青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千八百六十

2024年08月31日 17時57分18秒 | 投稿

今こそ新たな変革を "レシピ"編 (30秒)
この二名の日本人風体人物は、DELL社の代理人が広告会社に、注文せざるを得なかった緒元に基づき、選定されている。
英語圏、機械案出、と漏れ匂わす台詞、及び人物選定緒元の出自は、DELL社と広告会社の関係に対し、君臨的に振る舞ってしまう、Intel社であるとの指摘が、全く容易である。
Intel社より背後は、誰も居ない。
機械案出である、以上の条件の色調、及び、肝心であるCM映像が扱う当該機能、二者の胸倉を掴み、方向性を聞き絞るとして、何も、見えない。
女性は、“アメリカ黒人に対し、粗雑、駄菓子価値、安価、だらしない、笑みの機会をもたらしてくれそうな、日本人女性を、膨大統計数から、機械で抽出”した結果、樹木希林系な漬物樽と、ぬか漬け臭への正当化役。
男性は、“日本文明に於いて経済monkeyとの風評との一切の無縁を、無努力にて誇り続ける、高度理系恩典、清潔蛍光灯下商品を、異常係数にて日本へ提供する人種”を、抽出せざるを得ないように、機械が追い詰められた結果の風貌、らしい。
当該緒元は、膨大点数である、京都文明の風貌、口語表現に関する、多様な統計処理に、当該機械が慣れてしまった結果、発生している。
二者の風貌は、人間指示に基づかず、機械が自ら、抽出を始めていっている。
CM映像が扱う当該機能の開発は、DELL社が常日頃渇望している、異分野間、横断的、融合視野、これを容易に許容する、社会視座、快楽、冒険気運の入荷が、恒常的に実現した結果、らしい。
入荷対象は、俺の指打ち、感得だった。
DELL社が渇望していた社会視座、快楽、冒険気運の入荷は、“古い料理”、“古文書”との方向を包摂する開発に邁進していったのか。
DELL社といい、Intel社といい、ここらに存在する機械、人間は、俺が指打ちする、ねおの料理及び、

こうした、古地図が、現実との接点を人間にもたらす、軸足の置き場、侮辱されざる韻として、振る舞っている連中らしいですが、その程度とは、空気でパンパンである袋菓子の内部、全て、との結果が、CM映像が扱う当該機能、と断ずる。
ねおや、京都を、指向すべく、CM映像が扱う当該機能を、DELL社は開発すべし。
このような、議決や、議決結果は、CM映像が扱う当該機能には、無い、と票を投じている。
接近恩典は、CM映像が扱う当該機能に、見えない。
何故、DELL社は、CM映像が扱う当該機能に至ったのだろうか。
DELL社が常日頃渇望している、異分野間、横断的、融合視野、これを容易に許容する、社会視座、快楽、冒険気運の入荷が成る、として、“古い料理”、“古文書”との方向なる開発を、成功させる事が出来たのだろうか。
DELL社、Intel社は、正確識別を、選ばずにいる、筈との指摘を投げやり気味に発表する。
識別すべし事柄は、渇望対象らしき“社会視座、快楽、冒険気運”と“古い料理、古文書との方向なる開発”の間に、歴然として実在すべし、IT製造メーカーの内神経系への、自社貢献度の低さ、これである。
低さを補いしは、海の向こう、日本の同業。
内神経系を、言い換えると、やおら威厳めいてしまう事に、武術の型の重み認識、となる。
IT製造メーカーは日々、頭の中で取っ組み合い式、対立相手との罵声の応酬にまみれている。
“社会視座、快楽、冒険気運”と“古い料理、古文書との方向なる開発”の間を行き交う意見は、“黒人女性の下品爆笑に、安易に仕えるサービスを、ひとまず、大量に、開発し、資本を拡充すべきだ”、“日本文明に於いて経済monkeyとの風評との一切の無縁を、無努力にて誇り続ける、高度理系恩典、清潔蛍光灯下商品を、異常係数にて日本へ提供する人種を、反映したサービスの開発のみに、邁進すべしだ”。
アメリカのIT製造メーカーでは、醜い取っ組み合い式罵声の応酬は終わらない。
理想、現実、鍛錬、を高濃度に蒸留せし型、の認識など、どうでもいい。
さっさとバカ売れ企画に走りたい、対立企業を怒鳴りたい、蹴りたい、胸倉掴んで頭突きをかますがてら、ブラッカイマー映画の台詞を吐きたい。
別の表現で明かそう。
アメリカのIT製造メーカーとは、黒人職員及び、対黒人とのサービス規格を避けられず、IT製品、サービスの開発現場など、
イタリアの不動産業とドイツの工業人種の間、タランティーノの作風が充満する、が自然軌道。
ウチはDELL社です、あのIntel社です、ビシっ、キリっ、だの上め企業との自信は、とうの昔に無いだろう、と言い明かしている。
日米同盟無かりせば。
  このポスターの色は日本の国旗から採られている。
 この指摘は、かなり痛い、まずい、と思ったらしく、新作がこれ。

まずい、と思った事は、“異星人が大勢、遊興の時を過ごす京都の旅館へアメリカ政府が、接近を図りいく際の、馬車の印璽、アメリカ国の意匠が、facehugger染みてしまい、堂々なるタキシード仮面での接近が、これでは、ぬがああああああっ”。
これでは、月のエナジーを、浴びれない、と断じたのが、ホワイトハウス。
俺ね、ホワイトハウスが、ここを覗いて動いた、との主張を、この映画を通じて、永遠に可能とする、ホワイトハウス入場券を持っているんだ。
上の黒い券。
上の新作ポスター、製作条件を満たすのが、“ホワイトハウスが、Rainの緒元を知り、やばさを感じた”なんだ。

さて、告げ置いて、おこう。
DELL社、“今こそ新たな変革を "レシピ"編 (30秒)”とのCM映像が扱う機能の開発にとっての、影、見えざる、真の仕え、これの能力量を、DELL社は、自助営為で増幅出来ない。
ところで、CM映像が扱う当該機能、アメリカでの発生、自然発芽の相との慶ばしい、少女の微笑みの的相応事象にとっての、必要な推力成分は、どこの国が裁縫を担っている、であろうか。

迷彩服をまとい、銃火器を携行する、アメリカ黒人女性兵が、にこやかに、語り掛けただけで、対象者の人間の人生、青春、文化璽奥に関する言語描写のダウンロード権は、黒人女性兵に備わるべき。
このような、路上での、恐喝の模式の存在を疑われる国、官邸へ。
東京裁判、一視座、知的な愉快さは、ブラッカイマー映画の終局場面に等しゅう、感で御座いましょうか。
人間文明にとって、自然に備わるべき、人間組織ではなく、文化学習意欲の自然確保法、これを通じ、在るべき人間輪郭の溶解を図り、被告席候補に座る、間抜け国へ。
“アメリカ人の税金で運営されているであろう、在日米軍基地の存在により、青春の日々を中国、北朝鮮、ロシアから守られた、であろう日本人の同年代からは、人生の内面を、ガムを喰いながら、軽々しい語り掛けで、聞きほじっていい。
軍事力は、人間文明の経済、文化全てを、担保する、との視座は無敵、無謬なんだ。”
こんな主張を、Wasington postは、堂々と、平然と、仄めかし続けていただろう。
宇宙人と会いつつの緊張を地上に漏らした、の含意の翻訳すら、自前で掌握出来ず国で。
高度IT技術、恒常流入利益と、外国人誘拐事実を、軍事力で、どうにか平衛化、正当化していくつもりだったなアメリカは。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千八百五十九 | トップ | 速記掲示板 その千八百六十一 »
最新の画像もっと見る