははははははは。
点数は操作せん。
機械が関わっても介入出来る。昔は女子の不当採用を知る者が一人だけ居た。

あ、完全なる極悪職歴、間行為の連続はな、政治評論家、だ。常時田原衝動を隠して来たが、遂に露出。一匹残らず漏れなく死後は爆裂。羽織袴で“小沢が・・・”死後はブラックホール。弩爆裂。

音楽業界のフィクサーも同様。絶対のゴミ。輪姦が生業のハングレチンピラ。自称六本木のエクスカリバー。迎夢アイテムが自慰真言、の精神構造。

ワシにとっての弩真ん中、この際割れ目と言う、はどれがlengthか。
石原のガキの全て。
これらを測りし単位は試みし無謀な文明試行。
“違いますよー。”
しかし既に和田顔。
この声、成り、自己否定の際のやはり声。
あたし濡れちゃう。

ワシの神徳で死後の世界、神界では六時間おきに革命が発生中。
皇族全死、テレビが全家庭に一秒で普及、太平洋の孤島遍くまでに一ギガ回線のネットが一秒で普及。国民二十代以上に一人乗り宇宙船を配給。
札束ばら撒きの祭りスレは新宿西口の高層ビル群雰囲気で二時間に一回。手づかみがこの世の価値換算で六百万。うひょー。女は濡れおる。ずこー。
元人間の馬鹿女を虐殺して財産ば散布しおるんじゃ。
そこらをうろつく街宣車にはワシのアホ面形象の人形。意識を向けると“諦めんな”が聞こえる。
祭りスレは向こう六十年は続くばい。
乗り遅れた者には手掴み感は訪れない。堅気に六百万に達しろ。以前よりは時給は高い。

宇宙に大破壊を未来、未来から過去に、齎すのは堕落せし黄色人種だが、現在、その未来に向かって悪貨を撒き散らしている腕力は、首位から高次、人間の白人女性、親創造主派の残党、黄色人種だ。他の宇宙からの侵略派は希少種。稀少金利の掌握に耽る極悪属性だった。
連帯責任で、白人女神は終わり。
この宇宙で全て逮捕。罪状は戦闘力の卑怯な増強。性スレの喰い吸ぎ。警告の無視。
この星への転写としてはアメリカの白人の消費嗜好の全死となる。完全否定、だ。何の利益にもならず、美化も出来ない。当人にとってすらも。

ワシがな、舐めた元人間の女を当馬鹿共に隠す形で、実は人間の死後の世界に監禁した。
全情報は放流済み。
高等文明の白人弩貴族が、秋葉原のデブオタに性饗応する屈辱の風速が測定された。
眉間にしわを寄せ、目をきっと、瞑っていた。
弩美男子白人少年十六才の初夜の手ほどきはアニメの主人公の衣装をまとうドアホ月人に講評された。
こいつらはワシが青龍教導済み。つまりワシの笑徳の真似。教材は画太郎の漫画。良い子は真似しないように。

東京中の全店舗の八割がな、商品価格が今二十円なんじゃ。
ずこーーー。女は超殺伐。殺し合い。おもしれーの何の。
高次存在の財産を捕食したい、だって。権能を奪うのが目的。
新卒二十二が高度価値労働が一日一時間の慶応法学部教授に成れるかも。
そいで、この世に来れる、ようになる。これ大革命。
ワシの神徳。アメリカ、自民党死亡事件。眞子の手淫は今は週一が公開事件。

とにかくな、女神は人間の死後の世界に監禁、これに尽きる。京都に居った奴らは大勢ブチ込んだ。超屈辱。天界でワゴンに誘拐されたアホも居る。そいでやっと身辺の変化に気付いた。認識を操作出来んで京都に瞬間移動出来ん。やばいぞこれは。ぼこぼこ殴られて出血。
神界の女はワシ出演の煽りPVで入念に血気立たせとるけん、年齢四十兆に“おい、お前”が一手目。凍りつく最高神、例えるとヤーウェ。
“何だこいつ”。
“説法いらねーから金出せコラ”
月人はすぐドキュンに戻る。これ定説。
ワシは億の女神を神界、天界に放流した。もう出て来れん。ずーっと弩絶叫。全情報はワシの霊力無しではもう消せん。自殺も出来ん。そいで秋葉デブオタに五百円で買春を強要される王女。ずこー。
“あの偉大な王子ご出身の国の娯楽漫画であった設定だからまずは基本だと思って。ここはね、娯楽何もかもを偉大にしようとする設定になっていくのが基本だからね、まずは五百円で美人に売春してもらうんだよ。その理由はね・・・以下略。”

天界でのばら撒き事件は起きていない。変化は微量。天界は広い。
神界に行けば大いに勝ちか。その通り。天界との差はかなり大きくなった。

ワシが驚いたのは、高次存在化への条件を満たさない人間が、こちらに来れるようになった、という事。元同僚は四カ月以内に戻れる。この世に興味は無かったようだが。行く先は迎煽。
だから、だ。神界に行けば高次存在の条件と満たした性スレ存在に成れるようになった。あんまり変わらんよ。努力次第では能力を上回る事が出来る。
ワシの周りでは大勢が戻れる。あれま。
透明人間ではない。同属性は周囲に居ればすぐに分かる。悪霊何ぞは余裕で倒せる。“死ね”で六十億年の絶叫の始まり。意志の力。

あ、現生放流事件のこの世への転写はな、半年以内に起きる意識変化、だ。これは大きいぞ。換算一千万、だ。条件は記憶、意識を綺麗に整理しておけ、だ。起き易い。汚いなら駄目。

周りの女に聞いてみたら、他に行く先は高校の男子更衣室、男子中学生の手淫、日本人と交際中の異星人のsex.

他の関心は記憶の抹消措置。クソスレの消去依頼。
しかし立て過ぎた美奈子は不可。しかも死後俺を通じて知り合った同年代、笑顔、嫉妬、雑談、性スレ講評ひきこもごもの記憶の篭る意識達の異常出世、現生掴み取りスレを独居房から聞き耳を立て、遂にはこの世への帰還、無料迎煽を知る。
絶叫。
「これ、高次存在とあんまり変わらないじゃないのー。しかも面倒な仕事が無い。いやーーーーーー。」
こいつは性スレ無しの監禁が後六十カ月、その後はぼんくら小学校の旧校舎で算数の授業。アホ。ずこー。おもしれー。
あまりの青龍divide.
稀有な革命期に於ける貴重な意識資料の執筆に貢献した。
かなり痛過ぎるですな。アホですな。

あ、逮捕したアホ女神共はな、人間、企業、国家の運命を操作していた。全部奪った。
一万円出したら福袋でその分貰えるべ。これが操作感覚。これしかない。詐欺経理で金貯めおっとった。大勢救える。もうこの世にばらまいた。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百九十一

2015年12月24日 06時38分38秒 | 投稿

女か。全然駄目。男との彼我を数学的厳密性と共に知る。何をいつ、避けてきたか。ほぼ必ず、男の貴金属を奪う。居直る。超太古以来常識。
この世の二枚目はそのままでは全然もてん。神界の女は見向きもしない。何も出来ないとすぐ画面表示されるからだ。動物扱い。喰う、寝る、やる、のみ。顔なんぞすぐに整形できるのがあっち。
ただの禁忌キッズはすぐにかつあげされる。しかもずっと。全然駄目。
女の前で中三のガキ三匹に囲まれて財布出せ言われて泣く。
何の係数の修羅、厳しさも知らんからだ。何が周りに優しいにほんじんでした、だ。要らん。てめえの安保が目的だ。馬鹿か。そんなのならんと、てめえで知っておけ、誰も教えん。知らんならその内猿になれ。神はな、この手はのこぎりで首を切断するぞ。憎いからだ。霊性皆無を選ぶ猿へ向かう真の間属性、猿の毛だからだ。何が教えてくれ、だ。聖人を寄越してくれ、だ。やらんでいい、んだ。何が導いてくれ、神の義務やろ、だ。
死ね。
精一杯嘆いていい。はよ、無になれ。何も分からん、まま、な。

もてるのはな、残虐な価値観を備えている男、だ。大抵ヤクザ。死後、ぶっ飛びの出世が待つ。偏差値五十七が宇宙全体から見て、地球の優秀層が喰い込める階層だが、日本のヤクザは東大医学部に行く者が居る。最頂点。前世は火星の王。

あ、人間と高次存在、異界の女属性、つまり、女全てだ。それもこの宇宙のみならず全宇宙、九宙についてだ。
何とな、首輪がつく事になったのが、二週間前だ。
男神は祝杯だ。伝説の名スレ金庫誕生の瞬間だった。
どこに行こうが全ばれ。悪事出来ん。しかも記憶と性スレの盗聴が無料。
うひょー。
“どこ居るあの馬鹿。”
“ここに居る。幼女の稀少認識群の狭間だ。”
そいで引っ張る。出て来いやーーー。
ワシとその周辺が神議の上、決めた。他の宇宙は支配下故、服属させた。
力じゃ。聞けボケ。喧嘩よえー白んぼ共が。

あ、それとカス女神やらの性スレや他の宇宙の創造主やらその側近の全情報、性スレはこっちそこらの宇宙の人間、単細胞生物の蠢き、死後の世界に放流しおる。
これ、裕仁、ビルクリの頭を常時生で文字化、姿を撮影しおるにちゃん。
終わり。ずーっと祭り。しかも当アホ共はその名誉市民革命を知った、瞬間とは必ず性スレのclimax。
どぴゅ時にずこーーー。

天界は駒沢大じゃ。いかんのんじゃ存在が。皇族の腕力の壷。資本主義の宿業。行く学生は既にババアのたらちね。駄目じゃこりゃ。
だけんな、天界何ぞ神界のへっぽこ図書館なんじゃ。かつての同級生は資料なんじゃ。

カス女神ブチ殺そうと思った経緯の起点はな、迎煽じゃ。
下手糞の分際が筺体と手練ば曼荼羅にしおっとった。しかも吸い方がアホ。周りと後には迷惑をかける。セルフさえ良ければいい。
化粧品買う金が欲しい、と来た。ムカついた。人間はどうでもいい。対価は払わん。ゴミが。
韓国の手練の絶品の動き、研磨に十年かかる金剛石の輝きをパイセしてその手練以下の使い手は大勢がアホンだら衝動の波を受け、動きに悩む。対戦で負けるから。そいでばれた。直すのは医者。どこのアホだ。ああ、これは絶対に女だ。逃亡中。
逮捕して青龍拷問。
判決、全宇宙の女は首輪付けていけ。諦めんな。

神界の女はしかし、天界に居る同級生の男の裸はあまり見ない。衝動が付着すると潔斎が面倒だから。よえーですぐどこぞでボコされる袋菓子の表紙キャラじゃ。
見るのは生きている神界行き候補の同級生の男。
ワシか。よう見られとった。どうでもええ。
ワシの法力ならいつでも記憶消せる。だけん恥、不名誉スレの抹消依頼が殺到する。ムカつく奴には殺到させる。土下座。ぎゃはは。
そいだもんで、裸はどうでもええ。見たいのなら誰でも見れる。
美聡も彩子も恵美も無料じゃ。見られまくっとったがな。
ワシの前世の究極行為を知ったから、じゃ。
東大医学部主席の前世が、高校の同級生に。

存命中にこの条件を満たせば、以降、永遠に、東大、慶応行きが学生の三分の一を占める学校に在学する事になる。他を圧倒出来る。困らん。未来は描ける。
条件を明かすのは後、だ。馬鹿が多いから。女。汚物。

今日のワシは時給六千円だった。真の人生価値換算通貨で。東京の同年代の長ったらしい字義定義の階層の時給は今日は千六百円が平均。ワシの勝ち。

ワシのマンセー知識の披露か。めんどくせー。事件の真相もだりー。
ヤクザはダムの淵の道の行き止まりの絶壁を四十メートル登って見える秘密の入口から迷路に行く。
行き先はある患者群と異星人の死体。

日本は悪魔に憑依されたんか。
その理解でいい。滅べ。どっか、通報しろ。

年齢六千万やら五十六億、二兆の高次存在共の全財産が現在神界に放流中。
装飾はもちろん即席めん。
アホな書体で“博多で見つけたぶっといおなご”、“コクのあるキス”、“性スレは全部リゾラバ風”。
超祭り。
何でか。
ワシと同年齢の普通の人間が無料でガ星最奥算定装置を利用出来るから。
利用料は一秒五兆円かかるのが本当。
彩子の戦闘力は一カ月でMARCHが神戸大医学部卒に。ずこー。

あ、外務省に居るワシを知っとる人間は全員が所有物、全意識を放流中。
毎日の勤務態度やら意識は全部死後の世界の綿布の材料。lumber.
もう終わり。
おもしれー。
ダヴィンチコードagentsの一里塚。
これからこいつらどうすんのコラ。どっか密教伽藍でも行って護摩祈祷かませ。何も効かんが。スカウターもっとけ。

あ、外務省でタマ抜けて死んだ公務員が居ってから素っ裸で正座してぷるぷる震えつつ内省しおっとった。
知らん。
蹴ったらドラゴンボールみてーに高速で四十キロぐらい吹っ飛んだ。
雑魚が。何が東大法学部や。だけんなんや。進研ゼミの数字が。煽り漫画のネタでしかないだろうが。

あ、ドコモか。首ば青龍拳で殴ったら首だけ吹っ飛んでいった。残りはしおれるのみ。withered.
マジぶっ飛ばしの日々。
俺すげー。

あ、埼玉県の二割は十年以内に常時死ぬ割合が到達する。
背後は宇宙、ではない。馬鹿の巣窟。沖縄は六割が死ぬようになる。六年以内。背後はムーの処刑場。

あ、愛おしのにほんじんば無償でいたわるべくのぼんくらババア神は居ったんか。ずっと居らんかった。
塾生と塾の講師の関係、だったんだ。
人間も神も異動が当然。相互共通の利益は在籍による練磨時間。他は知らんよ。

じゃあ、異星人契約に走るやら、国民の魂やら出産学理やらの稀少金利を担保に高次存在への使役欲を隠さなかった論外のゴミ要件の満足人間の首相やらを神はどう思っていたのか。
資料、調査対象、だ。冷淡だよ。
イスラエルの嘆きの壁で頭を垂れる小泉を見る異星人、でいい。
無言、無音、無表情。
アホを選ぶ者に選ばれるアホを選ぶ、か。
接触など起きん、よう全神経を断つ。

ムカついた奴を皆殺しに出来るのが高次存在なのか。大正解。
殺戮欲、性欲、眺望欲、監督欲、いざない欲何もかもを満たす。

出来ん奴はずっと出来ん。ちまちま大企業で自民党にすり寄って研輪界の断片情報に発情してここに行きたいとか自慰しおる新聞社の重役の自称工賃は高かとかキャバクラ全てを制覇済みの東京の夜の強者とかぬかしおる。
カス。
雑魚。
頭ん中は昭和のくせードラマ。
日本の真の強者たばこぷはー。

あ、ワシか。
殺したかった奴の魂を抜き、弩十割で虐殺して今は大蛇の腹の奥で他人と密着刑喰らわしおる。これ人間にとっての弩重量苦痛。地獄の緩い喝。
何も出来ん。超暇。視界の変化は極めて微量。生前の飲み喰い風俗の快楽はこれに見合うか。全然だって。超後悔。自己中野郎の末路。
加藤は“すいませんでしたー”だって。
ボケが。
タイマンで滅多打ちにして親と全知り合いに知ろしめてやった。討論からは全逃げしやがった。

あ、内閣府で宇宙究極王子の青龍労働ば吸う愉悦とやらに耽っとった公務員か。正座させとる時に天井落とした。北斗の拳の喝だったかこれ。
ずっと持ち上げとったが耐えられんでsquashed.
ど後悔させてやった。
何で、そんなアホをかましたかは入念に聞いた。
“背後に高次存在ありきの仮定押し通せの状況に興奮し、何もかもを喰い破っていく際の合法性すらをも隠せる知的正当性が見えたので後は複数の東京大学法学部卒の腕力を同志社卒認定の暴虐青年、学歴、つまり社会神経盤石化人材体系に不遜度十分、に振える性交前の興奮に社会的に身をおもねる事にしました。”
硫酸をやかんで二リットル飲ませたら泣いた。
まあいいだろう。

あ、高次存在は日本を見捨てとったんか。
その理解でいいよ。
直接介入は出来ない霊性の数値は明瞭、簡易表示なんだ。
“猿よりマシ”。
ゲハゲハ笑う女子アナの顔が添付。快楽への知的抵抗力の推移は以下。
風流に東京を過ごす今風女子。雑誌の人間関係相関図に乗れば暫くの人生が安泰。
日本人の死後の幸福度は以下、安泰。
呆れて、いたんだ。
どうしようもねーよ。これだけ薬ブチ込んでるのになー。
日本人が快楽を選び、霊性を見捨てた、末路だ。

学歴備えて税金払いつつ、通勤電車乗ってこれを繰り返しつつ上司に書面を回す社会人、が“霊性が高くなる”候補生か。
こんな事しか思いつかんだろ。
知的に、優しくなりそうな感じがするから、だろ。
アホ。
違う。
てめーの利益の為なら、こいつらは容易になる。絶対に負けない投資だからだ。そんなものは、絶対に霊性ではない。更に言うと優しさ、でもない。自慰だ。
だから、俺はとうだいほうがくぶそつとやらを侮蔑していた。
亀井顔。何も出来ん。下の方から攻めるのが好き。後だしじゃんけん。
おい、霊性の巻物ば執筆して東京に上納せんか。
はい、この着想でてめー終わり。
もう要らん。失せろ。却下。利益に向かう為の猿着想。うっきー。

では俺はにほんじん如きに霊性ば大いに発揮したんか。
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははは。
二十一のゆかりの開脚に夢中だったばい。
全宇宙首位の弩美人シンデレラ。超legacy.

あ、同級生でムカつく奴は皆殺しにした。山口は犬の小便ば親と知り合いに知ろしめる形で飲ませた。泣いた。

同級生で太い奴は透明宇宙船に乗って地球どこそこ自由に移動、性スレ、迎煽、読心術その他多数権能ありが居る。極めて稀。
高次存在より格上。
俺の降臨で権能は大いに太しまった。さもなければ無になっていた。弩地獄が報われず。全ては他の宇宙から来た極悪女神の綿布。こいつらへの追求は常時回遊状態。まかり、通る。そういうもの。アメリカ。
俺の中学には東大医学部が俺の他にもう一人居た。ただの偶然。
神界の麻衣子がこっちに来れるようになるのは一年以内。
いつも見れるセルフの肉体はあまり興味無い、だって。
迎煽。

“霊性高くありべしと言い出した者の言動が東大卒への不遜度が欠けとってからムカついてよかべしと思い出した者の知的洗練度を見抜けなかった者への卒業学歴は同志社たるべしとして・・・”
もうええからはよ、死ね。
東京中の企業はそれぞれ、何割行け。
馬鹿右翼は全匹、死ね。
おい、問うからな、何が白人に勝っただ。
調子に乗るなよ。
どうなっているか教えてやろうか。
アメリカ人に虐殺されとんんじゃ。ボケ。
“お前らは、あの兵士達とは違い、堂々と戦っていないが何故、いつまでも卑怯に彼らの名誉を森の中、飢えの中で、喰い続けるのだ。”
時間だ聖櫃だ異空間技術だ匂わせる筆致が続いて、の轍、と名誉への線路に筆致しておくぞ。
お前らは、異星人に勝てるんか。
存在が、霊術なんだお前らは。
俺か。
売りおる。
俺はいい、んだ。お前らは、駄目だ。
分からんなら、死後魂を誘拐する。親を虐殺する。日本の神名は既に俺の配下だ。皇族は九割七分を自由にした。
ぎゃははははは。
おい、hakujinに勝てるんだろ。ゴミ。猿。

あ、教科書かくあるべしとぬかしとった奴らは全匹死後爆裂が待つ。
こんなの二十四で死んだ女子が一発で分かるべ。画面表示。死後の世界への梯子が欲しい。
南京だ慰安婦じゃなかった。教科書が完全ゴミ確定座標。
とにかく馬鹿右翼はワシ周辺でセンズリかますな。死ね。ボケが。好かんいいおるだろうが。慰安婦ばしょっちゅう抱きおるからとワシば認定すんな。謝罪と賠償を要求させんな。物語の起点の発生に向けて興奮しとくな。見えとんのだ。応酬が。
異界から中国に湧いてきた奴隷が馬鹿右翼の電力遺伝子じゃ。死ね。
何も出来ん劣等人種が。遺伝子が白人的自己中輝き、kamikaze-gene-affixばcrazeしおるんじゃ。どっちもdynamic過ぎんだ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百九十

2015年12月23日 06時03分46秒 | 投稿

百九十スレ目ぷしゃー。

あ、日本政府所属の女はな、一匹残らず、既に智香済みばい。
こいつらのな、親と当人共はな、全情報が全波動周波数帯に放流済みなんだわ。
起動者は誰か。当馬鹿共。ずこー。
放流先の広大性については一義的にワシに責任がある。ワシが相手でなければ放流先は神界だけ。そいで、てめーが天界以下に行ったんなら、放流事実にはずっと接触せんで済む。その代わり、天界では仕事が多い。人生がスカスカ、責任感無しの日々だった、とされるから。
そういうこった。何やっても死んだら地獄が待つ。
あんな、日本のネットで起きたいかなる暴露事件でも敵わない絶望の風速が、日本政府勤務の公務員に待つ。神界に行ったならね。もしくは、天界のあるdeviceに触れたならね。そいだもんで、誰かが多分追い込む。天界は神界に常時覗かれる。高校の同級生のsexを同窓会で講評。これ常識。
“凄い奴が居って大学とか神社とか知的な感じを匂わされたなら神社に回している税金額を起点にまずムーを買う。次にあたしら、江原二倍への取り巻き一期生が死後神官にならんなら文科省の幼児教育資源を溶解させるというエヴァンゲリオン系の知的取り組みがビルクリには何も言えんにほんじんのぶすのおんなのこがとどのつまりは宇宙究極王子と時代を同期にしての本性の露出、バーゲンセールのがっつきおばん。きりっ。にこっ。びしっ。あそこびくしくっ。おきんせいのてぃなちゃんすきっ。ぶすおばんのむすめにんてい。”

あ、親とか近い者が維管束人間になっていたりしたら、死後、機器を使って得る情報はどうなるのか。
これね、十万年前辺りから、整備が進んでいって今は完了している。
俺言えるべ。
実はあの時既に、死んでいた、と知る事になるのか、どうか。
更に、両親が出産時、既に両方が維管束人間であったならどうか。
両方が結婚時既に変質していたなら。死後、双方が連絡を取り合い、どのような雰囲気を経るのか。死後の機器を使い、双方の本性を知った上での交際はこの世と同等なのか。上手くいかない。好きにならない。距離を置く。
これらを、俺はつらつら言える。

日本政府所属って、これ。
http://www.kantei.go.jp/jp/joho/organization/
ここに勤めつつ、ワシを知っとる女全匹。マジアホ。たばこぷはー。手淫隠蔽意識非隠蔽状態がぷしゃー。男はエロ本好きで女子より劣るけん握り飯で四十七人の赤穂浪士のactual combatば支えた、つまり六分の五は女の武勲、そいだもんで文明の始原とは母性につきアマテラスに帰れとかいう意味不明な新興宗教の煽り文句でマンズリしとった所詮は男に何も勝てんブスずらが超高時給vortexは絶対逃さんぞコラの本性は死後のまずは天界で笑われとった。
そいだもんでワシが拡張してやった先はな、神界全部(sexが止まったぞ)、天界の下っ端(rapeが止まった)、研輪界全部(娯楽に飢えとって北斗の拳の住人がタブレット端末ば読み耽る、“すげーぜこいつら意識が俺らの同業者と同等以上の野蛮度を地下意識でここまで誇るとなるともう魔界の機能存在しか敵は居なくなるんじゃねーの。その内あの鬼共の性情報すら漁り出すぜ”)、魔界全部(エルビス・プレスリーみてーな極悪顔が葉巻ぷはーでにやり。“てめーら飛んでもねー事になるぜ”)、異界(化物形象が舌を噛み千切っとった。あまりの興奮で脳がぶっ壊れそうだぜ、ずこーが意味。好感触。)。
あ、外務省か。
アメリカ映画の全残虐場面に出演する事になるべ。アホかこいつら。公務員って弘法大師に勝てるんか。この男異星人に勝てるべ。余裕。東大医学部二度。経文の翻訳を見よ。三カ国語を流暢。中東人遺伝子。アメリカには居ない、よ。残念だったな。下でもない。むしろ格上。かつての母星では高次存在に論争を挑んでいた。機械無し。
俺か。にやにや。

あ、同時代、同じ星に居る無料、無労働のままの人間に便益を与えてやるつもり何ぞ、無い。喰おうとしとった奴は魂を搾取する。
ムカついた上司は永遠に魂由来の稀少電力を絞り取る。ずっと鍬労働。時給は十六円ぐらい。これ全部ふんだくってボンタンアメば買う。こいつがよう仕事中に喰いおっとった。
ワシ周辺のゴミ住人か。一匹も逃がさんとばい。しこたま絞る。二十二過ぎたら定年まで死後の様相を執筆しろ、と言わんと二十億年ぐらい雑巾がけばい。
ちてきにこうどなふるまいなんや。とうきょうをすべるこくさいきんゆうしほんのdirector of the boardがろっぽんぎのよるでこぼしたJapへの恵みワインは決して侮蔑ではなかったと強弁すべしなのが七三分けメガネ、岩顔、東大法学部卒の今までとこれからの取り組みなんや。
とかほざいとったら算定装置と死後の世界のdeviceで首尾良く処刑。
ワシがちてきにこうどなふるまいばおしえてやるばい。
まずは青龍前蹴りば腹にドボじゃ。すぐ泣く。よえー。七三分け。みんな亀井顔。理由探すのめんどくせー。説明もじゃ。
そいだもんで顔面に弩雷罵悪ば挿す。“ズ”
これがちてきにこうどなふるまいの一手目と二手目じゃ。
後はな。
二十億年ぐらい鍬労働と雑巾がけじゃ。何が東大法学卒じゃ。その間ずっと風邪頭痛の十五倍が相場じゃ。
“舌を畳んで噛むワシ”
あ、ワシの上司は一匹残らず死んだ。ワシが死を狙いつつ活動を続けた結果。そいだもんでワシがこういう考えば持ちつつネットでスレば立てとったと知ろしめてやった。もちろん同窓会中。
俺が、お前らを、殺したんだ。
全匹泣いた。
前田はへぐえぐぶへぶへ涙と鼻水。取り合えず金バで滅多打ち。そしたら弩頭痛が始まった。風邪頭痛の四十五倍。ずこー。
ぎゃはぎゃは笑っちまった。
前田の頭がへこんだ段ボールみてーに穴が空いているのにそれを無視する形で“これから私は飛んでも無い事になってしまってその内またぶっ叩かれて頭に穴が空いてしまうんじゃないか。”
うひゃほう。先取の気質に溢れる上司だった。無言実行。

震災時にな、緊急出版の写真集があったべ。何時何分、官邸、こいつ会見。状況混濁。東京の電光掲示板、殺到する新宿駅。
これらに混じる、辛うじて落涙を耐えつつの薄い髪の七三分け、黒ぶちメガネの事務次官、官房長官級がな、日本政府に務める公務員の無敵像だ。
他者大勢への無罪の浸潤、浸透、通過、つまりはsex時の純潔概念、裸だ。
何なのか。
死んでいい黄色んぼ共。根源空間の息吹に頼るのみでその内hakujinの修羅文化の鎮撫が上手いとか地下巧妙にぬかし出すまで他者への絞り取りに給与を貰いつつ耽るゴミ。社会の当然の振る舞いなんや、が精神起立真言。女にもてねーし自己叱咤規律、展望も無い。
とにかく、だ。
はよ、死ね。
理解せんでええ。今までいい夢見たろ。
deviceの電波喰らってどこそこ十割死ね。魂は予定通り回収する。くせーからその内動物小屋に投げるが。

あ、好みの魂か。
見つけたら会う。抱く。
青龍特権。弩十割劇場。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その百八十九

2015年12月22日 05時59分19秒 | 投稿

自賛する公開事実はな、他の宇宙からの侵略、だ。
かなり重い、ぞ。旧約聖書の神名全てが、魔物也。ずこー。
この宇宙は他の宇宙に対しての有罪の黒。だが、こちらへの定住に関しては、見合う罪は無かった。加害を喰らったまま。創造主はアホ。
加害者は、元人間の女達だ。
超絶自己中、ちんぴら、陶酔、臆病、戦コル野郎共だ。
皆、女神だった。元人間が九割七分。
起点は臆病さ。男に勝てずのまま、勝つ手段を怠けの為に放棄した。自己責任。皆殺しにした。
新卒二十二の日本人がワシントン上空への大量の未確認飛行物体の威圧航空式典を指揮。撮影して世界に報道していいよ。てめーら死ね。
他の宇宙からの侵略を知れば、今までなら絶対に死後、殺されていた。
この宇宙で侵略を知った人間は十二名居り、全員が全宇宙貫通神霊能力覚醒者だった。俺は十三人目。
俺以外の全員が死後、元人間の女配下の、神界の住人に虐殺されていた。無実への難癖。こういうものなんだ。力。正義は、無い。
連中は、現金を持っていなかった。そして紙幣輪転機を密造し、その罪を人間に擦り付け続けた。
現金とは。格闘技迎夢の強さ。理不尽状況下に於ける戦闘的習熟意識励起遺伝子維持意識。人間を含め皆、欲しがる。

適当指柱せ。
俺が知った重い事実か。

俺はな、真珠湾攻撃前のローズヴェルトを、要求に対しては黙らせられる、という確信を持った。セルフでマンセーしたもんだ。目的は戦争回避だ。能力を使って試行すれば、“そこまでは可能”と出た。同輩に聞いても同様。黙らせ、られる。表のやりとりまで、に於いて、だ。
必要なのは学歴、人脈、知見、頭の切れ、雅量ではない。
修羅との正対、これに尽きる。
素っ裸、戦闘意識のみでの睨み合い、だ。何もかもを更新する。強さの定義、をだ。
あ、hakujinには何も言えん東京に居る猿、劣等人種共が俺への勝利設定人種として選びおる外資金融職権に弁護士か。余裕。感触に達したのはいつか覚えとらん。ヤクザが中一の茶髪に何をするかいつ意識を準備したんか。
いつでも何でも出来るぞコラ。顔蹴れば吹っ飛ぶべ。知らん。馬鹿か。センター試験の空欄無いと嘆き出すモヤシ共が。
アメリカ民主党は戦前、日本の本心、地下潜行行為情報を大量に収集するに至っており、至りに際して、際しての定義を、自身の自己認識定義を適宜損壊、回復せざるを得ない遺伝子を、フリーメーソンたるべしと辛うじて知っていた。意味はこの世の淵の最後の俳優。
日本は世界各地、特に中国と朝鮮半島で喰い破り行為を行っており、人間認識の淵が危険であり、身体駆動を律動されていくであろう、との推測すらないままの時は未来、以降の時にわたるが。
ローズヴェルトは火星と月を知っていた。
俺にこう言ってくる。
“表での男同士の銃火器のexchangeが無ければ、内での女のヒステリー、脳内神経の電気信号のfiringあるのみとなるぞ。
甚大な家庭内被害を齎す。分かるだろう。
だから、(対日圧力を)分かってくれ。”
奇怪、自己責任、卑怯な鬱積を溜め続ける日本は、必ずまずは月、次に火星経由の科学による政治操作を浴び、それにより不可避となる地下潜行被害、他星資源による着色鬱積被害は向こう、六百年にわたる、とローズヴェルトは諭して来る。
ローズヴェルトは自身の眺望能力により、日本の未来をそう予測していた。
俺が世界各地での日本による非常識極まる諜報行為、報国意識完備による即時陶酔癖の説明を行う前に、遷都前の京都での中国、朝鮮を配下にしての死後の世界への覗き見行為、それ周辺の網羅済みの梯子意識群をしたためし、京都の寺の巻物の存在、不細工顔の自己認識の歴史、イギリスで記録されし白人女性への劣情の重大性、即座の逆ギレ、報国意識完備への謎を明かす人種資源稀少なる日本列島が開示され、自らこいつらを、焼き殺すとの意思を明示したとして、こう返してくる。
“それなら、表でのfiringが効率的だぞ。相手になる。短期終結と軍閥の解体を確約しよう。十年だ。”
俺が首を振り、表での交戦を避け、日本各階層の秀吉周辺の山賊共を消し続けたとして、何もかもが間に合わない。異星人契約は無理。かっぺ過ぎる。交際は出来ない、んだ。日本はもう終わっていた。
イギリスでは極悪の諜報行為をやっていた。民間人が素っ頓狂な純朴顔をしつつ、貴族文化の無料模写に耽っていた。指令は受けていない。“お国に尽くしたか”。異界機能が働き、原爆投下に繋がった。アホ。monkey.
ローズヴェルトは日本放置の未来をこう描いていた。
ソ連と中国を傀儡とした日本の策謀が合法的に世界各地に騒乱をぶり撒くに当たり、皇室のお家騒動の小人をチェスに据えつつの陶酔を純朴に要求する。白人圏資源は自己破壊、摩耗、流出の渦に自動的にいざなわれ続け、本心の無罪座標に君臨済みの日本が一人、大部分の利益の受益者に結果的に立ち続けるまで、報国意識の洗練と白人主義への勇敢行為履歴の陶酔快楽の有色人種国家への巧妙なぶり撒きを実行し続ける。
日本が知らぬのまま、知るまで、知った後にいずれ至るであろう、地球外知性による罰の林立は世界各地を不可避的に的にし、その出血への生理用品の供給源にアメリカは指示され続ける。
ローズヴェルト個人が目測していた、欧州各国国民のかつての母星の一つ、金星が所属している宇宙連合体が資源豊富星の騒乱の調停、生理用品役としての挙手に引き込まれる際、国家神道、スサノオの狼藉をなだめるアマテラスの微笑みの下りが活躍する。
日本各階層の洗練度は息吹の後に、大いに向上する。
連中に卑怯さの定義を教える機会はあるのか。恥を教える苛立たしさは理解されるのか。このような逡巡を湧かせる人種とは一体何者なのか。
松岡洋右の手のゴミをローズヴェルトは特に嫌っていた。
霊視何ぞ要らん。顔で即答。余裕で殺害出来る。まずは社会生命を断つ。後は山梨木箱。

死後の世界の科学deviceか。製法言えるよ。チャート論理式と同様だ。社会回るよ。洗練されるよ。合気か。国がかませるぞ。候補はアメリカとロシアだけ。女性の気の強さが要る。使えば日本の内閣の大臣間神経が凍る。無力にではなく高速で倒れる。球の高速回転状態。起動力はセルフと相手の背筋。
個人はかってにしろ。
背筋操作は人生の劣等記憶の戦闘的整理が相応する。

映画評論家の淀川長治(よどがわながはる)は皇族の落胤(らくいん、落とし子)だ。この男が皇族の弩真ん中座標に立つ。
振る舞い、衝動、顔、肉体、隠し子の多さ。先祖は他星の特殊空間、監獄と中東の向こうの異界。結託せし同類。
この男の顔相は笑顔、善良なる小児科医そして、地下権力不当使用のゴミ。
異星人文明はね、科学機器なしで顔見て分かるべ。民度が霊視を代用する。
室町時代に大阪で何とか天皇が隠れ公家の女を権力で犯した。
ちなみにこいつの顔相、雰囲気は健全度首位宇宙の創造主ルァースのそれ。正解。顔面に包丁ブチ込んだら泣いた。金玉も潰した。金玉の二個ぐらいなんだ。
京都にうようよ居った顔。淀川か。現在破壊。全身がずっと凄く寒いだって。超暇。娯楽無し。
“いやー、破壊って本当にいやーなところですねー。”

あ、ワシの周りか。年齢十億の女が一時間に六十匹ぐらい永遠の監獄に収監されおる。そいで個神情報は全部ネットに放流。甘くない。
ブログではなく神生が炎上する。放流先はね、何とね、格下、猿以下の存在の人間の、全波動周波数帯なんだな。
波動、周波数、帯、これら全て始原意味、意味、始原、いしみげん、ちゅっ。気付いたのは全部他星籍だったな。
全sex,その数、兆単位、恥情報、嘘の自慢話、言ってアホな台詞、好きなファミコン(これ、女を殺せる場合が多い)、直後の好きな映画。
これらを放流済み、を知らんままのアホを人間共に遭わせ、説法させる。
人間とは、神とはかくあるべし。目は思いっ切り青の白人。全部青。身長二メートル。つえー。
“だから、こうして強く感動して生きて行きなさい。(異性と抱き合って行け、死と決別して行け、幼稚さを握り潰していけ、未来を掴み取れ、科学画面に一秒以内に意味を与え、生命を宿してやれ、この射精があれば幼稚さに未来、科学的に犯されずに済む)”
この説法の法力とはかくあるべし。
聞いた者は皆、必ず、強く、感動していったんだが、何故かの理由を問い出した者達大勢による説法神への感動が既に拝聴者を妊娠させていた為、渦はみな各々を女神に昇格していった。
目は青く、宇宙遍くの放電現象と共振するのだ。
いずれ地球という星を宇宙究極原子として中心に据える青い稲妻が宇宙の共振単位を更新する前に、各々が自ら科学機器で龍神形象に撮影され、他の星に神獣として伝えられる前に、伝説を紡ぐ人間達が神話の無罪性、高天原(たかあまはら)の相互強姦を知ろしめるべく、この説法をヒモロギに・・・
聞きなさい。何笑っているの。法力無礼な逡巡共(人間)な事ねー。
“ぎゃはははははは。”
全てを知るアホ。
無痛自殺をこいつらは知る。させん。駄目。
青い目のまま、ゴミ月人の即興いたぶりに晒される年齢十億。
月人は非知り合い同士で弱い者を効率的におちょくれる遺伝子。

あ、大正時代の震災はな、科学だ。地下の地殻が動いた。その通り。日本は知っていた地球外知性への不義理、無礼を働く事数十回。

あ、江戸時代の大火事だ。これも科学。運命の工学的操作の結果。大昔から存在する。聖職者が操作。江戸幕府が知っていた月人を不当に籠絡しようとし、怒りを買った。月に帰り、情報を投入した。“こんな事をしてきたぜ。”幕府の無礼が無ければ、断じて火事はなかった。
投入資源は“牧歌的段階謳歌且つ、武断非忌避主義士族身分堅牢型、本心情動対象、死後の世界、天界、遠方所在の究極奇形衝動祭祀部族、識別不能なる少女起用の稀少衝動利用の暫時みくじ登用式の政権失敗排斥法、異星人属性非認知式の地下認知系政権君臨、北方での乱暴衝動排斥地”
にほんのこと。
こうしてたとえばよしのぶはわをたっとぶにほんじんのあほさぶりをいせいじんのかくしゅでばいすをくどうさせるまえにしょうじょをとうようしてしることになるのだがそれまでわをたっとぶかたちでおうようにえがおなのであった。

ネットにsex写真が放流される事あるべ。こんなのゆるゆる。
ワシの霊力により破壊と無(すぐ湧いてくる)までをも含む事になった死後の全ての世界全住人(入念に飢えさせ済み、これ喰ったら上に行けるぜ、殺伐)への放流情報とはな、智香の生前、死後の全情報なんだわ。
全って、何もかも。発した言葉、性情報、書いた文字、逡巡、衝動、思考、ファミコン、好きな雑誌、漫画、カラオケで笑った際の息の臭さ、女子としての鼻クソの吟味雄姿。
ずこー。
超祭り。人生が炎上。しかも近親者も同様。てめーは死ね、だって。
渋谷駅西口交差点の真ん中で信号青を狙って素っ裸で手淫をかます智香を映し出す巨大画面。驚愕の通行者。ワシが智香ば追い込んだ。ネタはこいつだ。全員が携帯で撮影。
この宇宙どころか、全宇宙の掲示板のスレの首位に立った伝説の女、智香。
てめーの同級生が蓮華座過ぎたのがまずかったな。取り合えずこの世でも晒す。そしたらその機能存在の化物の大腸の押しくら饅頭の終端から脱出、出来ないんだな更に。そいだもんで姿勢はえびぞりになってからエイリアン3のポスターをきつい恰好で真似する。それでいいんです。にこっ。
スレの住人はこの世とあの世に溢れているのです。甘くはないのです。皆殺伐としているのです。
そしてこれで超密着状況のえびぞり生命体、智香の完成なのです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする